おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクをのサムネイル

おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを

ボルドー・カーキなどと共に、秋を代表するカラーであるテラコッタ。メイクに取り入れるだけでグッと秋らしさを出してくれるテラコッタリップは、ぜひ1本手に入れたいものですよね。そこで今回はテラコッタリップのオススメ商品を、プチプラ・デパコス別に紹介します。

nimushi
nimushi

目次

もっと見る

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

そもそもテラコッタカラーってどんな色?

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199424)

特に秋になると注目を浴びるカラーの1つである「テラコッタ」。コスメだけでなく、洋服にも使用されることの多いこのカラーですが、「パッと色が頭に思い浮かばない…」という方も多いのではないでしょうか。

テラコッタとはイタリア語で「焼いた土」という意味の言葉で、その意味通りオレンジ・ブラウン・赤色を含んだレンガのようなカラーのことを言います。植物を植えるプランターの色を想像すると分かりやすいでしょう。

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199430)

そんなテラコッタカラーですが、コスメの場合は具体的な色味は各商品によって異なります。なかでもブラウンの色味が強いものは「テラコッタブラウン」、オレンジの色味が強いものは「テラコッタオレンジ」と呼ばれることもありますよ。

テラコッタカラーの魅力とは?イエベ・ブルべのどちらにおすすめ?

次に、テラコッタリップの魅力とおすすめしたい人を紹介します。テラコッタリップを使ってみるか悩んでいる方も、テラコッタリップが使いたくなるかも♡ぜひ、参考にしてみて!

テラコッタリップの魅力

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199425)

テラコッタカラーの最大の魅力は、取り入れることでグッと秋らしくなること!ブラウン・ボルドーリップと比較して明るく軽いカラーのため、ヘルシーな印象にしてくれるのも、テラコッタカラーならではの魅力と言えるでしょう。

テラコッタカラーは衣服にも取り入れられているので、メイクだけでなくファッションもテラコッタカラーで統一することでおしゃれに可愛く仕上げることができます!

テラコッタリップが似合う人

おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクをの画像

一見、オレンジ系のカラーのため「イエベさんには似合う色、ブルべさんは取り入れにくい」と思ってしまいがちですが、オレンジの色味が控えめなものであれば、ブルべさんでも浮いてしまうことなくメイクに取り入れることができますよ◎

《プチプラ》おすすめテラコッタリップ11選

秋にぴったり、ヘルシーな印象に仕上げてくれるテラコッタリップ。このリップを使用するだけでグッと旬顔になれるので、1本はゲットしておきたいものですね!そこでここからは、手軽にお試し購入できるプチプラブランドのリップから紹介していきます。気になるリップがあったら、すぐにドラッグストア・バラエティーショップにGO!

ドラコスなのにデパコスみたいな使用感♡CANMAKEのテラコッタリップ(04番)

もともと発売されていたシリーズに、新色として加わったのが04番のテラコッタリップ。テラコッタリップの火付け役ともなったデパコスブランド「セルヴォーク」のリップに似ていると、発売当初からSNSで話題を集めている商品です。

オイル配合で伸びがよいだけでなく、しっかりと発色もしてくれるのがこのリップの良いところ。まさしく今年の秋手に入れたいテラコッタリップの代表格といえる1品です。

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199435)

カラーはキャラメルテラコッタとある通り、オレンジがかったベージュのテラコッタカラーです。

えび氏@イエベ秋
えび氏@イエベ秋

大人っぽい秋を演出。MAYBELLINEのテラコッタリップ(135番)

マットなテクスチャで、よりグッと大人っぽい印象に仕上げてくれるメイベリンのテラコッタリップ。見たまま発色なだけでなく、飲食をしても落ちにくいのも魅力的ですね。

塗った後は2~3分程度、しっかりと乾かすことでより色モチが良くなります◎

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199439)

韓国っぽいけどみんなとは被らない色味というか……(?) 個性的な色で大好きです👼💕

https://lipscosme.com/articles/2582

淡い色合いで初心者さんでも使いやすい。LOREAL PARISのテラコッタリップ(932番)

ロレアルパリのテラコッタリップは色味が淡めなので、オレンジ系のカラーが似合うか心配な方、初挑戦の方にもおすすめ。

約60%配合されたツヤ成分が、唇の荒れをしっかりとカバー!透明感のあるリップに仕上げてくれます。

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199445)

・色合い最高 ・塗り心地最高 ・塗った後の見た目の艶感最高

にゃり
にゃり

明るめのオレンジが目を引く。kissのテラコッタリップ(01番)

テラコッタリップのなかでも、かなりオレンジ色が強めなのがkissのリップです。5種類の天然美容オイルが配合されており、唇のうるおいをキープしながら、ほどよいツヤ感のあるふっくりみずみずしいリップを演出してくれますよ。

もう少し暗めのカラーが欲しい方は、マットタイプの55番・57番もおすすめです。

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199460)

マットではないツヤっとした感じです✨ すごく嬉しい、出会った✨✨ってなりました!

荒れをカバーしてうるうるリップに◎viseeのテラコッタリップ(OR280)

ピンクカラー寄りのテラコッタで、CANMAKEと同様にブルべさんでも使いやすいのがViseeのリップです。チップの先端が細くなっているので、口角までスムーズに塗ることができますよ。

ヒアルロン酸・スクワランと2種類の美容液成分が配合されており、乾燥・荒れをカバーしながらふんわりと軽い仕上がりにしてくれます◎

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199469)

OR280はシッカリ塗るとthe秋🍁なオレンジ色になるし、うす〜く塗ると綺麗なコーラルになるのが素晴らしい!

ビジネスからカジュアルまで使える。CEZANNEのテラコッタリップ(504番)

セザンヌのテラコッタリップは非常に発色が良く、ひと塗りで表情をパッと明るい印象にしてくれるテラコッタカラー!こっくりとした色味は、ビジネスなどのキレイめな服装から、カジュアルな服装にまで幅広く使えますね。

480円(税抜)とプチプラで購入できるので、「テラコッタリップは初めて使う…」という方にもおすすめ。アルコールフリーなので、唇が荒れやすい方にも嬉しい処方の1品です。

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199473)

するすると塗れる高発色なオレンジリップで、さっと塗るだけで一気に格好良くなれます💕

ゆな@yuyuyu000ooo
ゆな@yuyuyu000ooo

350円のプチプラリップ。ちふれのテラコッタリップ(Y651番)

ちふれ(Chifure)のリップスティックは付け心地はとても軽くスルスルと唇に馴染んでくれるリップ♡ヒアルロン酸の配合された伸び良いリップが、なめらかに唇を色づけてくれます。

Y 651番はボルドーカラー寄りのテラコッタカラー。秋をたっぷりと詰め込んだみたいな、欲張りな色味です!ベージュ系のテラコッタオレンジリップなので、派手すぎない控えめなメイクにも◎テラコッタリップ初心者さんにもおすすめですよ♡

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199477)

まずこの651番は少し赤みの入ったベージュです! 個人的には赤レンガっぽいレトロな色だな〜と

✻凛✻
✻凛✻

オレンジ・ブラウンカラー強め。ONLY MINERALSのテラコッタリップ(02番)

ミネラルカラーセラム02番は赤みがほとんどなく、オレンジ・ブラウンカラーが強いテラコッタリップです。リップ美容液ということもあり、ボタニカル成分・ハチミツを配合と保湿への配慮はばっちり。

ミント・レモングラスという爽やかな香りがついているので、食後のリップ直しの時の癒し効果も抜群です◎

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199491)

ありそうでなかった絶妙なテラコッタ色 今まではオレンジ感が強すぎたり、ブラウン感が強すぎたり… なかなかこれ良い!というお色に出会えなかったのですがやっと出会えました♥️

Runa
Runa

見たままんの色味をそのまま再現♡3CEのLIP COLOR 220

3CEのLIP COLORはマットな質感で大人可愛いリップメイクを再現してくれるアイテム♡中でも220番はオレンジブラウン系のテラコッタリップになっていて、発色がとても良い、まさに“見たまま発色”なのです♡

「しっかりテラコッタの色味を唇にのせたい!」なんて方に最適の、プチプラなテラコッタリップです!

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199495)

ほんとに秋ピッタリ!秋リップとして買ったのでとっても満足です🤤💕 発色もとてもよくて、きれいです🙌🏻

かわだ
かわだ

秋にピッタリな大人可愛い色味!リンメルのテラコッタリップ(101番)

こちらのおすすめプチプラテラコッタリップは、リンメル(RIMMEL)のラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ 015です。クリーミーな質感で唇に馴染みやすく、伸びも良いテラコッタリップです!

また、リップだけでなくチークとしても使うことができる多機能型♡ヒアルロン酸やコラーゲン、スクワランなどの保湿成分も含まれているので、リップケアしながらメイクを楽しめる!ナチュラルメイクにも大活躍のプチプラテラコッタリップなので、ぜひ使ってみてください!

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199503)

この冬にもぴったりでテラコッタメイクにも使えると思います✊🏻

❁n❁
❁n❁

メタリックな質感がおしゃれ。SHIROのテラコッタリップ(9106番)

マットでもツヤでもない、メタリックな質感を取り入れているのがSHIROのテラコッタリップです。リキッドタイプで細かなパールが配合されています。

9106番のブロンズは、赤・ブラウン色が強めのリップではあるものの、明るすぎない色味なので、派手になりすぎることもありませんよ。個性的なカラーはなかなか使いにくい、オフィスルックにもぴったりです◎

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199524)

透け感はあまりない、しかしマット過ぎずスルスル塗れるリップスティック。私は皮剥けしやすいですが、剥けたり荒れたりもしないです。秋冬のオレンジメイクにぴったりの深めのオレンジブラウンカラー。

まめ子
まめ子

《デパコス》おすすめテラコッタリップ7選

ここからは、デパコスのおすすめテラコッタリップを紹介します!プチプラのおすすめテラコッタリップに比べてお値段は上がってしまいますが、質の高いものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

テラコッタリップの火付け役!Celvokeのテラコッタリップ(09番)

数々の女性雑誌のベストコスメにも選出されている人気コレクション、ディグニファイド リップス。その中でも、テラコッタリップの火付け役にもなったのが9番の「テラコッタ」です。

色味はもちろん、ほどよいツヤ感を残したセミマットなテクスチャも魅力的!ザ・王道のテラコッタカラーを楽しみたい方は、ぜひこのリップを使用してみては?

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199526)

このオレンジの中にブラウンみのある お色がツボ。 こちらをベースにもっとダークブラウン系の リップとグラデっぽくするのも好き。

ゆでたま子@フォロバ
ゆでたま子@フォロバ

パキッとしたオレンジが特徴。DAZZSHOPのテラコッタリップ(17番)

DAZZSHOPから販売されているリップは、Viseeと同じくオレンジ色が強めのテラコッタリップです。口紅に配合されている、繊細なパールがおしゃれ!

保湿力が高いツヤタイプのテクスチャでありながら、つけていることを感じさせないほどに軽いつけ心地が魅力的です。

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199534)

結構パンチの効いた顔に仕上がるので、 研究が必要そうです‼️😉 頑張ります✊✨ (カジュアルな服装に合いそう🍊)

きなこぱん🍞
きなこぱん🍞

ブラウンカラーが大人の色気を演出!RMKのテラコッタリップ(10番)

RMKから販売されているテラコッタリップは、ブラウンカラーが強めなのが特徴的。高発色のテラコッタカラーが、大人の落ち着いた雰囲気と、ほどよい色気を演出してくれます。

公式サイトではカメラを使えば、ご自身の顔で色味をチェックできるので、「事前に自分に合うのか知りたい!」という方は、ぜひ試してみて。

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199539)

でもまあ、似合わなかったら買えないなぁと思い、TUしてもらうと、、え!?可愛い!!!え!!!!!!!今年流行りのブラウンコーデにも、オレンジメイクにも似合う、なんて優秀な色だろう、、、美人限定の色じゃなかったんだ、、、!と感動しました。

ちーさんぽ
ちーさんぽ

渡辺直美さんとのコラボ!shu uemuraのテラコッタリップ(M OR 584番)

shu uemura(シュウウエムラ)のルージュ アンリミテッド マットは、クリーミーな塗り心地のテラコッタリップ。カサつく心配もなくうるおいを長時間キープしてくれる質の高いリップです♡

M OR584番のyummy kissは、渡辺直美さんとのコラボ商品になっています。高発色でパキッとしたテラコッタの色味をプラスすることができます!

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199546)

本当に本当に優秀!マットなのに全然乾燥しなくてリップクリームのようにするっとしたテクスチャ✨ レンガっぽいオレンジ。

まんじゅう
まんじゅう

ツヤ感溢れるリップに仕上がる♡LANCOMEのテラコッタリップ(168番)

LANCOME(ランコム)のラプソリュ マドモワゼルシャインは、とろけるような柔らかいテクスチャーが魅力のルージュ。ケア成分配合のスティックが唇の上にスルスルと伸びてくれるので、使い心地も抜群♡

168番はシアーな色味のテラコッタ。肌馴染みの良いカラーでしっかりと彩ってくれます。実はフルーティなフローラルの香りがついているので、使う時が楽しみになりそうですね!

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199549)

透けチェリーと呼ばれる168番はブラウンみの入ったレッド。 テクスチャーはルージュほど緩くはありませんが、スルスルと塗り心地は良いです。

フラワーオイル配合で保湿力も高いマットリップ♡Diorのテラコッタリップ(707番)

Diorのルージュ ディオール ウルトラ リキッドはフラワーオイルが配合されたリキッドタイプのルージュです。乾燥しにくいマットリップを探している方にもおすすめです。もちろん、カサつきに苦しむ乾燥肌さんでも使い心地抜群♡

マットなテクスチャーのテラコッタリップで、ナチュラルメイクにもモードなメイクにもぴったり。707番のブリスはブラウンの混ざったオレンジ系のテラコッタ。深みのあるカラーになっているので、秋や冬のメイクにも最適です。

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199552)

赤みが強めなテラコッタオレンジ 塗るともう少し明るい発色になるから どの季節に使ってもよさそう🙆‍♀️

ふか
ふか

紅茶の香り♡ベージュ系テラコッタは肌馴染みも◎Amplitudeのテラコッタリップ(03番)

Amplitude(アンプリチュード)のコンスピキュアス リップスは、紅茶の香りがするなんとも珍しいリップです。03番のブラウンベージュというカラーは、優しく肌馴染みの良いブラウン系テラコッタ。

濃すぎず薄すぎずの、ちょうど良い色合いは、ナチュラルなメイクにもぴったり!オフィスでも使いやすい上品カラーのテラコッタリップを探している方に、おすすめの色味です。

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199557)

ゴールドのパッケージが美しいリップ ほんのり塗布する際だけ香るアールグレイが 女心を鷲掴みにします。

りお【美容好き元会社員】
りお【美容好き元会社員】

【メイク術】テラコッタリップを使ったおすすめメイク方法!

「おすすめのテラコッタリップはわかったけど、実際にどのようにメイクに取り入ればいいの?」なんて疑問を抱いている方も多いかもしれません。最後にテラコッタリップを使ったおすすめのメイク方法を2つ紹介していきます。

メイク方法①ゴールドアイシャドウと合わせる

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199559)

まず1つ目の方法は、ゴールドアイシャドウと合わせて使用する方法です。テラコッタリップはオレンジ系のカラーが多いので、同じくイエベカラーのゴールドアイシャドウとはアイシャドウばっちり!

明るめのテラコッタリップと合わせればより華やかに、深めのテラコッタリップと合わせれば、より色気のあるゴージャスな雰囲気を醸し出すことができますよ。

メイク方法②ブラウンチークと合わせる

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199561)

2つ目はブラウンチークと合わせて使用する方法です。明るめのテラコッタリップを使用する場合は特に口元にインパクトが集まるため、チークは控えめなカラーでバランスを取るのがベター。

逆にチークも色味の分かりやすいカラーを使用してしまうと、表情全体の統一感がなくなってしまうので注意しましょう。ブラウンチークはほんのりと血色感を出しながら、しっかりとテラコッタリップを引き立ててくれる相性抜群のコスメです。

メイク方法③カーキやグリーンのアイシャドウを使う

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199562)

3つ目はカーキやグリーンのアイシャドウと組み合わせる方法です。一見相性が悪そうにも、見えますが、落ち着いたシアーな発色のテラコッタリップを選べば相性はGOOD。特に、また、トーンの落ち着いたベージュ系のテラコッタとの相性も良さそう!

カーキやモスグリーンなど、落ち着いたアースカラーを目元にいれることで、一味違った大人のおしゃれが楽しめそう♡

今年の秋はテラコッタリップで秋メイクを楽しんで♡

「おすすめ!人気テラコッタリップ15選《プチプラ・デパコス別》周りに差をつける秋メイクを」の画像(#199563)

今回はテラコッタリップの魅力から具体的なおすすめ商品、テラコッタリップを活用したメイク方法までたっぷり紹介していきました。取り入れるだけで、グッと秋らしさを高めてくれるテラコッタカラー。ぜひ今年の秋はテラコッタリップで、秋メイクを楽しんでみてくださいね◎

