【使った商品】fwee🍑ブラースムージーリップバームBW01ライチピーチ🥑メルティングスムージーリップバーム01アボカドココナッツ【色味】🍑Light、Warm寄り。明るめのピーチベージュでかわいいです🥑保湿リップなので、なし【色もち】マッ...
もっと見るおすすめアイテムfwee×リップバーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
fwee グロウスムージーリップバーム |
| リップクリーム・リップケアランキング第110位 | スムージーのようにみずみずしく、重たさのないテクスチャーで、乾燥しがちな唇にもやさしくなじみます🍓 | 詳細を見る | ||
fwee ブラースムージーリップバーム |
| リップクリーム・リップケアランキング第176位 | ぼかすとふわっと血色が出てマットな質感がめちゃ可愛い🥹 | 詳細を見る | ||
fwee メルティングスムージーリップバーム |
| リップバームランキング第92位 | 軽いテクスチャーのバームで、リップケアとuvケアができるよ🐹 | 詳細を見る |
リップバームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LANEIGE リップスリーピングマスク | 2,365円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第13位 | とろりとしたテクスチャーなので、唇表面をしっかりコーティングしてくれます。 | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト リップ グロウ | 4,950円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第38位 | ケアしながらほんのり色付けてくれるのが嬉しい✨ | 詳細を見る | |
rom&nd グラスティングメルティングバーム | 1,320円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第47位 | 弾力とツヤ、密着度が高くキープ力や持ちが良いと感じました! ツヤが消えにくかったです◎ | 詳細を見る | |
M・A・C スクワート プランピング グロス スティック | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第57位 | とろけるようなテクスチャーですが、 ベタつきはなし!! | 詳細を見る | |
PRADA BEAUTY プラダ ライト グローイング リップバーム | 7,260円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第85位 | 単色でナチュラルに仕上げても可愛いし、手持ちのリップの上から重ねてツヤ感だけ足すのもおすすめ✨ | 詳細を見る | |
PRADA BEAUTY リップ バーム オプティマイジング ケア | 7,260円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第128位 | オシャレだからプレゼント🎁にいいかも プライマーだから好きな色を 乗せて楽しめるよ🩷あま〜い香りがします | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブルn | 4,400円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第123位 | 発色、塗りやすさ、潤い感、ツヤ感など… トータル的にバランス良き💖 | 詳細を見る | |
GIVENCHY ローズ・パーフェクト | 4,950円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第131位 | 着け心地もスルッと馴染んで、潤い感も長持ちして良かったです( ¨̮ ) | 詳細を見る | |
LANEIGE リップグロウィバーム | 1,870円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第142位 | テクスチャーはほんのりやわらか。ちゅるんとした仕上がり。 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブル | 4,400円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第157位 | 保湿効果と荒れを防ぐ効果がすごく高く、ティント効果も兼ね備えているので口紅の下地としても使えるものです😌 | 詳細を見る |
ぺぺこさんの人気クチコミ
このシリーズはパッケージのイラストも可愛くて元々好きだったんですが、誕生月の1月に合わせてくれました。 パフュームというだけあって公式サイトを見てみると香水のように種類ごとの香調が載ってます。 テクスチャーも程良く、香りも塗った時にふわりと香って強過ぎず、大きさも持ち歩きやすくて良い感じ。 気分に合わせて他の種類を試すのも良いし今後も打倒乾燥、使い続けたいなと思いました。
もっと見る
67
4
- 2023.02.27
【Innisfree】レチノールシカリペアセラム(30ml)【NATUREREPUBLIC】ビタペアCビタミンC25アンプル(15ml)この3月のQoo10メガ割の購入品です。普段はあまり通販を使わないので自分用のメモを兼ねています。どちらも...
もっと見る
60
0
- 2023.03.06
【パッケージ】クリアブルーの容器を始め、ツヤのあるプラスチックかなという感じ。蓋の裏にスパチュラがついていました(嬉しい)。 【香り】「サボン」というだけあって淡い石鹸調の香りがします。 【使用感】バームというとこっくり固め、重めなイメージだったんですが、思いのほか軽くて肌の上を滑らせた後は水分量の多いクリームを塗るくらいの感覚で使いやすかったです。
もっと見る
60
1
- 2023.05.29
使い始めた頃は「なんだっけこの香り……」となっていたんですが、使い続けるうちに「鉛筆削り……!!」となったので鉛筆削りを彷彿とさせる香りです。木の感じなのかも。 香りは独特(加工肉感)ですが慣れると然程気になりませんでした。 クレンジングバームのこのとろかしてる段階がとっても楽しい。 うるおいジェルというだけあって水分たっぷり、さっぱりしてベタつかずシンプルに使いやすかったです。
もっと見る
59
2
- 2023.12.19
ドクダミ カーミング トナー スキンブースター 明るめの黄緑で爽やかな印象の容器です。軽めのテクスチャーで気軽にパシャっと使えました。 刺激を受けるとすぐ赤みが出る人間なんですが、夏の暑さやお風呂上がりにさっぱり出来て、ヒリつくこともなく使いやすかったです。 一見するとこっくり固めで、重くて伸び悪かったらどうしようかと思っていたんですが予想を裏切りとっても伸びが良い。するする塗れてさらっと感もあって、なんだこのクリームは……!?
もっと見る
58
0
- 2024.08.21
香水体験に興味はあるけど香水は普段使わないとのことだったので、布に吹き掛けて使うファブリックミスト作りは一歩目に丁度良かったみたいです。 公式サイトや写真から製薬会社みたいなサイエンスな雰囲気が面白そう!というのが大きかったです。 予約した時間に来店したら受付を済ませ、カードを貰いました。これにラベルに入れる文字や、試香して良いなと思った香りの番号を記入→調香の流れ。 試香しながら「これ好き!」「こっちも良い!」ってできるの、最高楽しい〜〜!! 私は甘い香りでシックなグレーの色味、友人は落ち着いた香りで蛍光寄りのピンクにしてお互い香りとビジュアルにギャップが出るようにしました。
もっと見る
55
2
- 2024.01.23
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































コメント