有名人やモデルが通う美容室Rrasalonが監修のヘアトリートメントになります。 トリプルヘマチン処方で髪の芯からダメージを補修。 茶色のさらっとしたテクスチャーなので髪になじませやすいです。
もっと見るGlosstify(グロスティファイ)のクチコミ一覧
Glosstify(グロスティファイ)のコスメ・化粧品のクチコミを人気順で紹介!143件のクチコミから自分にあったコスメを見つけよう!!年代、肌質を選択して絞り込むともっと好きなコスメが見つかるかも!
- 40代以上
1-21件 / 21件中

64
2
- 2024.03.04
プッシュボトルに入っているのは、サラサラとした黒茶っぽい液体。 私にはトリートメント前に髪に直接このブースターセラムをなじませる方式が合ってるみたい❤️ このブースターを使うと、いつもはゴワッ・モワッと広がる多毛癖毛の私の髪が、スルっと落ち着いてくれる❤️
もっと見る
54
1
- 2023.06.12
ミスト型ボトルでシュッとスプレーできる⭕️ 香りはあまりキツくなく、スタイリング剤の香りとも混じりにくい✨ ミストタイプなので、気になる部分に直接吹き付けやすい! ササッと整えられるので重宝してる❤️ このスプレートリートメントだといい感じに。 3wayタイプだからこそ、毛先のパサつきが気になる時は入浴中のトリートメント前に使えたり、タオルドライ後ドライヤー時にも使えて、とても便利! ロック部分が押し込むだけの簡単タイプなのも毎日使うのにありがたいー!
もっと見る
53
4
- 2023.06.12
いつものトリートメントに混ぜるだけで、サロン帰りのあの仕上がりを叶える" いつものシャンプーのあと、普段使っているトリートメントと混ぜ、塗布して使います。2,3分置くと より効果的✨ ブラウンの液体で香りもないので、最初は?!と思ったのですが、これがトリートメントをさらに効果的にする良い働きをしてくれます。香りがないのは、きっと トリートメントの香りを邪魔しないように。ですね。 ヘマチン…ケラチンを作って髪と一体化ケラチン…髪を作る成分、スカスカを埋めるリゾレシチン…ヘマチン・ケラチンを芯まで浸透 "ヘチマン"だけではなく、相性が抜群の"ケラチン"、"リゾレシチン"を掛け合わせ、髪と一体化することで、髪の傷みを補修してくれるそう。 ドライヤーで乾かした後の髪は、トリートメントだけのときより、指通りが良く触り心地の良い、本当美容院帰りのような髪になり嬉しくなりました。 少し前まで、ロングヘアにもかかわらず、髪の美容に少しも力を入れていなかったけれど、ひと手間加えることで、頭皮も髪も喜んでいる気がします。
もっと見る
57
1
- 2023.05.30
ほのかにサボンのような良い香りがするミスト。 補修・潤い・保護する 3つの栄養成分が入っていて、さらにドライヤーの熱を加えることで毛髪内部へのスピード浸透を実現したというミストです。 タオルドライ後のトリートメントとして使っても、髪の質が変わったようになめらかな触り心地になり良かったのですが、 雨の日の朝、乾いた髪にふりかけてその後ドライヤーをさっとかけて出かけたら、いつも湿気でボワンと広がる私の髪が、おさまっていました。これは嬉しい! 塗布するとごわつく感じがあるのですが、その後の熱(ドライヤー、コテなど)により、コーティングされたような さらさらの手触りになります。これは手放せなさそう☺️
もっと見る
56
2
- 2023.05.30
さらっと軽いテクスチャでほのかにやさしい香りがするマルチオイルです。 髪にはもちろんお肌に使用してもOKなんだそうです。 タオルドライ後の髪に馴染ませてからドライヤーしても乾かした後の髪がしっとりしています。 朝のヘアセット時は髪を保湿してくれるのはもちろん、ブラッシングすれば寝ぐせやアホ毛もおさまるので良い感じです。 洗面台に置いているので、手を洗った後の保湿にも使っています。
もっと見る
49
3
- 2023.04.22
美容液を2-3プッシュ手に取り普段使用しているトリートメントに混ぜて髪になじませ、5分程置いて洗い流すだけでOKです。 洗い流した後は普段と変わらないような気がしましたが、ドライヤーで髪を乾かした後いつもより髪が柔らかでサラサラになった気がします。 翌朝の髪もサラサラで快適です。
もっと見る
50
2
- 2023.04.22
オリジナルのトリプルヘマチン処方で 髪の芯から補修してくれます。 中身もかなりこだわって作られているようです。 私はかなりハイダメージを受けた髪なので 指通りが悪く引っ掛かりがよくできている。 使うことで引っ掛かりが少なくなってきている感じ。 ハイダメージの私の髪との相性は抜群です。 同じシリーズのミストも使っているので これからの変化も楽しみなヘアケア製品です。
もっと見る
32
1
- 2023.06.03
こちらはシャンプーとトリートメントの間に使うブースターで トリートメントに混ぜて使うことができます 40代になり、髪のパサつきやツヤのなさ まとまりのなさが気になってきたのですが トリプルヘマチン処方で 髪質改善としても期待できそう! 実際に使ってみると トリートメント単体で使う時よりも 髪がツルツルになった気がします 使っていると毛先のパサつきが解消されて 髪自体のまとまりが良いです 一緒に同じシリーズのGlosstify マルチシルクオイルを一緒に使っていますが 手触り、ツヤ感、まとまり感 どれをとっても満足の髪に仕上がるので 単体だけでなくW利用もおすすめです
もっと見る
50
1
- 2023.04.30
お風呂上がりにスプレーしてドライヤーで乾かすだけ サラッサラにまとまります! 香りもなくて他のトリートメントとも合わせやすい ナノオイルカプセル配合で、すみずみまでケアしてくれる感じが分かります。 スプレーだと、手につけて伸ばしたりしなくて良くて簡単だし、 これ有りとこれ無しでは仕上がりが全然違うから、無いと困るアイテムになりそうです。
もっと見る
46
2
- 2023.05.21
シャンプーの後に、こちらは普段使っているトリートメントに混ぜて使う美容液。 茶色のような暗めの色でびっくりしましたがヘマチン配合ということで納得。 実際混ぜて少し長めに5分くらい置いてからシャワーで流したらサラサラ。 指通りが良くなり髪の毛も柔らかくなった気がします。 このシリーズ、サロン監修なのでこだわりを感じます。
もっと見る
44
1
- 2023.04.26
重めのテクスチャーで髪につけるとしっとりまとまり艶が出ます。 マルチオイルなので髪の毛だけでなく、肌の保湿や爪にも良いので使いやすいです。 また香りがよくて、髪からふわっと香ると幸せな気分になります。
もっと見る
47
1
- 2023.04.24
ダメージを補修するヘマチンの色なのか、茶色みかかった色味にびっくりしたけど、手持ちのトリートメントと混ぜて塗布 待ち時間が要らないのも嬉しい 痛みが気になる時は、2〜3分置くと良いそう⭕️ 洗い流した直後も、ドライヤーで髪を乾かしてる時も、ツルツルを実感しました。 乾いたあともふんわりが続いていて、嬉しく一日を終えることができました!
もっと見る
42
0
- 2023.05.21
シャンプーをすすいだ後髪の水気を軽くとります 適量を手に取り髪全体になじませる そのままヘアコンディショナー、ヘアトリートメントを 髪に塗布し、なじませた後、よくすすぎます
もっと見る
90
2
- 2024.03.05
とろりとこんぶのような粘りもあるテクスチャです。 洗い流し時のトゥルントゥルンに驚き、ドライ後の手触りや艶感に感動しました! 毛先にギュッと潤いが詰まったような手触りで、パサツキも改善されました。 オイルは、しっとりまとまるのにべたつかずさらっと軽い仕上がり。 猫毛で顔周りに少し癖のある娘にも使っていますが、癖が落ち着き翌朝のヘアアレンジもしやすいです。 香りは好き嫌い分かれそう。 ボディにも使えるので、出しすぎた!と思ったら腕や膝などになじませています。
もっと見る
53
6
- 2023.04.25
香りはホワイトサボンの香り 名前を聞いても想像できませんが とても優しめの香りになってます。 スプレータイプなので 髪の毛全体かけることが出来 とても扱いやすいです。 テクスチャーはサラッとしていて 髪への馴染みもとても良い。 アウトバストリートメントとして 使うことが主にですが 私はアイロン後のフィニッシュでこのスプレー 使って艶だししてます。 いつもより絡みやもつれも少なく パサつきが若干おさまってタイトな仕上がりです🎶 ちなみに私はブリーチ毛で ハイダメージ そんな私でも感じるサラサラの仕上がり。 Glosstify オススメだよ。
もっと見る
32
1
- 2023.06.02
2~3プッシュ程を、普段使用しているトリートメントに混ぜて髪に塗布して、待ち時間0秒洗い流すだけでok🌿 ブロー後は髪がやわらかくて指通りも良く、サラサラに✨ ポンプ式なのでサッと使えて、いつものヘアケアにプラスするだけなので、とても便利に使えるアイテムです🌿 ヘッドスパ•トリートメント•ヘアセット•熱ダメージ保護•髪のUV対策•ボディ保湿•ネイルケアと1本で7役のマルチオイル🌿 さらっとした軽いテクスチャーで、ホワイトサボンの香りがとても爽やかで心地良い香り✨ 使い心地も軽くて、髪が重たくならずにふんわりするのも嬉しいポイントです🌿
もっと見る
99
0
- 2023.04.23
シャンプーのあと軽く水気を切ってから塗ってます。そのままトリートメントができるので時短ケアになります★ ブリーチを何度も繰り返してるダメージへアですが、乾かすとまとまりが出ました(*^^*) 続けて使っていこうと思います!
もっと見る
33
3
- 2023.05.08
サラサラなオイルで髪に塗布してもベタつ気が少ないタイプでした。 香りがとても良くて髪につけるとほのかに香ってくるので癒されます(*´ω`*) 毎日のドライヤーとヘアアイロンでパサつきが悩みなのですが、馴染ませた後にヘアドライするとツヤ感あるまとまる髪になりました♬ 仕上げにもう一度軽く毛先中心につけるとよりツヤ感が増しました。 いつものトリートメントに2プッシュほど混ぜて使っています。 ヘマチン配合で茶色の液に最初びっくりしました! 使ってみると髪が元気になるような印象。 サロンでトリートメントしてきたときのようなハリが出る感じです。 髪の美容液、納得の商品でした♪
もっと見る
52
0
- 2023.04.30
オイルは適量を掴むまでベッタリしちゃうことがありますが、これはオイルながらも軽い仕上がりでベタつくこともなく使いやすいです♪ ブースターセラムと併用し、しっとりまとまりのある髪に仕上がるようになりました(*^^*)
もっと見る
32
1
- 2023.05.08
オイルなのにとっても軽く さらりとしたテクスチャ パサつきがちな毛先を中心につけると サラサラでいてまとまる髪に導いてくれます しかも髪のツヤ感が蘇って 年齢髪もサロン帰りのようなつや髪に 香りもほんのり優しい香りが ふわっと漂います タオルドライ後の保湿として使えるだけでなく スタイリングの仕上げとしても重宝しています シャンプー前に頭皮につけてマッサージしたり 全身の保湿オイルとしても使えるので かなり使い勝手の良いオイルでした 合わせて同じシリーズの Glosstify Sprinkle グロスティファイ スプリンクル ヘアブースターセラム と一緒に使っているのですが 髪がサラつやになるのでW使いもとてもおすすめです
もっと見る
50
2
- 2023.04.30

Glosstify(グロスティファイ)
- メーカー名
- 株式会社アドバンスメント
- 商品登録件数
- 8件
- クチコミ件数
- 143件
- お気に入り登録者数
- 254人
関連する記事Glosstify(グロスティファイ)
- PR

ベスコス常連「Yunth」が快進撃!"生美容液シートマスク"が愛される秘訣とは?
LIPS PR|0 view

Peony「グロッシーハニークーベルチュールリップグロス」に新色追加
LIPS編集部|141 view
- PR

【ベスコス受賞】立体的に"魅せる"アイロンでつくるネオストレートヘア
LIPS PR|2264 view

メンズ向け制汗剤おすすめ14選!市販のロールオン・スティック・スプレーなどいい匂いで女子ウケも◎
紗雪|2637 view
- PR

ベスコス2026上半期シャンコンの頂点! MEMEMEの青い子が愛される理由、大解剖
LIPS PR|7466 view
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






































































