敏感肌に特化したスキンケアというだけあって、つけ心地がまろやか! 水分に包まれてる感じ。 肌馴染みが良く、ベタベタしないのでとても使いやすい。 敏感肌用だからかな、無香料です。 容器もピンクで可愛いらしい。見た目って大事だよね! 夏は日焼けで敏感肌になりがちだから、少しでもこれを使って落ち着いてくれたらいいな。
もっと見るぴんく☆ぴんくさんの人気クチコミ
ぷるぷるの濃厚なゲルですが、みずみずしく伸びが良いです。 肌馴染みがよく、しっとりとしたつけ心地でベタつきも気になりにくいです。 乾燥を防いでくれるような使用感と、皮膚科学を土台にしたスキンケア設計の考え方から作られているところに魅力を感じました。
もっと見る
56
0
- 1日前
2種類のPDRNやリポソーム化レチノール、カプセル化ビタミンEが配合されているのが魅力的な美容液です。 ややとろりとしたテクスチャーで、なめらかに伸び広がり、肌馴染みがいいです。 みずみずしいつけ心地で、乾燥を防いでくれるような使用感が気に入りました。
もっと見る
55
0
- 3週間前
きめ細かいミクロ泡がふわっと伸びて、肌にピタッと密着。軽い着け心地でムラなく密着し、綺麗にトーンアップしたように思います。肌もしっとりとして、とてもいいですね。汗・水・皮脂に強い耐久性に優れたウォータープルーフなのに、石鹸で簡単に落とせるところも気に入りました。
もっと見る
53
2
- 2022.01.30
高機能“シワ改善美容液”です。やや硬めのテクスチャーですが、この量で手の甲全体を塗れました。密着感が高く、シワ部位に素早く浸透し、つけてすぐ分かるハリ感に驚きました。また、シトラス、サイプレスやウッディ等が調和する爽やかなフローラルシプレの心やすらぐ香りもとても良く、癒されます。気になっている目尻や口元ケアのお手入れが、楽しみになりますね。
もっと見る
51
1
- 2022.01.30
スパチュラ付きで衛生的です。 金箔入りのゲルで、とろりとしたやや重ためのテクスチャーですが、みずみずしくて伸びがよく、肌馴染みもよいです。 オールインワンなので、朝や忙しい日などこれひとつでスキンケアが完了できるのは嬉しいところです。
もっと見る
50
0
- 1ヶ月前
うるおう、整う、肌育泡ピーリング。 もっちり泡で包み込むフォームタイプの洗顔料。 ふわふわもちもちの弾力泡です。肌触りの気持ちよい泡で、途中でヘタれることもなく洗えました。 優しい洗い上がりで、しっとりとした使用感です。角質ケアもできる洗顔、手放せなさそうです。
もっと見る
47
0
- 3週間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































コメント