• みほっぴ on LIPS 「抗がん剤治療で避けられないのは脱毛。薬剤にもよりますが、高確率..」(1枚目)
  • みほっぴ on LIPS 「抗がん剤治療で避けられないのは脱毛。薬剤にもよりますが、高確率..」(2枚目)
  • みほっぴ on LIPS 「抗がん剤治療で避けられないのは脱毛。薬剤にもよりますが、高確率..」(3枚目)
  • みほっぴ on LIPS 「抗がん剤治療で避けられないのは脱毛。薬剤にもよりますが、高確率..」(1枚目)
  • みほっぴ on LIPS 「抗がん剤治療で避けられないのは脱毛。薬剤にもよりますが、高確率..」(2枚目)
  • みほっぴ on LIPS 「抗がん剤治療で避けられないのは脱毛。薬剤にもよりますが、高確率..」(3枚目)

コメント

  • 🪻Jmp.𝔼𝕞𝕚𝕞𝕚 333🪻

    みほっぴさん🎀はじめまして!退院おめでとうございます! ストールとっても素敵です!ムリのないようにオシャレやスキンケアやメイク!いっぱい楽しみましょう!(お互いに)

    • みほっぴ
      みほっぴ

      @adg333ありがとうございます。がん治療中でも思いっきりオシャレを楽しむ事も大事であります

アプリでサクサク読む

みほっぴ on LIPS 「抗がん剤治療で避けられないのは脱毛。 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

抗がん剤治療で避けられないのは脱毛。 薬剤にもよりますが、高確率であり、抗がん剤治療して2クール目くらいから抜け落ちます。 特に女性は、抗がん剤で脱毛するのは本当にショッキングでありますが、私の場合は、抗がん剤で脱毛は覚悟していた事、脱毛し始めた時には噂通り指を通しただけでもシャンプーした時、ブローの時に簡単に抜け落ち、ツルツルに近い状態になりましたが、それを上手い事逆手に取り、シャンプーの量が一滴で済み、トリートメントやブロー、ドライヤーの手間が省略されタオルで拭くだけの為手入れが楽になった事。 外出先や来客時は帽子を着用。 免許更新の時は帽子被れない為カツラ(ウイッグ)で対処。 家に居る時は帽子を脱いでいました。 帽子のほかストールや大きめのスカーフを使いターバンにして楽しむのもあり。 巻き方で変化を付けられる事。 ストリートスタイルや農作業やガーデニング、男性の方ならタオルでサクッと巻くのも様になります。 ウイッグは蒸れてしまう為殆ど帽子で過ごしていますが、ストールでオシャレを楽しむのもライフスタイルの一貫であります。 ストールは、エスティローダーの昨年夏のノベルティの非売品であります。 #がんサバイバー#乳がん#ストール#タオル#脱毛後のケア #夏のお供紹介します #差がつくひと手間グッズ

続きを読む

ピックアップ記事

みほっぴさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年05月29日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています