《春気分》桜アイテムで、気分も華やかに新生活を楽しみましょ。のサムネイル

《春気分》桜アイテムで、気分も華やかに新生活を楽しみましょ。

暖かい日も増えて、春の訪れを感じる今日この頃。わくわくと気持ちが浮足立ってきて、お出かけもしたくなっちゃいますよね。ちょっと春を感じに外出しようかな、なんてときに、アナタのメイクも桜仕様にしてみませんか?

もも
もも

桜アイテムと一緒に、春をエンジョイしたいの。

《春気分》桜アイテムで、気分も華やかに新生活を楽しみましょ。の画像

寒い冬があけて、お花がキレイに咲き始める春。

季節に合わせて、アナタのメイクにも春の彩りを取り入れてみてはどうですか?

今回は、春の代名詞、"桜"をモチーフにしたアイテムを5つご紹介します。

桜色のポイントメイクで、お顔にも春の彩りを。

桜の花びらパケがかわいい「CLIO」のアイシャドウ

プロ アイ パレット/CLIO/パウダーアイシャドウ by ゆんちゃん🍑
photo by @yunchan_xovox

『CLIO プロ アイ パレット』の"102 CHERISH SPRING"は、桜の花びらのような、甘酸っぱい明るいカラーが揃っているアイテム。

パッケージに印刷されている桜の花びらは、まるで本物みたい。アイシャドウにも桜が型押しされているんです。

持っているだけで気持ちがパッと晴れること間違いなし。かわいすぎる一品です。

話題の「AMUSE」ぷるぷるリップに、桜色があるんだって。

ジェルフィットティント/AMUSE/口紅 by ⛅️
photo by @hoshiicosme

ぷにゅっと質感が特徴の『AMUSE ジェルフィットティント』にあるのは、"桜ジェリー"のカラー。

落ち着いたピンクベージュで、肌なじみがよいのがうれしいポイント。

密着力が高く、ツヤ感や保湿感も長時間キープ。長めの外出の際にもうってつけです。

身に着けるものこそ桜に。気分もすっかり春

優しく華麗な桜の香りで、春をまとって

メゾン クリスチャン ディオール サクラ/Dior/香水(レディース) by mint
photo by @cosme__mint

桜を感じられる香水は色々ありますが、そのなかでもオススメなのが『Dior メゾン クリスチャン ディオール サクラ』。

淡い桜ピンクを連想させるような、華麗で品のある香り。他にはない個性を持ちつつ、万人ウケする魅力があります。

長時間この香りをまとって過ごしたいと思うほどのステキな香り。アナタもぜひ試してみて。

スキンケアにも桜シリーズを。

チェジュ チェリーブロッサム ジェリークリーム N/innisfree/フェイスクリーム by 雫chan୨୧⑅
photo by @shii_cos

『innisfree チェジュ チェリーブロッサム』シリーズの、化粧水、乳液、ジェリークリーム。

桜の香りをしっかりと感じられる、スキンケアアイテムです。

べたつかず、サラッとした軽いテクスチャーが特徴で、春から夏にかけて使うのがオススメ。

プチプラネイルシールで、爪先に桜のワンポイント

ネイルポリッシュ/PLANET NAIL/マニキュア by borotama
photo by @boro2

ネイルだって、春仕様のデザインを楽しみたいですよね。ちゅるんとしたツヤ感のある桜カラーを選んでみるのがかわいい。

百均で購入できるような、プチプラの桜シールと組み合わせてみれば、一気にネイル上級者感を演出できます。

常に目に入る手もとを彩れば、気分もすっかり春になること間違いなし。

桜を取り入れて、春をさらに楽しみましょ。

「《春気分》桜アイテムで、気分も華やかに新生活を楽しみましょ。」の画像(#475610)

Photo by HAIR

季節に合わせて、メイクや使うアイテムを変えてみてはいかが?

せっかくの新しい季節、桜アイテムで気分を上げれば、新生活を頑張る後押しになってくれるかも。

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月19日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

関連する記事

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています