保湿セラムは肌の内側までうるおいに満ちたたわやかな肌へ導くらしいです。 高濃度リポソーム発酵ドリップがうるおい美肌成分である発酵を角質の最深層まで届けるそう。 なめらかなテクスチャーで肌にスッと伸びてしっとりした使い心地がしました。
もっと見るオレンジ文鳥さんの人気クチコミ
調香師が本気で香りにこだわった、まるで"髪にまとう香水シャンプー"「ファインフレグランスコレクションシリーズ」が数量限定で発売。 香水のような上品な香りをまといながら美しくまとまる髪へ導く。 柔らかい泡で優しく頭皮と髪を洗えて、トリートメントまで仕上げるとツルツルうるうるの髪に大変身しました。
もっと見る
75
2
- 2026.01.07
高密着成分浸透シート、濃厚成分圧縮デリバリー製法、浸透ビタミンCカプセル、これら3つのシステムにより速効性を実感できるシートマスクです。 とろみのある美容液がたっぷり入っているので、パックの途中で乾くことなくケアできました✨ 毛穴、透明感、キメなど総合的にケアしたい方におすすめのパックです!
もっと見る
73
2
- 4ヶ月前
毎日毎分毎秒、楽しいに妥協なんかしたくない。 髪型が決まった日のあの無敵感。思わず鏡の前で笑顔になっちゃうあの感じ。 泡立てた瞬間、ぱちッと目覚めるような元気な香り🌈 洗い流さないトリートメントや、ヘアオイル、スタイリング剤まで同じラインで揃えられるところ。 重すぎず、軽くて広がりすぎない仕上がりになりました♪
もっと見る
70
3
- 6ヶ月前
ピンクのお花のパッケージ通りの香りで、キュートでポジティブな香りです🩷 オーデコロンなので香りがきつすぎず、髪やボディにつけてもふわっと香ります。 時間が経つと穏やかに消えていくので、嫌な残りがありません✨
もっと見る
69
1
- 2025.12.14
未体験の泡もち&弾力! 石けん由来の濃密もち泡が密着×吸着×分解。 重曹と炭の力で洗い上がりはツルッとピカピカに✨ しっかりと油分や汚れは落ちた感じがするのにつっぱり感は少なく、刺激も少なかったです☺️ 1プッシュで十分な量が泡となって出てくるのでとても楽ちん♪
もっと見る
69
1
- 2026.01.06
リフトケアシャンプー&トリートメントだから、美髪ケアはもちろん、頭皮を整え、リフトケアやフェイスラインケア(小顔効果)も期待でき、スカルプブラシ使用時のようなスッキリ感を実現します。 ぷるっと?つややかなジェルのようで、でも水に溶かすとすぐに泡立ちもこもこのしたたっぷりな泡になりました。 爽やかな香りとボトルパッケージなので男女で使えそうなのが嬉しいです♡ トリートメントはしっとりとした仕上がりになりました!
もっと見る
69
0
- 1週間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


















































































コメント