• サンテ ボーティエ(医薬品)/参天製薬/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • サンテ ボーティエ(医薬品)/参天製薬/その他を使ったクチコミ(1枚目)
アプリでサクサク読む

参天製薬 サンテ ボーティエ(医薬品)の口コミ - 初投稿記念に二回目投稿ももうしちゃう。

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

初投稿記念に二回目投稿ももうしちゃう。 何を隠そうこの私、昼はOLでパソコンを使い、夜はスマホゲーでスマホを見て、目にとっては過酷な労働環境です。休んでる時間?ない……ね? FGOのバトルインニューヨークが終わったと思ったらグラブルで四象にブレイブグラウンド、スマホゲーかけもちOLは辛いですよね。楽しいね。 しかし目にはやっぱりブルーライトばかり浴びせるブラック環境なので、少し前から夜はこれをさし始めました。 そう、サンテボーティエ!!!! 目にもアンチエイジングをって出てきた目薬です。 パッケージが香水瓶みたいだし中身もピンクだし超かわいい。かわいさの権化。 学生時代かわいいからっていう理由だけでロートリセを愛用していた私がつれないわけないじゃん? ということで結構な値段しましたが買いました。 夜寝る前にこれをさしています。わりとドライアイひどくて一時期すごい角膜炎で眼科に行った私ですが、これさし始めてから、コンタクトとり忘れて爆睡してお風呂入って目にゴミが入って角膜損傷して目が真っ赤になった以外は白目もきれいだし目に疲れも残りません。 そう、目に疲れが残らないのです。 前はボックスガチャのために走れば目の奥が重くなってたけど、これ夜にさして眠るようにしてからはその重さがなくなりました。やりすぎるとたまになるけど。 パケもかわいいし、実力もあるし、コンタクト用出てることにも最近気づいたから昼用にも買っちゃおうかな〜、職場でさしちゃおうかな〜ってにやにやするくらいにはいい目薬です。 目薬にかわいさも実力もほしい!って方にオススメです。

続きを読む

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

にっけるさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報参天製薬 サンテ ボーティエ(医薬品)

ブランド名
参天製薬(サンテンセイヤク)
容量・参考価格
  • 12ml: 1,650円
取扱店舗
近くの参天製薬取扱店舗はこちら
メーカー名
参天製薬
発売日
2013/5/13
カテゴリ
その他 > その他
商品の詳細情報をもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月16日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています