今日は私が使ったことのある香水、ボディミストを紹介したいと思います👐🏻ちなみに高3です…受験生です…(こんなことしてる暇じゃない)それではSTART↓↓↓💡①フィアンセボディミストピュアシャンプーの香り[オーデコロン]これはPLAZAで買いました!今ならドラッグストアやバラエティショップなどでは必ず置いてありますよね!そして本当にお風呂上がりっぽい匂いで人気な理由がわかります😳ただ有名になりすぎて匂いだけでこれフィアンセ!ってわかるようになってしまいました(;ᯅ;)あまり友達とかにバレずに匂いをつけたい方にはおすすめはできません😭あとボディミストなのであまり持続力はありません!
もっと見るhiroさんの人気クチコミ
ティントなのに乾燥せず、皮むけ等もありませんでした オイルですが、ベタつくこともないです。 香りもいい香りです! でも香りが強めなので、好き嫌いはあるかもしれません。 荒れないところが1番好きです!
もっと見る
13
2
- 2017.04.29
MARKS&WEBのアトマイザーです。こちらに化粧水を入れて、お風呂上がり等に使用しています。◎本当に霧のような噴射なので、ふんわりと顔にかかります。◎お値段が【270円】と安いです。100均で買うなら、ちょっとお金を足してこちらを買った方が満足度は高いかなと個人的に思います。◎容量が【80ml】手のひらサイズで持ちやすいです。旅行用として考えると少し大きいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
もっと見る
11
0
- 2017.05.03
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































コメント