ネイルメモ✍️ベース→JESSICA塗りやすいしネイルの持ちも良いと思う。場合によってはこれ単体で塗ってもつやつやして可愛い。すぐ乾いて良い。O・P・I色は好きだけど乾きにくい気がする。けど中古で買ったからな可能性もあるのでなんとも。1度塗り...
もっと見るおすすめアイテムO・P・I×ネイルベースコート
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
O・P・I インフィニット シャイン プロステイ プライマー ベースコート | 2,420円 |
| ネイルベースコートランキング第37位 | その後のマニキュアのノリが全然違います!あまり減らないのでコスパも◎ | 詳細を見る | |
O・P・I ナチュラルネイル ベースコート | 2,200円 |
| ネイルベースコートランキング第13位 | 塗ったそばから即乾きます!一度塗れば長期間綺麗な状態が続いてくれます。 | 詳細を見る | |
O・P・I リッジフィラー | 2,200円 |
| ネイルベースコートランキング第108位 | とろっとした液と大きめのハケなので塗りやすいです♪ | 詳細を見る |
おすすめアイテムO・P・I×ネイルトップコート
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
O・P・I インフィニット シャイン プロステイ グロス トップコート | 2,420円 |
| ネイルトップコートランキング第17位 | まるでジェルネイルのような仕上がりに♡結構量が入っているのでコスパは◎だと思います。 | 詳細を見る | |
O・P・I トップコート | 2,200円 |
| ネイルトップコートランキング第18位 | 薄く重ね塗りをするとツヤツヤに。ネイルの色を保護してくれます。 | 詳細を見る | |
O・P・I プランピング トップコート | 2,750円 |
| ネイルトップコートランキング第31位 | ジェルほどではないけど、それに近いくらい ぷっくりするしツヤッツヤ。本気でガラスみたい! | 詳細を見る |
ネイルトップコートランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
D-UP ストロングガード | 1,430円 |
| ネイルランキング第19位 | 塗りやすい平筆にさらっとした液で ベースコートだけではなく トップコートとしても使えるので 1本で済ませたい方にもおすすめ👏🏻 | 詳細を見る | |
ちふれ マットトップコート | 583円 |
| ネイルランキング第86位 | 磨りガラスのように変わるし、 ほんと便利で可愛い💓 | 詳細を見る | |
ネイルネイル ネイルサポート Na | 770円 |
| ネイルランキング第54位 | ひと塗りするだけでピカピカのツヤ感💅気軽に使うことが出来ました❤ | 詳細を見る | |
セシェ セシェ・ヴィート | 2,310円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第106位 | とにかく塗りやすい!トロっとした質感なのにするする塗れる | 詳細を見る | |
D-UP ディーアップ クリスタルクリア トップコート | 1,430円 |
| ネイルランキング第165位 | 筆先がラウンドカットされてて爪の根本まで塗りやすい✨ | 詳細を見る | |
DAISO Somptueux(ソンプチュー) トップコー ト | 330円(編集部調べ) |
| ネイルトップコートランキング第12位 | マニキュアのツヤやデザインの保護などに役立ちます! | 詳細を見る | |
DAISO ウィンマックス ネイルケアシリーズ マットトップコート | 110円 |
| ネイルトップコートランキング第13位 | ひと塗りでニュアンスチェンジができるマットトップコート!落ち着きのある肌に馴染んだ爪に | 詳細を見る | |
デュカート ベース&トップコートⅡ | 715円 |
| ネイルランキング第176位 | ネイル初心者の私でも塗りやすかったです! | 詳細を見る | |
ちふれ トップ コート | 495円 |
| ネイルトップコートランキング第16位 | 仕上がりもすごく綺麗で、 表面がきれいにコーティングされているのがわかるし、 パーツの固定などにも利用できました🙌 | 詳細を見る | |
O・P・I インフィニット シャイン プロステイ グロス トップコート | 2,420円 |
| ネイルトップコートランキング第17位 | まるでジェルネイルのような仕上がりに♡結構量が入っているのでコスパは◎だと思います。 | 詳細を見る |
ネイルシールランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ohora セミキュアジェルネイル(ハンド) | 1,826円 |
| ネイルランキング第13位 | これなら不器用な方でも貼って削って硬化するだけだから綺麗にできちゃう😆 | 詳細を見る | |
セリア ネイルシール | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第21位 | シールだから、爪にも貼りやすいから便利でいい♡可愛いのが沢山ありすぎるから困る♡ | 詳細を見る | |
SHEIN ネイルシール |
| ネイルランキング第37位 | 薄くて埋め込むのも楽ですごく扱いやすいシールだよ🌈 | 詳細を見る | ||
セリア 貼るジェルネイル | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第72位 | 爪を傷めることなくオシャレにしてくれるので、 オススメ♡ | 詳細を見る | |
DAISO ネイルシール | 110円 |
| ネイルランキング第87位 | シンプルで可愛い♡爪に密着してくれ日にちが経っても取れにくい! | 詳細を見る | |
キャンドゥ ネイルシール | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第109位 | シンプルな単色ネイルも、これさえあれば華やかに!シールになっているのでピンポイントで貼りやすい♪ | 詳細を見る | |
キャンドゥ ジェルネイルシール | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第133位 | 綺麗にピタッと貼れるし、 浮きにくいので、 初心者さんにも優しい♡ | 詳細を見る | |
ohora セミキュアジェルネイル(ペディキュア) | 1,826円 |
| ネイルランキング第140位 | 可愛いデザインがされているので、貼り付けるだけで素敵な足元に仕上げることができます🕊 | 詳細を見る | |
Qoo10 ネイルシール |
| ネイルランキング第154位 | 時間の無い時や凝ったデザインにしたい時に便利♡爪にピタッと密着します。 | 詳細を見る | ||
and us セミハードジェルネイルシール |
| ネイルランキング第163位 | ピッタリ密着してシール感少なくて可愛い! | 詳細を見る |
ネイルベースコートランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
D-UP ストロングガード | 1,430円 |
| ネイルランキング第19位 | 塗りやすい平筆にさらっとした液で ベースコートだけではなく トップコートとしても使えるので 1本で済ませたい方にもおすすめ👏🏻 | 詳細を見る | |
ネイルネイル ネイルサポート Na | 770円 |
| ネイルランキング第54位 | ひと塗りするだけでピカピカのツヤ感💅気軽に使うことが出来ました❤ | 詳細を見る | |
デュカート 自爪補強コート | 990円 |
| ネイルランキング第153位 | ザッザッと塗っても ちゅるん見え🎀 | 詳細を見る | |
CHANEL ラ バーズ | 3,300円 |
| ネイルランキング第179位 | ミルキーな色で、1度塗りだとより自然に、2度塗りだと若干白っぽくはなりますが爪をちゅるん!と綺麗に見せてくれます。 | 詳細を見る | |
ちふれ ベース コート | 495円 |
| ネイルランキング第187位 | とにかく発色がいい!そして色ムラがでにくい! | 詳細を見る | |
ネイルネイル ネイルサポート ピンク | 770円 |
| ネイルベースコートランキング第9位 | コーティングポリマー・ファイバーが補強し、爪をがっちりサポート!嬉しい速乾♡ | 詳細を見る | |
デュカート ベース&トップコートⅡ | 715円 |
| ネイルランキング第176位 | ネイル初心者の私でも塗りやすかったです! | 詳細を見る | |
キャンドゥ ピールオフベースコート | 110円(編集部調べ) |
| ネイルベースコートランキング第12位 | 色々なピールオフベースを使ったけれど これが1番、私は剥がしやすかった | 詳細を見る | |
O・P・I ナチュラルネイル ベースコート | 2,200円 |
| ネイルベースコートランキング第13位 | 塗ったそばから即乾きます!一度塗れば長期間綺麗な状態が続いてくれます。 | 詳細を見る | |
AC MAKEUP AC クイックドライベース&ハードナー | 110円 |
| ネイルベースコートランキング第15位 | 凄く速く乾きます!見た目もシンプルなので置く場所に困らないし良い◎ | 詳細を見る |
kiki@フォロバさんの人気クチコミ
実はいちばんおすすめなのがこのリンクルクリームです💐 しっかり保湿する感じがあるんですが、ベタつきにくいところがお気に入りです♩ とにかく毎日しわ予防効果のあるものを使おうと思うのですが、お高い化粧品を使い惜しみしても仕方ないというのがkiki家家訓(笑)
もっと見る
272
3
- 2021.09.01
目の周りのくすみを飛ばすかんじのクリームでカバー力はほとんどないです🐥 でもツヤっぽくなって、トーンアップするかんじ◎ 下地として使うのではなく、乳液にプラスしてあげる感じで使うとヨレにくくて◎ イソフラボンの他のシリーズもそうなんだけど、しっかり保湿する感じがあるのに、ベタつきにくいところがお気に入りです♩ ほんとはリンクルアイクリームが気になってて、薬局で買ったら間違ってしまって、用途もぜんぜん違うので凹んでたんですけど、結果的にとても使いやすいクリームでした♩ カバーばっちりするのはコンシーラーとかに頼るけど、下地のまた下に仕込んどくとツヤによって目元が明るくなるって感じの用途につかうのがいいと思います💓
もっと見る
251
1
- 2021.09.05
美のカリスマになる前から突き抜けていてカッコいいって思ってたけど 元の素材であんなに美しいのにそこにあぐらをかかないで努力する姿が本当にすてき💓 美しくて賢くて誠実で… あんな女性になりたい🧸🌿 この子は美容液の割にはお安めなのでデイリー使いにしています💐 (目ん玉飛び出るようなデパコスからプチプラまで網羅しておすすめしてくれる先生、愛しかない…) テクスチャはサラサラめでピュアなオイルに近い感じ さっぱり使えるので 朝の洗顔の後に使ってます♩ 使ってしばらくたつと肌がもちもちする感じがあってその度に嬉しくてにやにやしてます 植物の香りがして癒される🌿🌿 この子は割と番人受けするタイプのハーブの香り🧸🌿 一般的なハーブの香りが好きな方なら心配なく使えると思います🙌
もっと見る
248
2
- 2021.09.12
オレンジ色でとろりとしたテクスチャ ハーブのような、漢方のような香りです わたしにとっては癒やされるぅ〜っていう香りではないかなあ でも使用後に強い匂いは残りません♩ 独特の匂いではあるので、試供品なんかで試されてからの購入がおすすめ🧸🌿 25overして実感するのは、肌のふっくら感、ハリ感すごく大事ということ🧸 そのためにはやっぱり美容液を一つ持っていると◎ この子は朝も夜も使える美容液ですが夜に使うことが多いです♩ これを夜かつかうと、キメが整う感じと、内側からつやつやする感じがしてお気に入り💐 スポイト式で衛生面も◎ 安い買い物ではないけれど、気分を上げるのにはうってつけです🛁🛁 美容液↓化粧水↓乳液の順で使ってます🐥 化粧水と乳液はじゃぶじゃぶ使いたいのでコスパ重視のものが多いかなあ🧸 美容液もリッチなものとコスパ重視のもの両方持っていて、使い分けています🥰 特別肌が荒れた時以外は毎日使ってます🙌
もっと見る
241
0
- 2021.09.11
サンテ ボーティエは白目が綺麗になるとSNSで見て購入 両方ともデザインも色も可愛くておきにいりです♩ 疲れ目用!みたいな目薬にある爽快感もしっかりあります💓 夜寝る前に気分で選んで使っています♩ 目元が爽快だと快適な気持ちで寝られるなって個人的に思っております💐
もっと見る
238
1
- 2021.09.07
この子は朝使ってます🌞 ニキビの跡や、くすみが気になるところ、シミ予備軍のところ、小鼻に主に使っています💐 乳液+αってかんじで馴染ませてあげるといいかんじです🐥🐥 イソフラボンの他のシリーズもそうなんだけど、しっかり保湿する感じがあるのに、ベタつきにくいところがお気に入りです♩ 使うと劇的に白くなる!美白になる!ってことはないけど、コンシーラとかでカバーしたくなるようなところに、きれいになあれと呟きながら塗り込んでます🥺💓
もっと見る
236
0
- 2021.09.03
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



































































































































コメント