この記事で紹介した商品

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
メルティールミナスルージュ / キャンメイク

キャンメイク

メルティールミナスルージュ

880円〜
  • 評価 : VeryGood4.04
  • クチコミ数:3447件
  • 保存数:38659件
口紅・リップスティックランキング第137位

程よいとろけ方で割と硬さもあるからしっかり発色してくれるし、塗り心地も抜群♡

詳細を見る
SPステイ マットインク / MAYBELLINE NEW YORK

MAYBELLINE NEW YORK

SPステイ マットインク

1,749円〜
  • 評価 : Good3.33
  • クチコミ数:2232件
  • 保存数:16784件

1ストロークで見たままのカラーがまるでインクのように発色♡これぞマット!という純粋なマット仕上げ

詳細を見る
シャインオン / ロレアル パリ

ロレアル パリ

シャインオン

2,200円〜
  • 評価 : VeryGood4.23
  • クチコミ数:2296件
  • 保存数:29069件

色気のあるツヤ感ととろけるテクスチャー、高級感のある発色が魅力のリップ

詳細を見る
ヴェールリッチルージュ グロウ / KiSS

KiSS

ヴェールリッチルージュ グロウ

1,650円〜
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:221件
  • 保存数:2073件

一回塗りでも見たまま高発色!しかも色落ちしづらい!推しリップ♡

詳細を見る
マットリップラッカー / Visée

Visée

マットリップラッカー

1,650円生産終了〜
  • 評価 : Good3.36
  • クチコミ数:410件
  • 保存数:2918件

ムースのようなテクスチャで、縦じわを埋め、唇表面に一膜作ってくれるような感覚

詳細を見る
ラスティング リップカラーN / CEZANNE

CEZANNE

ラスティング リップカラーN

528円〜
  • 評価 : VeryGood4.05
  • クチコミ数:7080件
  • 保存数:72343件
口紅・リップスティックランキング第105位

しっかりと色づき、つけたての発色が続く!唇のカサつき・荒れを防いでくれる

詳細を見る
リップスティック Y / ちふれ

ちふれ

リップスティック Y

550円〜
  • 評価 : Good3.59
  • クチコミ数:950件
  • 保存数:9360件

とにかく発色がいいです!見たままの色で発色します✨質感はマットで唇に密着します

詳細を見る
ミネラルカラーセラム / ONLY MINERALS

ONLY MINERALS

ミネラルカラーセラム

2,750円〜
  • 評価 : VeryGood4.04
  • クチコミ数:343件
  • 保存数:2551件
リップグロスランキング第115位

流行りを押さえたキャッチーなカラーから遊び心たっぷりの春色まで♡レモングラスの清涼感溢れる香り♪

詳細を見る
3CE MOOD RECIPE LIP COLOR / 3CE

3CE

3CE MOOD RECIPE LIP COLOR

2,230円〜
  • 評価 : Good3.88
  • クチコミ数:891件
  • 保存数:12976件

3CEのリップはパケも可愛くて乾燥もなく色は見たまま!落ちてきても可愛い色♡

詳細を見る
ラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ / リンメル

リンメル

ラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ

1,430円〜
  • 評価 : VeryGood4.17
  • クチコミ数:819件
  • 保存数:7517件
口紅・リップスティックランキング第126位

チークにもリップにも使える!ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワラン 保湿成分配合でしっとり

詳細を見る
ジンジャーリップバター / SHIRO

SHIRO

ジンジャーリップバター

4,054円〜
  • 評価 : Good3.87
  • クチコミ数:201件
  • 保存数:2011件

ジンジャーで唇の血行を良くしてぷっくり!ラメとリップグロスでキラつやなリップに❤︎

詳細を見る
ディグニファイド リップス / Celvoke

Celvoke

ディグニファイド リップス

3,520円〜
  • 評価 : VeryGood4.19
  • クチコミ数:1730件
  • 保存数:16000件
口紅・リップスティックランキング第146位

体温でじわぁっと溶けて時間がたつとピタッと密着。ヒマワリ種子油が皮膚を柔軟にしてくれる

詳細を見る
ルージュ ザ フュージョニスト / DAZZSHOP

DAZZSHOP

ルージュ ザ フュージョニスト

3,300円〜
  • 評価 : VeryGood4.02
  • クチコミ数:171件
  • 保存数:1854件

ひと塗りでしっかりと色づくので顔色がパッと明るく華やかな印象に。スルスルと塗れるので乾燥気味の唇にも

詳細を見る
リップスティック コンフォート ブライトリッチ / RMK

RMK

リップスティック コンフォート ブライトリッチ

3,850円(編集部調べ)〜
  • 評価 : VeryGood4.23
  • クチコミ数:182件
  • 保存数:1779件

ツヤッツヤではない!けどこの絶妙なツヤが凛とした美しさを印象づけてくれる♡発色も濃密♪

詳細を見る
ルージュ アンリミテッド マット / shu uemura

shu uemura

ルージュ アンリミテッド マット

4,070円生産終了〜
  • 評価 : VeryGood4.14
  • クチコミ数:667件
  • 保存数:3673件

セミマットっぽいクリーミーな仕上がり。一切乾燥しなくて色持ちもかなり素晴らしい♪

詳細を見る
ラプソリュ マドモワゼルシャイン / LANCOME

LANCOME

ラプソリュ マドモワゼルシャイン

4,290円〜
  • 評価 : VeryGood4.28
  • クチコミ数:128件
  • 保存数:693件

色は結構濃ゆいけど艶感のおかげですごくシアーなので主張がそこまで激しくない😊

詳細を見る
ルージュ ディオール ウルトラ リキッド / Dior

Dior

ルージュ ディオール ウルトラ リキッド

4,620円生産終了〜
  • 評価 : VeryGood4.38
  • クチコミ数:203件
  • 保存数:1540件

唇に乗せるとふわふわしていて軽いテクスチャーがなんとも不思議で心地よいリップ☺️スフレっぽい🧁

詳細を見る
コンスピキュアス リップス / Amplitude

Amplitude

コンスピキュアス リップス

4,950円〜
  • 評価 : VeryGood4.37
  • クチコミ数:241件
  • 保存数:986件
口紅・リップスティックランキング第184位

ピタっと密着。クリーミーな塗り心地♪発色も程よくアールグレイの紅茶の香りが優しく広がります

詳細を見る

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月29日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています