[インスタ映えしそうなリップバーム💕]イッツスキンマカロンリップバームセサミストリートスペシャルエディション01ストロベリー🍓こんにちわ、今日紹介するのはこちらイッツスキンという韓国のお店のマカロンリップバームです。こちら通常品ではなくセサミ...
もっと見るリップバームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LANEIGE リップスリーピングマスク | 2,365円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第16位 | とろりとしたテクスチャーなので、唇表面をしっかりコーティングしてくれます。 | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト リップ グロウ | 4,950円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第43位 | ケアしながらほんのり色付けてくれるのが嬉しい✨ | 詳細を見る | |
rom&nd グラスティングメルティングバーム | 1,320円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第48位 | 弾力とツヤ、密着度が高くキープ力や持ちが良いと感じました! ツヤが消えにくかったです◎ | 詳細を見る | |
M・A・C スクワート プランピング グロス スティック | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第57位 | とろけるようなテクスチャーですが、 ベタつきはなし!! | 詳細を見る | |
PRADA BEAUTY リップ バーム オプティマイジング ケア | 7,260円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第108位 | オシャレだからプレゼント🎁にいいかも プライマーだから好きな色を 乗せて楽しめるよ🩷あま〜い香りがします | 詳細を見る | |
PRADA BEAUTY プラダ ライト グローイング リップバーム | 7,260円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第110位 | 単色でナチュラルに仕上げても可愛いし、手持ちのリップの上から重ねてツヤ感だけ足すのもおすすめ✨ | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブルn | 4,400円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第125位 | 発色、塗りやすさ、潤い感、ツヤ感など… トータル的にバランス良き💖 | 詳細を見る | |
LANEIGE リップグロウィバーム | 1,870円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第123位 | テクスチャーはほんのりやわらか。ちゅるんとした仕上がり。 | 詳細を見る | |
GIVENCHY ローズ・パーフェクト | 4,950円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第137位 | 着け心地もスルッと馴染んで、潤い感も長持ちして良かったです( ¨̮ ) | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブル | 4,400円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第153位 | 保湿効果と荒れを防ぐ効果がすごく高く、ティント効果も兼ね備えているので口紅の下地としても使えるものです😌 | 詳細を見る |
ℳさんの人気クチコミ
セザンヌ皮脂テカリ防止下地ピンク・ブルー600円(税抜き)です!!この下地はテカリを抑えてくれる下地としてクチコミがすごく高くて気になっていたところ、マツモトキヨシで新色のブルーをみつけ、比較してみよ!と思ってブルー・ピンクを購入✨4枚目はわ...
もっと見る
321
40
- 2018.04.08
リンメルのショコラスウィートアイズの015です💓このアイシャドウはLIPSで人気やってクチコミも良かったし購入💕期待を裏切らない良さ◎まず香り!香りはチョコレート🍫で癒される💗いいにおいすぎて何回もくんくん💓←やばいやつやんwラメ感がすごい😂...
もっと見る
284
47
- 2017.12.28
エチュードハウスのディアダーリンウォータージェルティントです💕💕もうこれはかわいすぎてかわいすぎてとにかくやばいです💕1枚目・2枚目の写真は左からアズキバー・ピーチバー・スイカバー・ジュエルバーです!箱もかわいくて😍✨本当のアイスみたい!3枚...
もっと見る
245
24
- 2017.09.19
ペリペラのインクコレクターのグリーンです!これはPLAZAで購入💕グリーンのコントロールカラーは頬の赤みを消したり、鼻の赤みを消したり、、!値段は確かに1200円(税抜き)だったはずです!パケがかわいすぎる🎀チップがつけすぎを防げるし、ちょっ...
もっと見る
199
12
- 2017.12.26
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーエッジマイスターFブラウンです💕ブラウンのマスカラを買うのは初めてだったので黒髪の私に浮かないかドキドキでしたが普通に馴染んでくれて良かったですね(*ˊᵕˋ*)茶色だけど派手な茶色じゃなくて使いやす...
もっと見る
196
37
- 2017.10.08
セザンヌトーンアップアイシャドウ04ピンクブラウンです💗これはほんまに良い!持ってるアイシャドウで1番・2番並みにオススメ!!ラメ感がきれい!美しい!!04のピンクブラウンはブルベさんにオススメ🌹捨て色がない!どのカラーも上手く活用できる!!...
もっと見る
169
21
- 2018.01.06
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






















































































































可愛いですね(*´꒳`*)