購入場所・seria値段・税込108円しずく型水あり・水なしどちらにも使えるBB・CCクリーム、パウダー、リキッドファンデ対応▶使ってみた感想◀水に濡らしてリキッドファンデを顔につけ伸ばす時に使ってみたのですが肌にしっかり密着してくれる感じが...
もっと見るnanahoshiさんの人気クチコミ
1本7役! 多目的な使い方が出来る「ベアプロ 16HR オールオーバー コンシーラー SPF25」。 テクスチャーはしっとり濃密。 なめらかなテクスチャーとハイカバー感で、肌を広範囲にもピンポイントでも使えます。 特に気に入ったのが目の下のクマのカバーについて。このカラーはベースのピンクが効いているというか、肌が沈んで見えないんですよね。
もっと見る71
1
- 3ヶ月前
固形タイプならではのサラサラした塗り心地で、ムラになりづらい。 独特のカーブ形状が絶妙に肌にフィット。 なんど重ね付けしても、よれにくくサラっと感が続くのも嬉しい♪ 外出中の日焼け止めの塗り直しにも、手を汚さずスマートに塗れます。 固形なので飛行機の液体物(持ち込み)制限に引っかからないのも高ポイント!!。
もっと見る67
3
- 2024.04.11
わたしの血色の悪い唇も、ぷっくりイキイキと♪ 縦ジワや皮むけもしっとり。 自然な馴染み感とくすみを感じさせない明るい仕上がりがとっても気に入っています。 ほのかに甘い香りがするので、食事時は若干気になるかも。
もっと見る66
3
- 2024.04.23
乾燥でごわつきやハリのなさが気になる私の肌を、ふっくら柔らかい手触りにサポートしてくれた! 使うタイミングは洗顔後すぐ一番に。 とろりと濃密なジュレのようなセラムで肌なじみもバッチリ。 とっても気に入りましたꕀ⋆ スポイトをクルクル回すと1回分(適量)が自動的に取れるのも面白い🎶
もっと見る65
0
- 2024.10.21
テクスチャーはみずみずしくサラサラ。 べたつかないから、軽いタッチで使えます。(二層式なので使う前に良く振って) ほんのりベージュ色をしていますが、馴染ませるとクリアに。 頬や鼻まわりの赤みや毛穴を整え、ふんわり目立たなくしてくれます。 自分の肌色を選ばず使いやすい所もいいですね。
もっと見る65
5
- 2024.02.24
スルスルとろりのテクスチャー。べた付きは無くサラサラですが、やや重めの仕上がりです。毛先のパサつきまでしっとりまとまります。 フローラル系のいい香り付き。これ1つで髪の毛のダメージ補修・ツヤ・エイジング・まとまりをサポート。 多目的で使えるので、ミニマルな旅行時にもお勧めです。
もっと見る65
0
- 2ヶ月前
コメント