みなさん!もう、三学期が始まっていますがみなさんはモテたい!!☺︎と、思ったことはありますか??
わたしは、中学校に上がって1年が経ちますがぜんぜんもてません!
小学生の時は、彼氏持ちでしたが中学生になってから全くですよ😑✋🏻
ここで!!!モテる秘訣を自己流で紹介します!!
自己流なので、暖かい目で見てくださると嬉しいです🤜🏻
______________________
① 言葉遣い!!
これは、結構大切🔥
やはり、女子より男子っぽい言葉遣いを使っていたら
女子と見られるより、ボーイッシュっぽい感じで見られますよね……
だから、女の子っぽい感じの言葉をつかうように、
例えば))うまっ→→→おいしい~
まじー?→→そうなの~??
みたいな感じで少し気にしてみてください!
② 髪の毛
髪の毛は第一印象を決めるような大切なものです!!
髪の毛がグチャグチャで、ヤマンバ状態で学校に行っていたりふけがでて、しまっていたら不衛生と思われたりするとので、きちっと髪は整えておきましょう
③ 匂い
これは、キツすぎると良くないので、ほうわか香るような匂いの方がいいと思います。
わたしは、体を洗う時にTSUBAKIのシャンプーをつけて洗っています!!
他にも部活後の汗の匂いなどにもしっかりシーブリーズや、汗ふきシートでケアしましょう
どうだったてしょうか?
わたしは、結構女子力あるねーとか、男子に言われるようになり良かったです!!笑
参考になったら嬉しいです😳
#はじめての投稿
コメント