koyフローのリフティングラッピングクリームを初めて使ってみました。プチプチとしたテクスチャーが新鮮!こっくりしているのに、肌に塗るとすぐ溶け込んでべたつかず、なのにしっとりした肌になるので塗り心地にびっくり。乾燥肌のわたしにとっては欠かせな...
もっと見る




【ベスコス1位】上半期で1番*"さらツヤ髪"になれる推しヘアケア
LIPS PR|204 view

ululis × エンジェルブルー&メゾピアノの限定デザインが発売
LIPS編集部|370 view

【ベスコス受賞】立体的に"魅せる"アイロンでつくるネオストレートヘア
LIPS PR|1414 view

ワキガ対策におすすめの市販アイテム10選!原因や確認方法・選び方も紹介
SHIZUKA|198 view

ベスコス2026上半期シャンコンの頂点! MEMEMEの青い子が愛される理由、大解剖
LIPS PR|3915 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
参考になるかは分かりませんが、コメントさせていただきます。 まず洗顔はどのようにしていますか? 洗顔料にも自分に合うものと合わないものがあるので自分に合うものを探すのが大切だと思います! 私はビオレの洗顔料 と アクネス?の洗顔料を使っています! 洗い方は泡をモコモコに泡立てて、優しーく洗うのがとっても大事です!意外と毛穴を洗うためにゴシゴシ擦る人もいるのいるのですがホントに優しく洗ってください! 次に洗顔後のケアについてです お医者さんから出た薬はどのタイミングで付けるのかが分からないのでなんとも言えないのですが、まず薬はサボらずしっかり毎日かかざず塗りましょう! 化粧水は、しっとり系よりもサッパリ系の方がいいと思います🌼.* 乳液はニキビにはあまり良くないのでうすーく塗るのがいいと思います! 朝は水かお湯でササッと洗う程度、夜はしっかりと洗顔料で洗ってください! 長文ですいません🙇 参考になってくれると嬉しいです💕