#PR💌ご報告なんとこの度、第二弾目!!シュガードールさんのスピーディトップコートRと再びコラボさせていただきました☺️このトップコート、大好きすぎていつも動画の最後に塗ってるのはこのトップコート🤫この商品の1番の特徴は【速乾性】✨びっくりす...
もっと見るおすすめアイテムデュカート×ネイルトップコート
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
デュカート ベース&トップコートⅡ | 715円 |
| ネイルトップコートランキング第16位 | ネイル初心者の私でも塗りやすかったです! | 詳細を見る | |
デュカート クイックトップコートⅡ | 715円 |
| ネイルトップコートランキング第51位 | プチプラ☆とにかく速乾性に優れていて乾くまでのストレスが減る! | 詳細を見る | |
デュカート ジェルトップコート クイックドライⅡ | 990円 |
| ネイルトップコートランキング第58位 | 何より速乾性もあって、まるでジェルのようなぷっくりツヤのある仕上がりが叶う | 詳細を見る |
おすすめアイテムシュガードール×ネイルトップコート
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
シュガードール スピーディ トップコートR | 990円 |
| ネイルトップコートランキング第32位 | ぷっくりツヤツヤな仕上がりに♪乾きは確かに早いです! | 詳細を見る | |
シュガードール シュガードール スピーディ トップコートS | 1,056円 |
| ネイルトップコートランキング第35位 | 詳細を見る | ||
シュガードール スピーディトップコート | 990円 |
| 片手を塗ってる間にもう片手が乾いてる!本気でこのトップコートにしてからストレス減りました! | 詳細を見る |
マニキュアランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク カラフルネイルズ | 396円 |
| ネイルランキング第1位 | 塗りやすさも👌🏻ワンカラーでも プチプラとは思えない仕上がりです🤤💓 | 詳細を見る | |
キャンメイク ファンデーションカラーズ | 396円 |
| ネイルランキング第4位 | シアー感たっぷりのちゅるんネイルが簡単に出来るのでオススメです🤍 | 詳細を見る | |
パラドゥ ミニネイル | 440円 |
| ネイルランキング第5位 | トップコートもしてないのにツヤッツヤで、塗りムラが目立たない! | 詳細を見る | |
ちふれ ネイル エナメル | 495円 |
| ネイルランキング第14位 | ちふれのポリッシュは 筆も塗りやすく速乾なので ネイルはじめてさんにも👌🏻 ̖́- | 詳細を見る | |
パラドゥ ネイルファンデーション | 550円 |
| ネイルランキング第18位 | びっくりするくらいの速乾性!ひと塗りで、丁寧に磨いたようなぴかぴか感 | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック | 330円 |
| ネイルランキング第20位 | とにかく乾きが早い!ムラなく塗れる!初心者さんやネイルが苦手な方でも | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック くすみカラーズ | 396円 |
| ネイルランキング第27位 | 手指がキレイに見えるのもうれしいし、あと単純に くすみカラーって大人かわいくていい♡ | 詳細を見る | |
デュカート ネイルマイン | 495円 |
| ネイルランキング第22位 | 大きく広がる筆がササッと3ストロークで塗れる上に、筆先がラウンドタイプなので根元もきれいに仕上げられるのが嬉しい | 詳細を見る | |
excel エクセル ネイルポリッシュ N | 1,100円 |
| ネイルランキング第26位 | 乾きが早い!筆が程よい弾力なので塗りやすい!パッケージがシンプルで良い◎です | 詳細を見る | |
SUQQU SUQQU ネイル カラー ポリッシュ | 2,750円 |
| ネイルランキング第30位 | 1度塗りでムラなくしっかり発色!ネイルが乾きながらフラットな爪にしてくれる♪ | 詳細を見る |
ネイルトップコートランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
D-UP ストロングガード | 1,430円 |
| ネイルランキング第13位 | 塗りやすい平筆にさらっとした液で ベースコートだけではなく トップコートとしても使えるので 1本で済ませたい方にもおすすめ👏🏻 | 詳細を見る | |
D-UP ディーアップ クリスタルクリア トップコート | 1,430円 |
| ネイルランキング第81位 | 筆先がラウンドカットされてて爪の根本まで塗りやすい✨ | 詳細を見る | |
O・P・I インフィニット シャイン プロステイ グロス トップコート | 2,420円 |
