• Key on LIPS 「艶肌クッションファンデの紹介。とにかくここ数年、私の頭の中は『..」(1枚目)
  • Key on LIPS 「艶肌クッションファンデの紹介。とにかくここ数年、私の頭の中は『..」(2枚目)
  • Key on LIPS 「艶肌クッションファンデの紹介。とにかくここ数年、私の頭の中は『..」(3枚目)
  • Key on LIPS 「艶肌クッションファンデの紹介。とにかくここ数年、私の頭の中は『..」(1枚目)
  • Key on LIPS 「艶肌クッションファンデの紹介。とにかくここ数年、私の頭の中は『..」(2枚目)
  • Key on LIPS 「艶肌クッションファンデの紹介。とにかくここ数年、私の頭の中は『..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

Key on LIPS 「艶肌クッションファンデの紹介。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

艶肌クッションファンデの紹介。 とにかくここ数年、私の頭の中は『艶肌』と言う言葉に取り付かれてます 笑 コスパが悪いと知りながら ついつい、クッションファンデが増えていく一方… 昔からパウダーファンデは苦手なのでリキッドか クリームファンデばかり使ってましたが! 何年も前にランコムのカウンターで初めて クッションファンデに遭遇 笑 ちょっと気になったのでTU。 ヤバイ…何これ?ポンポンと付属のスポンジで 叩くだけで肌の粗が隠れるうえにウル艶。 普段、気になるファンデがある時は『即買い』しないのが 鉄則。 必ずTUしてもらって一日過ごしてみる。 毛穴浮きや、崩れ、くすみ等、肌に合わないと悲しい事になるので、、、 でも!ランコムのクッションファンデは即買い! 笑 こんなに簡単で手が汚れる事もないし、とにかく仕上がりが好み! TUしてもらって一日過ごしてみたらTゾーンはテカるけど(これは何を使っても同じ)毛穴浮きも、崩れもくすみも無縁! って、初ランコムクッションファンデ、BLANCEXPERTは『韓国製』。 韓国製!?何?このクオリティー!今まで日本製のもっと高いファンデ使ってきたんですけど! それから3ce、新宿伊勢丹と原宿にしか店舗がないから買いに行っだけど3ceもあたり! クッションファンデが自分の肌に合うと確信☆ ランコムじゃなくてもいいよね? プチプラ韓国製!最高ー!と思って、近くのエチュードハウス、ミシャで色々見て、Qoo10で注文。 Kill COVERは店舗が日本に店舗が無いので(あったらご存知の方、教えて頂けると嬉しいです☆) Qoo10の動画だけで購入。 届いてビックリ!クッションファンデの中で最も量が多い! 韓国コスメ最高ー!だけど、取り過ぎ注意 笑 でもその後なぜか?ランコム最高峰のABSOLUEのBBとクッションファンデを買ってる、、、 なんで買った? BBはとにかく手軽でこれだけでも外出OKってぐらいの 当時は秀品。今はプチプラでも良いのがたくさんあるけど(-_-;) ランコムのABSOLUEだけはパフが違うの!このパフ、凄い!汚いけど3枚目に載せてみました。 これ、クッションファンデにありがちなポンポンと叩くだけじゃなくて、同時に肌の上で滑らせても大丈夫で、とにかくパフの形状が顔の凹凸の塗りにくい所まで キレイに塗れるんです!しかも対抗しているのか? 日本製になってました 笑 やっぱりランコムが私の肌の色には合ってるのかな? と、思いつつ次はジョンセンムルのクッションファンデを買ってみたいと思ってます(*^_^*) 長々とお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m #クッションファンデ #ランコム #3ce #艶肌 #韓国コスメ #ジョンセンムル

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

Keyさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています