色持ち最高‼️ 保湿されつつ色持ち最高だからぜひ使ってほしい🥹🥹 ちょっと好き嫌い分かれるかもしれないけど、エレガンスな感じがする! 握力🦍のわたしが全力でテッシュオフしても色残ってる💪🏻 ̖́-ヤバない❕❔ 2700円くらいするし高いけどパケも見た目も高級感あるから使い終わったあとも、インテリアとして飾れちゃうよ♡ larme de sireneでもいいし人魚之水って調べたら出てくるからぜひ調べてみてね❕⸜❤︎⸝
もっと見るおすすめアイテム人魚之水(LARME DE SIRENE)×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
人魚之水(LARME DE SIRENE) アトランティスダイアリップ |
| かなり滑らかで塗り心地が良く、嫌味のない甘い香りがします♪ | 詳細を見る | ||
人魚之水(LARME DE SIRENE) ブラックダイヤモンドリップ | 2,750円(編集部調べ) |
| オーロララメが入っていて保湿リップとして使うのが勿体ないくらい! | 詳細を見る | |
人魚之水(LARME DE SIRENE) レッドダイヤモンドリップ |
| スルスルと塗れるテクスチャーですが、ツヤツヤまではいかない自然な艶感♡ | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第7位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第14位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第23位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第17位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第22位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第27位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
ももを。さんの人気クチコミ
ももをです。今日は雨も降らずいい感じに洗濯を外に干せたのでルンルンでした☀️さて今回はいつも使っている下地…色2つあるけど違いなんぞや?と思ったので、共有させていただければと思います😊⚪︎ピュアラディアンスグロウライザー(ピンク)スキンスムー...
もっと見る
115
14
- 2021.06.28
小さめの持ち歩きやすいリップで、マットタイプ、塗った感じはクレヨンみたいです✨🖍 がっつり赤です!といった発色で(伝わるかな?w)グラデはしにくかったです😓 マットリップ乾燥するだろうという偏見女としては、あーそんな感じよね。という感じの乾燥し具合でした🤔 ですが、下地をしっかりと塗ってから、これを塗ってもらえれば言う程気にならないかなぁと思いました🙄 そして、落ちにくさはティントタイプには劣りますが、ツヤタイプのリップよりは全然落ちにくいです✨ マスクにも付きづらかったように感じます👍
もっと見る
107
2
- 2021.09.12
びっくりするほど短くて、 ストーン1つも付いてなくて、 金のウネウネ付いてて、 最近の子っぽくないですか???w こっからまた自爪育成して、次変える時には自分好みの長さかなぁ💕
もっと見る
99
0
- 2021.09.05
ももをです。一番最初に投稿したグリッターライナーがあまりにも見にくかったので、投稿し直しです✨れでぃーは幾つになろうがキラキラ大好きですよね💕まぁ、私もその内の1人ではあるのですがお恥ずかしながら最近グリッターアイシャドウという存在を知り、4...
もっと見る
98
11
- 2021.03.25
ももをです。⚪︎VTコスメティックスCICAデイリースージングマスク前回‘虎なのに鹿’というタイトルで紹介した奴クリームと同じラインのパックです😊こちらもめちゃめちゃ有名なので使ったことある方沢山いらっしゃるんじゃないんですかね??薄さ0.2...
もっと見る
94
1
- 2021.08.31
ももをです。お久しぶりですぅ😉最近生配信を始めてからコスメ投稿から離れてしまい(今でもコスメは全然全力で好き。)今日!楽しみにしてたものが届き、早速使ってみたのでレビューです✨⚪︎Chacottラスティングベースクールナチュラルピンク552さ...
もっと見る
88
3
- 2021.07.12
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




















































































































コメント