#みんなに質問初心者にでもできるようなアイメイク、おすすめのアイライナーを教えてください🙇♀️🙇♀️アイプチをしている方に質問なのですが、アイシャドウはアイプチが終わった後にしますか?アイプチより前にしますか?...
もっと見る
アームカバーのおすすめ7選【ダイソー・ワークマンなど】プチプラやスポーツ向けを紹介
nene|32 view

ベスコス常連「Yunth」が快進撃!"生美容液シートマスク"が愛される秘訣とは?
LIPS PR|370 view

【50代におすすめのファンデーション人気ランキングTOP27】ドラッグストアのプチプラ&デパコス
もみじちゃん|239085 view

【ベスコス1位】上半期で1番*"さらツヤ髪"になれる推しヘアケア
LIPS PR|1796 view

UVカットパーカーのおすすめ11選【レディース・メンズ】おしゃれ&涼しい商品を紹介
みかん|65 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
コメント失礼します! ノリタイプと、テープタイプと、ファイバータイプと、皮膜タイプと…で色々変わりますが、共通して1番大切なのが、ひたすら練習することです笑 私も二重を作っては落とし…作っては落とし…で、まぶたが腫れるまでやりました😅 でも、腫れるまでやっちゃダメですよ! めっちゃ痛くて翌日出来ないです。 私が使っているのはノリタイプなのですが、私は作りたい線に、細く塗って、くっつけて、その上からまた塗ってはくっつけてを3回くらいしてやっと綺麗になります。 参考になるかは分かりませんが😓 長文すみませんでした!