• fabulous_perfume_rsi on LIPS 「ほくろ除去について気になるほくろがあってもファンデーションやコ..」(1枚目)
  • fabulous_perfume_rsi on LIPS 「ほくろ除去について気になるほくろがあってもファンデーションやコ..」(2枚目)
  • fabulous_perfume_rsi on LIPS 「ほくろ除去について気になるほくろがあってもファンデーションやコ..」(1枚目)
  • fabulous_perfume_rsi on LIPS 「ほくろ除去について気になるほくろがあってもファンデーションやコ..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

fabulous_perfume_rsi on LIPS 「ほくろ除去について 気になるほくろがあってもファンデーション..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

ほくろ除去について 気になるほくろがあってもファンデーションやコンシーラーで隠している人多いと思いますが、ほくろ除去について書こうと思います。 私は鼻の下にあるほくろがコンプレックスで、いつもいじっていたら大きくなってしまいました。 ほくろ除去ってあまり周りの人とかやってないし怖いと思ってらっしゃる方も多いと思うので、経験者の私が1人でも多くの方の役に立てるといいなと思って書きました!! *施術方法 ほくろ除去は大きく分けて2つの方法があるみたいで、私はレーザー治療をしました!!もうひとつの治療は受けたことがないのですが、一定のサイズを越えるほくろはその治療じゃないと除去できないそうです。その治療法が手術に近い形みたいで説明を聞く限りではいたそうだからいやだなという印象がありました。 *施術前 施術箇所はメイクはしないほうがいいとおもいます。麻酔はありません。 *施術中 レーザー治療は注射が大嫌いな私でも我慢できるほどの痛みで、ほくろの大きさなどにもよるとおもいますが、パチッと一瞬音がして終わります。 人間の皮膚が焦げる臭いが気になることはありますが、ほんとに一瞬で終わってしまうので大丈夫です。 *施術後 終わってからの手入れが意外とめんどくさいです。 1週間程度は傷口に処方される軟膏のようなものを塗り、絆創膏のようなものを毎日取り替えないといけません。傷口の周辺はメイクは控えた方がいいです。1週間これを続けた後はキズパワーパッドのようなものを小さく切って傷口にはります。これは剥がれるまでつけます。傷口がふさがっても紫外線で色素沈着しないように直射日光を避けます。 *注意点 施術は冬にすることをおすすめします。それは直射日光や紫外線は冬の方が避けやすく、汗もかきにくいのでテープがはげないからです。 *料金 私が行っている皮膚科は2箇所まで1回目は8000円、2回目以降は5000円でした。個人差はあるとおもいますが、私は同じ箇所を4回目しています。回数を重ねるごとに少しずつ小さく薄くなっています。 今回初めて長めに書いてみたのですが、感想や質問があればいつでも聞いてください!!

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

fabulous_perfume_rsiさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています