キャンディラップリッチカラー 04 ピーチレモネード
これもやっとGETできたコスメです!
私の行ったお店ではラスト3個くらいでした😣
このシリーズ初めて購入したんですが、まず初めにめちゃくちゃ発色よくてびっくりしました😳
私はベタ塗りするよりも指でぽんぽんぼかした方が柔らかい印象になって好みですが、潤いもそこそこあるし、ティント効果もそこそこ…
時間が経っても色味が変化しないところも好きです。
これで580円は安いですね! さすがキャンメイク!!!
ただグロス特有のベタつきは感じられるので、ベタベタするタイプのリップが苦手な方はテスターで試してから購入された方が良さそうです。
そしてこれはキャンメイクのコスメ全部に言えることなんですが、どれも無香料なところがすごく嬉しいです。
つけて気持ち悪くなったりとか、色はとても好みなのに香りのせいでつけられなくなったらすごくショックですからね…😥
カラー展開がもう少し豊富なってもいいのになぁと思ったのと、限定じゃなくて定番色になればいいのに…と思ったので、-★。
チップにグロスがたっぷりつくのでつけすぎ注意です!
最近はこのリップを唇の中央にのせて指でぼかして使用しています〜💕
大体のリップぼかせば学校メイクに使える説。
#キャンメイク #リップ #リップティント #リップグロス #グロス #発色 #高発色 #コーラルピンク #モテリップ #プチプラ
もっと見る
- いいね数:144
- クリップ数:10
- 2018.03.08
あやぴんぴぴコメント失礼します🙌 何番のものですかね? お返事待ってます😚