| ネイルランキング第106位 | まるでジェルネイルのような仕上がりに♡結構量が入っているのでコスパは◎だと思います。 | 詳細を見る | |
ちふれ マットトップコート | 583円 |
| ネイルランキング第99位 | 磨りガラスのように変わるし、 ほんと便利で可愛い💓 | 詳細を見る | |
セシェ セシェ・ヴィート | 2,310円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第112位 | とにかく塗りやすい!トロっとした質感なのにするする塗れる | 詳細を見る | |
ネイルネイル ネイルサポート Na | 770円 |
| ネイルランキング第61位 | ひと塗りするだけでピカピカのツヤ感💅気軽に使うことが出来ました❤ | 詳細を見る | |
DAISO Somptueux(ソンプチュー) トップコー ト | 330円(編集部調べ) |
| ネイルトップコートランキング第14位 | マニキュアのツヤやデザインの保護などに役立ちます! | 詳細を見る | |
デュカート ベース&トップコートⅡ | 715円 |
| ネイルトップコートランキング第16位 | ネイル初心者の私でも塗りやすかったです! | 詳細を見る | |
DAISO ウィンマックス ネイルケアシリーズ マットトップコート | 110円 |
| ネイルトップコートランキング第15位 | ひと塗りでニュアンスチェンジができるマットトップコート!落ち着きのある肌に馴染んだ爪に | 詳細を見る | |
ちふれ トップ コート | 495円 |
| ネイルトップコートランキング第17位 | 仕上がりもすごく綺麗で、 表面がきれいにコーティングされているのがわかるし、 パーツの固定などにも利用できました🙌 | 詳細を見る |
やすはさんの人気クチコミ
本当に美しい。ただただ最高‥‥🤤❣️あまりデパコスのアイシャドウは購入しないのですが、こちらのDiorサンククルールクチュール879ルージュトラファルガーは見たときから好みドンピシャ過ぎて絶対買おうと思っていた商品です💕最近のプチプラのアイシ...
もっと見る
175
7
- 2020.08.13
Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容シャンプー/コンディショナー<エアリーリペア>、こちらの商品、 💯泡立ちよし 💯香りよし 💯コスパ良し の三拍子そろってたんです!!!! こんなに良いものを安く買える時代とは本当にありがたいです、企業様に感謝です🥲
もっと見る
172
14
- 2021.08.29
メガネ×マスクメイクの時に私が心掛けていること普段は私はコンタクトをつけているのですが、めんどくさいときや寝不足のとき、ちょっとしたお出かけの時はメガネでお出かけすることもあります👓そんなときに私が心がけているメガネ×マスクメイクのポイントを...
もっと見る
123
42
- 2021.02.20
ヘビーローテーションキスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ コスパ良し!安くてなかなか減らない ブラシの大きさは普通。液含みも良い。塗りやすさは普通にいいけどたまに皮膚についちゃう。 色味のバリエーション豊富。色が見えるので塗るときに間違えないのも良い。 持ちは普通に良い。擦ったりするとさすがに取れる デジャヴュ「フィルム眉カラー」 アイブロウカラー どの製品よりもブラシが細く使いやすい!初心者さんには特にオススメ 色のバリエーションは普通。 減りが早く、残量も分からない。コスパはそんなに良くないかも、、 インテグレートニュアンスアイブローマスカラ パケがかわいい!小さいのでポーチにすっぽり入る 液含み良く、ブラシも大きめ
もっと見る
107
12
- 2021.10.03
至って平凡な浴室が高級ホテルのような香りに包まれたじゃありませんか、、、。 洗い上がりが乾燥しない!突っ張らない!そこに1番感動しました🥺 冬は特にめちゃくちゃオススメ。乾燥にいいのはもちろんだけど、冬場のお風呂のめんどくさい感情から、SABONのシャワーオイルを使うことでお風呂が楽しみになります🥺💚
もっと見る
106
12
- 2022.02.12
まず!パケめっちゃかわいいですね!ゴテゴテしすぎてないけどちゃんとオシャレな感じが凄く好みです🥰 今回のはオレンジandシトラスの香りとのことで、オレンジの香りがほのかに香りとても良い感じでした🍊 ジェルからオイルへと変化するとのことでワクワクしながら使ってみると、変化するまでの時間も短く、楽にメイクも落とせました! 洗い上がりもツッパリ感なく良かったです◎ チューブタイプなのも使いやすくて好きです🥺❤️
もっと見る
105
1
- 2022.03.14
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































































コメント