2026上半期 ベストコスメ
  • なずな on LIPS 「まるっと1年推しに会えないことが決まりました。皆様こんにちは、..」(1枚目)
  • なずな on LIPS 「まるっと1年推しに会えないことが決まりました。皆様こんにちは、..」(2枚目)
  • なずな on LIPS 「まるっと1年推しに会えないことが決まりました。皆様こんにちは、..」(3枚目)
  • なずな on LIPS 「まるっと1年推しに会えないことが決まりました。皆様こんにちは、..」(4枚目)
  • なずな on LIPS 「まるっと1年推しに会えないことが決まりました。皆様こんにちは、..」(1枚目)
  • なずな on LIPS 「まるっと1年推しに会えないことが決まりました。皆様こんにちは、..」(2枚目)
  • なずな on LIPS 「まるっと1年推しに会えないことが決まりました。皆様こんにちは、..」(3枚目)
  • なずな on LIPS 「まるっと1年推しに会えないことが決まりました。皆様こんにちは、..」(4枚目)
アプリでサクサク読む

なずな on LIPS 「まるっと1年推しに会えないことが決まりました。 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

まるっと1年推しに会えないことが決まりました。 皆様こんにちは、なずなです。 ほくろ除去〜レーザー治療編〜 1ヶ月目…………ということにしといて下さい。 やっていこー!やっていこー!!!! 実際は1ヶ月半経ってます(クソ) iPhoneのノーマル外カメラの画質がいいから 自分の肌の汚さに納得いかなくて 引き伸ばしました!!!!!! いやー、理由がクソすぎる。 画像3枚目は治療直後で 画像4枚目が治療から1ヶ月(半)が経過したもの。 大分平たくなってきた!!!! 嬉しみ。 そうそう、経過検診?行ってきたんですけど、 ほくろがあった部分は特に以上も無く 恒久平和まであと少しって感じ。 ほくろは。 問題はしみ。 薄くなってねぇ!!!!!!!! ドギャァン!!!!!(悲鳴)ってな。 一応、経過検診の時に相談したんですよ。 「しみが変化無いんです😢」って。 とりあえず、年明けぐらいまで待って まだ気になるようであれば 2回目のレーザーをするって話になりました!! あとできれば、人中あたりの しみもやってもらいたい。 あと残りのほくろも(強欲) やっぱ、1回やると他が気になる。 麻薬やん。 でも綺麗になるためなら良くね。 綺麗になるためには努力が必要。 治療のためのお金を稼ぐのだって努力さね。 推しに少しでもまともな顔面を 提供(?)できるようにがんばりまーす!!! #ほくろ除去 #ほくろ #しみ

続きを読む

ピックアップ記事

なずなさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています