• にんにん on LIPS 「【⚠閲覧注意⚠】⚠痛々しいのが苦手な方は回れ右してください。完..」(1枚目)
  • にんにん on LIPS 「【⚠閲覧注意⚠】⚠痛々しいのが苦手な方は回れ右してください。完..」(2枚目)
  • にんにん on LIPS 「【⚠閲覧注意⚠】⚠痛々しいのが苦手な方は回れ右してください。完..」(3枚目)
  • にんにん on LIPS 「【⚠閲覧注意⚠】⚠痛々しいのが苦手な方は回れ右してください。完..」(1枚目)
  • にんにん on LIPS 「【⚠閲覧注意⚠】⚠痛々しいのが苦手な方は回れ右してください。完..」(2枚目)
  • にんにん on LIPS 「【⚠閲覧注意⚠】⚠痛々しいのが苦手な方は回れ右してください。完..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

にんにん on LIPS 「【⚠閲覧注意 ⚠痛々しいのが苦手な方は回れ右してください。完全..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

【⚠閲覧注意⚠】 ⚠痛々しいのが苦手な方は回れ右してください。完全に自己満なので中傷コメなどは御遠慮下さい。それを理解した上でご覧下さい。⚠ 今日はマイナーだけどめちゃめちゃ可愛いボディピアス リストピアスについてお話していきたいと思います👏 💜まずは用意するもの💜 ニードル(14Gか16G) バナナバーベル(14Gか16G) 消毒液 軟膏 洗濯バサミなどの挟むもの アイライナー(マーキング用) 私の場合、、、ニードルは14G ピアスは16G そっちの方が接続がめちゃめちゃ簡単です🥺 使用した軟膏はドルマイシン。 洗濯バサミは痛すぎて布団などを挟むでかいのを使用しました。(でかいのはオススメはしません!!!!!笑) 🌞それでは早速開け方を詳しく紹介していきます🌞 ①アイライナーでバナナバーベルのシャフトに合わせてマーキングをする。シャフトが余りすぎると引っ掛かりやすく排除が早く進んでしまいます。キツすぎるのもNG。上手くやろう!!! ②マーキングをした二つの点を山折りにするように洗濯バサミで挟みます。(画像3枚目) 普通の洗濯バサミは痛くてびっくりします。事前に試してみて慣れておくのも🙆🏻 ③軟膏の中にニードルをジュボジュボする。軟膏はニードルのお尻までしっかり塗ろう!!!軟膏を塗ると滑りがよくスルスルとピアッシングできる!!!←重要 ④マーキングした所からもうひとつのマーキングの位置までしっかり見て調整しながら刺していく。ここで位置がズレると後々めんどくさい🤮チキって躊躇してると痛みを強く感じる気がするので一気に押し切るのが大切かも、、、???? ⑤ニードルが貫通しきる前にピアスを接続する。ニードルを全て貫通?させずにお尻ギリギリまで残す。ニードルのお尻に軟膏をつけたバナナバーベルを入れる。ピアスを押してニードルを完全に貫通?させよう。 ここでニードルとピアスのゲージが同じだと接続が難しいので、ピアッシング初心者はピアスをひとつ下のゲージにしときましょう!!!!!! ⑥ピアスが入ったらボールを締めて終了。 正直、リストピアスは普段生活する時邪魔です。しかも開ける時1人だと難しいです😅なので兄弟や信頼出来る友達に手伝ってもらった方が良き。(ちなみにわたしはガッツリ姉に助けてもらった) 以上 リストピアスの開け方でした~~!!!!分からない所や理解できないところはコメントに書いてくだされば答えます🕵🏻‍♀️ 他にも日常生活での支障などのメリットデメリットも答えます。 それでは안녕~✋ #ピアス #ボディピアス #ニードル #バナナバーベル #ピアス好き #メンヘラ #病みかわいい #リストピアス

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

にんにんさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています