とてもサラッとした水っぽいテクスチャーなので、導入美容液として使ってます。さっぱりとした肌馴染みのよい美容液なので、すぐに肌に浸透してくれます◎ 使うのと使わないとではいつものスキンケアの浸透具合が違うと実感してます。浸透させたい美容液の前にプラスアルファとして使うとそれぞれ美容液の成分をより効果的に引き出してくれている気がします。
もっと見るせさんの人気クチコミ
薄いシートで、しっかり肌に張り付いてくれます。 美容液もしっかり浸透していてヒタヒタなので剥がれてくることもありません。 使用後は肌がモッチモチになります! しっかり保湿もされるし、とにかくもちもちになりました。 センテラの化粧品は、パッケージがシンプルなので洗面台がゴチャゴチャせず出しっぱなしでも気にならないところもお気に入りです。
もっと見る
55
0
- 2024.10.18
とってもサラサラのオイルで、クレンジング後は比較的サッパリします。メイクと素早く馴染み、落としてくれます。 小鼻のツルツル感です!いつも使用しているクレンジングオイルではザラザラが取れないのですが、こちらの商品ではツルッツルになります!!! プッシュ部分を捻ると押せないように固定されるところです。旅行などで持ち歩く事が多いので、こういう点はとてもありがたいです。
もっと見る
52
0
- 2024.10.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cdn.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
















































































コメント