Product thumb

雑談&語り

  • 雑談&語り/その他を使ったクチコミ(1枚目)画像を拡大

雑談&語りの口コミ「🌸(*´▽`*)🌸コンニチワ!さえです。今..」

サ エ .‪‪🍬💕 【 低 浮 上 。】  辞めないよ!
  • サ エ .‪‪🍬💕 【 低 浮 上 。】 辞めないよ!
  • いいね数65
  • クリップ数0

🌸(*´▽`*)🌸コンニチワ!さえです。 今回も「推しについて」語ります! 前は韓国編でした!今回は日本編です。 早速、レッツGoing! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〖虹プロ〗 私が現在、支援中の虹プロジェクト!笑 みんなデビューして欲しい! 全員合格!って言いたい(笑) 私はその中でも、ミイヒちゃん推し! ミイヒちゃんはなんと!TWICEのライブでスカウトを受けたんです! ((まじか〜...行ったけどスカウトされなかったわー...笑 愛嬌のある感じで可愛いですよ! それに実力もある!完璧じゃん!((🐴風 ーーーーーーーーー この辺からアイドル系じゃ無くなります ーーーーーーーーーーーーー ~女性~ 〖めるる〗 私、バリバリのめるるずです!👀❤️ 最近バラエティーで活躍しててめっちゃ嬉しいの! でもその分バッシングされてる気がする... めるるはそうゆう子だから!ポジティブでHAPPYな子だから! って言いたい! 〖ゆめぽて〗 私は前まであんまり好きじゃありませんでした。 でも、バトルで一生懸命さや、気配りができるところにひかれて 推しになりました! ホントに負けず嫌いで努力家だから 専属にして欲しい!(๑و•̀ω•́)و ファイト! 〖永野芽郁チャン〗 めっちゃ推してます!朝ドラに出てた! ~男性~ 〖ふみふみ〗 なんかやっぱりふみめるが好き😍😘❤️ 太陽とオオカミくんはホントに泣けました! 今仮面ライダーの主人公役です! 〖清原翔サン〗 顔がねぇ...好き!(笑) キツネ顔?なところ!恋つづに出てた! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上です! ホントはJO1も語ろうと思ったんですけど... めっちゃストレス発散になった〜! 最後まで見ていただいて有難う御座いました❣️ この投稿が良いと思ったら、❤️・📎お願いします!! ぜひぜひフォロー待ってまーす💗 次の投稿で! バイバーい︎❤︎︎︎❤︎ #推し #語り

続きを読む
LIPSロゴアプリでサクサク読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • JAMよな🌏💎

    JAMよな🌏💎清原翔めっちゃ好き〜♡♡

    • サ エ .‪‪🍬💕 【 低 浮 上 。】  辞めないよ!

      サ エ .‪‪🍬💕 【 低 浮 上 。】 辞めないよ!@yonasiro_ando分かるってくれる?めっちゃ嬉しい♡♡ どこかウォヌとスカイに似てるよね!良い意味で!

    • JAMよな🌏💎

      JAMよな🌏💎@pink_blush_48qr誰かに似てると思ったらウォヌとスカイか〜 雰囲気が似てるよね!! ていうか悪い意味で似てるってどういうことwww

    • サ エ .‪‪🍬💕 【 低 浮 上 。】  辞めないよ!

      サ エ .‪‪🍬💕 【 低 浮 上 。】 辞めないよ!@yonasiro_andoうん!悪い意味...(笑)

    • JAMよな🌏💎

      JAMよな🌏💎@pink_blush_48qrなんか余裕があるよね!!

    • サ エ .‪‪🍬💕 【 低 浮 上 。】  辞めないよ!

      サ エ .‪‪🍬💕 【 低 浮 上 。】 辞めないよ!@yonasiro_andoあ〜!めっちゃ分かるそれ!

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

サ エ .‪‪🍬💕 【 低 浮 上 。】 辞めないよ!さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2020年06月03日(Wed)

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています