眉毛で印象チェンジしちゃお。おすすめ「眉マスカラ」はこちらです!のサムネイル

眉毛で印象チェンジしちゃお。おすすめ「眉マスカラ」はこちらです!

垢抜け印象に欠かせない重要なパーツである「眉」。そんな眉の仕上がりを左右するのが、「アイブロウマスカラ」です!脱色や染めたりせずに手軽に眉の色を変え、印象をチェンジしちゃいましょう♪

cocon
cocon

目次

眉マスカラって必要なの?

「眉毛で印象チェンジしちゃお。おすすめ「眉マスカラ」はこちらです!」の画像(#154371)

アイブロウメイクは毎日するけど、眉マスカラは使わない!って人も意外と多いはず。

ですが、アイブロウの色味を髪色より少し明るいくらいに仕上げることで、もっと洗練された印象になるのです♡

初心者さんでも使いやすい♡眉マスカラおすすめ3選

リンメル(RIMMEL) プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ

プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ/リンメル/眉マスカラ by 究極のめんどくさがり
  • photo by 究極のめんどくさがり
  • このクチコミをみる

繊維入りで、ふわふわの眉に仕上がるのが『リンメル(RIMMEL) プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ』です。

ブラシのヘッドが小さめで、はみ出したり地肌についたりする心配もなくとても扱いやすいアイブロウマスカラ!

カラー展開も豊富で、自分にあったカラーをチョイスすることができます。

また、液が柔らかいので眉をコーティングしてもバリっと固まることなく、自然な仕上がりなところも推しポイントです!

KATE(ケイト) 3Dアイブロウカラー

3Dアイブロウカラー/KATE/眉マスカラ by がんも
  • photo by がんも
  • このクチコミをみる

より立体感のあるアイブロウに仕上がるのが、『KATE(ケイト) 3Dアイブロウカラー』です!

ケイトのアイブロウアイテムは明るめのカラー展開なのが特徴。髪色が明るめの方におすすめです。

「眉毛で印象チェンジしちゃお。おすすめ「眉マスカラ」はこちらです!」の画像(#154392)

ブラシの先端に向かって細くなる形状なので、狙った部分にピンポイントに色をのせることができます!

アイブロウマスカラのなかでは柄が長めなので、利き手と反対側の眉に色をのせやすいのも◎。

デジャヴュ(dejavu) 「フィルム眉カラー」 アイブロウカラー

「フィルム眉カラー」 アイブロウカラー/デジャヴュ/眉マスカラ by Yacco
  • photo by Yacco
  • このクチコミをみる

今、一番塗りやすいアイブロウマスカラが『デジャヴュ(dejavu) 「フィルム眉カラー」 アイブロウカラー』です!

カラーバリエーションは3種類ですが、黄み、赤み、アッシュと幅があるので大体の髪色を網羅できるラインナップになっています。

「眉毛で印象チェンジしちゃお。おすすめ「眉マスカラ」はこちらです!」の画像(#154400)

デジャヴのアイブロウマスカラの一番の特徴は、ブラシがとにかく細くて小さいこと!

小回りが利くので、地肌についちゃった!やはみ出しちゃった!ということもありません。

眉マスカラを塗るのが苦手という方や、初心者さんにおすすめです♡

眉マスカラをとりいれて、垢抜け眉を手に入れよう♡

「眉毛で印象チェンジしちゃお。おすすめ「眉マスカラ」はこちらです!」の画像(#154408)

ついつい面倒だと省略してしまいがちなアイブロウマスカラ。

ですが、そのひと手間をかけるだけで垢抜け感が変わります!ぜひ取り入れてみてくださいね♡

この記事で紹介した商品

記事をシェアして友達に教えてみよう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2020年11月27日(Fri)

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています