5月ODDTYPE(オッドタイプ)プレゼントキャンペーンに当選して「LOCKSY JELLYTINT591ソフトティーン」を使ってみました😊こちらは、澄んだ柔らかなカラーと、ジェリーコーティングのようなツヤ感が長時間続いてくれるというのが特徴...
もっと見るおすすめアイテムOddtype×リップティント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Oddtype アンシーン バルーンティント | 2,585円 |
| リップティントランキング第141位 | 斜め切りになってるからとっても塗りやすい✨ たっぷりとれるから何回もリップを往復せずにすっとちゅるりんリップが作れる♪ | 詳細を見る | |
Oddtype アンシーン ミラーティント | 2,640円 |
| リップティントランキング第163位 | みずみずしさとつややかさが映える ツヤ感ティント✨ | 詳細を見る | |
Oddtype アンフレイムドハイドロブロウティント |
| リップスティックみたいになめらかでしっとりなのに、塗った瞬間✨透き通るツヤ感がじゅわっと広がるのが可愛すぎる…🥹💗 | 詳細を見る |
リップティントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク むちぷるティント | 770円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | スースーした清涼感のある塗り心地で、体温で程よくとけて馴染んでいきます◎ | 詳細を見る | |
Laka フルーティーグラムティント | 1,980円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第12位 | すっごいみずみずしい🤩アプリケーターの角度も凄く塗りやすい🥰 | 詳細を見る | |
3CE 3CE ガミーオイルティント | 1,760円(編集部調べ) |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第13位 | 詳細を見る | ||
CipiCipi シピシピ デューイフィルムティント R | 1,430円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第15位 | 溢れるような艶感と色持ちの良さが魅力のもちぷるティント。 | 詳細を見る | |
rom&nd ザ ジューシーラスティングティント | 1,320円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第20位 | グラデーションリップのベースとしても使いやすいですし、重ね塗りして少し発色を良くしても可愛かったです。 | 詳細を見る | |
Dinto ブラーグロイリップティント | 1,870円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第28位 | ベタベタしないのにガラス玉のような 濃厚なツヤ感が出るのが特徴。色持ちもかなり良いです◎ | 詳細を見る | |
hince ロウグロウジェルティント | 1,760円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第29位 | 使用感は柔らかチップで口当たりが良く、角度もあり塗りやすいです♡ | 詳細を見る | |
PERIPERA ムードグロイティント | オープン価格 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第40位 | ピーチやグレープのジューシーな果実感のある透明感がたまらん🙂↔️ | 詳細を見る | |
CEZANNE ウォータリーティントリップ | 660円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第47位 | ティッシュオフしても色残りしやすく、マスクメイクにおすすめです! | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ ティント & プランプ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第45位 | とろけるような塗り心地 唇に触れた瞬間、体温でとろけてじゅわ〜っと広がる! | 詳細を見る |
みきさんの人気クチコミ
Dr.Altheaストレッチフィットカーミングパッドをお試ししました✨これはシートが伸びて、ミイラみたいに肌に貼れるのが特徴👻気になる部分に貼りやすくて、肌にぴたっと密着してくれました😄美容液がたっぷり含まれていて、使った後はしっとり✨💧✨で...
もっと見る
56
0
- 3週間前
#最近使っているHARIMARO(ハリマロ)ショットセラムビタミンC🍋少しとろみのあるテクスチャーだけどベタつかなくて、肌にすっとなじむ感じ✨使った後はしっとり、モチモチ感が続いて、朝でも夜でも使いやすかったです♪高濃度ビタミンC配合なのに手...
もっと見る
54
2
- 3週間前
ニキビ跡や肌の色ムラ、くすみが気になって、BLITHE(ブライズ)の「ターゲティッドブレミッシュセラムTXA3.0」を使い始めてみました🥰トラネキサム酸3%に加えて、ナイアシンアミド5%やアルブチンも入ってるっていう贅沢な配合に惹かれて購入💖...
もっと見る
53
0
- 3週間前
meebak様よりご提供頂き、ひと足お先にお試しさせて頂きました😄今回は、毎日のスキンケアに取り入れやすい、低刺激の角質ケアクリーム🤍柔らかくなめらかなテクスチャーで、ベタつきにくく、しっとりうるおう使用感✨使うたびに肌のキメが整うような感覚...
もっと見る
53
0
- 3週間前
雨の多い季節になり、特に髪のパサつき・広がりが気になって、使ってみたいなぁと思っていた、JSOOPシルクケラチンプロテインウォーターグローをお試ししてみました✨まず、手にオイルを出してみるとピーチの香りが🍑 甘すぎない爽やかな桃の香りで、凄く...
もっと見る
51
1
- 1週間前
💄✨APRILSKINヒーローぷるんラメグロス✨💄最近使ってみたグロス💕ラメ入りだけどギラギラしすぎなくて、自然なツヤ感がかわいい🥰ひと塗りで唇がぷるんと見えて、いつものリップに重ねるだけでも印象が変わる✨保湿感もあって乾燥しにくいのが良い🩷...
もっと見る
49
0
- 1週間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






















































































![[ハリマロ] ショットセラム ビタミンC 30mL/ハリマロ/美容液を使ったクチコミ(1枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-06-03-fad5a060e8971e87f4c1b3f7.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![[ハリマロ] ショットセラム ビタミンC 30mL/ハリマロ/美容液を使ったクチコミ(2枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-06-03-7330d3e1d902eb3902d42364.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![[ハリマロ] ショットセラム ビタミンC 30mL/ハリマロ/美容液を使ったクチコミ(3枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-06-03-e7c44ed481f355a3fb4d0c3f.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)




























コメント