みなさん、こんばんわ♫
お疲れ様です♪
学生のみなさん、勉強に部活にバイトお疲れ様です♪
主婦のみなさん、家事に育児に仕事お疲れ様です♪
働いているみなさん、ホントお疲れ様です♪
もえのにっき.
最近、ほんとメイクに関する事ではないのですが💦
昨日、計画してた
ディズニーシーに行きました笑
その話です笑
もしご興味ありましたらお読みください♪
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
朝、6時前、舞浜着
同じ人いっぱい笑
トイレ寄って
歩いてシーへ。
並んでる人ちらほら
開園待ち待機中。
今現在では、開園待ちの列について
途中合流はダメだった気がするのですが💦
(私も詳しい事はわからない💦)
私の列の手前から2人目くらいの学生グループ、また、別の列の方も電話して場所確認して、合流…
っていいの?って思いました。
そーゆー時、キャストさんみてないから
私もなんとも言えないし、注意したところとて…と、そんな感じ。
まぁ、そのうち何かしら、改善対策などあるだろう…と思い
インパ 笑
平日、まぁ混んでました。
基本、人気アトラクションほぼ120分待ちが多かったです。
インパしてする事
すぐにDPA買う!
今回はダンスザグローブ!
このショーを観た事がなかったので
1番に欲しかったDPA!
無事購入です!笑
で、13:00の回だけど
12:30には、開場できるらしいので
それまでをどうするか!
で、意外と今回上手く回れず💦
まさかの、アナ雪トラブルありでした笑
DPA購入後
トランジットスチーマーラインに乗り
奥地へ
船に乗りながら
今回、お昼、スーベニア欲しくて
アナ雪のレストランのモバオダする
時間は11:00
奥地着
ラプンツェル🎶
おはようラプンツェルに癒される笑
そして、私の前あたりかな?5人家族にびっくり
三姉妹、みんなラプンツェル衣装に髪型も三つ編みに、お花がたくさん!
お母さん、朝から凄すぎる!って思いました笑
次に、ピーターパン
シングルライダー使いました!
シングルライダーで行き、まぁ…数分?待って?数十分?待って、乗れました笑
ピーターパン、ありがとう😭笑
で、アナ雪
これも確かシングルライダー使える!
最近、シングルライダーにアナ雪もとあったので、キャストさんに「シングルライダーは?」って聞いたら「中止しております。」
「えっ!」と、予想外💦
下調べしたけど、盲点だった💦
私としては、アナ雪シングルライダー使ってその流れでアレンデールでご飯、と言う流れでした笑
お昼までどーするか1時間あるかないかくらい。
そういえば新しいカチューシャ欲しいが…お土産も軽く見る…
ファンスプのお土産屋に行き、軽く見る…
一回見れば見る程迷うので、出る笑
まだ45分くらいある…
シンドバッド5分
ファンスプからアラビアンコースト
入り口からまぁ歩いて…
行けるか?
迷うなら行こう!
早歩きでシンドバッドへ笑
乗り終わり、スマホみる
お時間近くになりました
取りに来てください
11時から11:10まで取り行かなきゃ
今、10:58!
めっちゃ早歩きで笑
間に合った!笑
ここで体力使って疲れる笑
時間になり
受け取る押して
入れた〜
初めてのアレンデールレストラン🎶
メニューはオラフのやつ!
そしてスーベニア、ランチケースゲット!笑
家に帰って写真撮ったので暗い笑
美味しい😋ご飯頂き、椅子の写真撮って笑
30分くらいで退出
軽く急いで歩いて
エレクトリックレールウェイへ
20分待ち
アメリカンウォーターフロント
その降りた場所で、ショーをやるので
その為。
で、早く着く
ちょいと時間あったので
トイレ
そして、「えっミッキーマカロン!」
って事で購入笑
食べる笑
マカロン美味かった笑
そして、歯と舌は青くなりました笑
まだもうちょいと時間あったのでマグダックスへ
お土産、どーしよか迷って
やっぱみて迷って、一回出て落ち着く…笑
そろそろ時間…
入り口付近かな?と思いきや
ここではなくて笑
まだ始まる前にどーしようか迷って迷って
センジのDPA購入15:15の時間帯
で時間になり、開場
30分程待って
ショー鑑賞
初めて観たダンスザグローブ!
凄い良かった!
一応、来年の3月31日までやってるので
また、来た時に観たいショーでした!
ショーみて1:30ごろ
トイマニ、100分待ち
行けるかな?
とりあえず並ぶ笑
アメリカンウォーターフロントへ
並んでしばらくして…
もしかしたら
15:15のセンジ…間に合わないかも…と思い列から離脱
アメリカンウォーターフロントから
ミステリアスアイランドへ歩く!
センジに向かうはずが、知らない道通ってて笑
とりあえず、センジの近くに笑
まだ時間あったので
トイレ
そして、センジの近くのお土産屋
なんとなくここではないと感じたので出る笑
午後から暑くなり、アイス購入
センジまで時間あるので食べる笑
しばらくして
センジ!
毎回最後らへんの音にびっくりする笑
ごめんてばって感じ笑
落下の度に、ディズニーシー!って思う笑
センジ終了後
ちょいと気になったお土産があってその近くが
マーメイドラグーンのスリーピーホエールへ
アナ雪のトートバッグ
気になってたんだけど、サイズ感が小さかったので諦め
もうちょい肩にかけられる感じのサイズだったらと思いました。
で、16時ごろ!
アナ雪へ!
100分待ち!
並ぶ!
めっちゃスイスイ
並んでる間
アナ雪が120待ちになったり
140分待ちになったり…
私の時は100分待ちだったのですんなり行けました笑
ただ、並んでる間の足、腰、痛くて笑
最後の乗り場の階段の登り辛かった笑
アナ雪で感動し🥺(毎回)
ファンスプでお土産購入
迷ってたやつ
友達へのお土産です
結果、ノートにしました笑
今度いつ会えるかわからないので
お菓子は断念
別に会う友達は、今月会うのでお菓子買って、人数分に分けます笑
お世話になってる人お菓子、あと自分へ
アナ雪のシュシュ購入
でまた、エレクトリックレールウェイに乗ってアメリカンウォーターフロントへ
で、エンポーリオで、家族へのお菓子買って
夜7時頃
さよなら👋ディズニー😭
また来るね👋
しました笑
今回
乗り物8
ショー1
まさかのアナ雪ハプニングありでしたが
楽しめた1日
そして、ショーがほんとに良かったです笑
今度は11月か12月
なんなら、両方行きたいです笑
夏は…ちょいと私がマジで無理なので💦
暑いの苦手…
そして体力的問題…笑
それでは🎶
このへんで🎶
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
みなさん
フォロー
いいね❤️
保存♪
ありがとうございます😊
私もたくさんお返しができたらと思います♪
(*´꒳`*)
最後までお読み頂きありがとうございます♪
(*´꒳`*)
みなさんに素敵な日々が訪れます様に♪
(*´꒳`*)
#ディズニーシー
#25周年
コメント