上半期ベスコス総選挙
  • ねる on LIPS 「先週末に11歳年上の彼氏と3回目のデートをしました⸜❤︎⸝‍ま..」(1枚目)
  • ねる on LIPS 「先週末に11歳年上の彼氏と3回目のデートをしました⸜❤︎⸝‍ま..」(2枚目)
  • ねる on LIPS 「先週末に11歳年上の彼氏と3回目のデートをしました⸜❤︎⸝‍ま..」(3枚目)
  • ねる on LIPS 「先週末に11歳年上の彼氏と3回目のデートをしました⸜❤︎⸝‍ま..」(1枚目)
  • ねる on LIPS 「先週末に11歳年上の彼氏と3回目のデートをしました⸜❤︎⸝‍ま..」(2枚目)
  • ねる on LIPS 「先週末に11歳年上の彼氏と3回目のデートをしました⸜❤︎⸝‍ま..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

ねる on LIPS 「先週末に11歳年上の彼氏と3回目のデートをしました ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

先週末に11歳年上の彼氏と3回目のデートをしました⸜❤︎⸝‍ まずは春らしいいちご狩りから 手がベトベトになって写真を撮るどころではなかったので写真はありません… でもとっても甘くてほんのり酸味を感じられるいちごで美味しかったです でもいっぱい食べれなかったのが残念… いちご狩りのあとはお手洗いに何度も行きたくなるのでそこだけ注意! そして天気が良かったので海を見に行きました 最初から海に行って写真を撮ってもらいたいと思っていたので映える白ワンピと大きな白リボンコーデで行きました! 彼氏の写真を撮るセンスが良すぎてめちゃくちゃ可愛く撮れました♡ そして指輪のサイズが変わってしまったので新しい指輪とケースを買ってその写真も取りました 指輪にはふたりの下の名前と交際記念日を刻印してもらいました 実は私と彼氏は下の名前がほとんど一緒で最後の1文字だけ違うんです! 漢字も読み方も同じ字が使われていて呼び方を同じようにするとごっちゃになります笑 それからお昼ご飯を食べにコメダに行ったのですが限定のシロノワールが売り切れていて食べれませんでした… 前から気になっていて食べたかったのでちょっとショックでした 2日目はショッピングモールでお買い物をしました いい香りだった香水が買えて嬉しかったです! そして帰ってる途中に彼氏がお財布を落としてたことに気づきました 正直この日にこんなことある!?ってびっくりしました いっぱい探してもなくて今も見つかっていません… もう見つからないのかな ハプニングもあっていろいろ感情が忙しいデートになったけど楽しかったです໒꒱ また来月会いたいな‪𓂃 𓈒𓏸 #デート #デートコーデ

続きを読む

ピックアップ記事

ねるさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年04月03日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています