LIPS月間トレンド賞2025年7月
  • 純恋. on LIPS 「〈初投稿〉🧸💭(※温かな目で閲覧お願いします。)初めまして。純..」(1枚目)
  • 純恋. on LIPS 「〈初投稿〉🧸💭(※温かな目で閲覧お願いします。)初めまして。純..」(2枚目)
  • 純恋. on LIPS 「〈初投稿〉🧸💭(※温かな目で閲覧お願いします。)初めまして。純..」(3枚目)
  • 純恋. on LIPS 「〈初投稿〉🧸💭(※温かな目で閲覧お願いします。)初めまして。純..」(4枚目)
  • 純恋. on LIPS 「〈初投稿〉🧸💭(※温かな目で閲覧お願いします。)初めまして。純..」(1枚目)
  • 純恋. on LIPS 「〈初投稿〉🧸💭(※温かな目で閲覧お願いします。)初めまして。純..」(2枚目)
  • 純恋. on LIPS 「〈初投稿〉🧸💭(※温かな目で閲覧お願いします。)初めまして。純..」(3枚目)
  • 純恋. on LIPS 「〈初投稿〉🧸💭(※温かな目で閲覧お願いします。)初めまして。純..」(4枚目)

コメント

  • くた
    くた

    すみれさん?!🥺💗💗YouTube見てます!

    • 純恋.
      純恋.

      @vam_1107うわぁ!!嬉しい♡

  • ゆ

    初めまして! 雰囲気めっちゃ好みです🙌💕 良かったら仲良くして欲しいです🥺

  • ゆ

    美白の化粧水など使ってますか?

    • 純恋.
      純恋.

      @rinka_cosme_0vp使ってないです!

  • なたこ
    なたこ

    はじめまして! お母さんの言ってる シミ・そばかす にぐさぁときました=(´□`)⇒グサッ!! 最近気になってきたのですが 日焼け止め夏のカンカン照りの日しか 塗ってませんでした(´・ω・`)。。 大事ですね(ノ∀`)!!勉強になりました!

  • しおん
    しおん

    すみれ! しおんだけど分かるかな? LIPSでもよろしくね!

  • 彩音
    彩音

    はじめまして(*^^*) 夏でも冬でも日焼け対策、、しっかりしなきゃです…(笑) 雪焼けしやすくて(積もった雪に日光が反射して肌に来るやつです笑)大変なので、冬でも日焼け止め塗ったりして対策しようと思います〜〜(*^^*)

  • ゅぃ。
    ゅぃ。

    純恋さん Instagramから来ました! いつもYouTube見てます! まさか、LIPSやってたんですね! フォローしときました!!🥺✨

  • ⠀

    純恋さん!! いつもYouTube見てます、₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎💗 雰囲気が本当に好きで、!!! これからも応援してます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

  • ゆ  あ
    ゆ あ

    はじめまして。いつもYouTube見てます!でも親にアカウント作るのを許されてなくて(;_;)雰囲気がめちゃくちゃ大好きです♡♡肌白くてめちゃめちゃ羨ましいです〜❄️良かったら是非仲良くしてください╰(*´︶`*)╯♡

  • Mumo.
    Mumo.

    すみれちゃん!いつもYouTubeみてて肌白くて綺麗だなぁって思ってたから投稿してくれて嬉しいです🥰応援してます!

アプリでサクサク読む

純恋. on LIPS 「〈初投稿 (※温かな目で閲覧お願いします。) ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

〈初投稿〉🧸💭 (※温かな目で閲覧お願いします。) 初めまして。純恋(すみれ)と申します。こっそりYouTubeやってたりします。 「純恋」で検索して下さると嬉しいです。 よろしくお願いします🌷 本日は私の日焼け対策講座です。 ちょっとした自慢にはなりますが、学年で1番色白だと思います。(※お友達調べ) 色んな人から「白っ!」「羨ましい…」と連呼されるのが日常です。 とある時期には、担任にまで「白すぎ…具合悪い?」と言われてしまったこともあります。 そんな私も、小学生の頃には色黒で、むしろ焼けやすいタイプだと思います。 日焼け対策を始めたのは中一です。 私は100%努力をして、今の肌をゲットしました! ※写真は2019年の8月に撮ったものです。 ということで早速やっていきましょう( ¨̮ )︎︎❤︎︎ (※忙しい方は画像で簡単にまとめてます。) ━━━━━━━━━━━━━━━ ①日焼け止め〈正しく〉塗れてますか? 対策として、日焼け止めを塗ることは基本ですが〈正しく〉塗れていないと意味が無くなってしまいます。 注意して欲しいのが以下の三つ。 ・毎日塗ってるか? ・家を出た後に塗ってないか? ・こまめにに塗り直してるか? です。 意外と「毎日」塗ることは難しいです。 特に天候によって決めてしまうのは勿体ないです。 ②アイテムを有効活用するのも大切です。 私がよく使うのは、日傘とカーディガンです。しかし、アームカバーや帽子、サングラスを使うのも効果があると思います。 (詳しくは画像をどうぞ!) ━━━━━━━━━━━━━━━ 今から日焼け対策をすることによって「将来への投資」に繋がります。 よくお母さんが嘆いてることは「しみ、そばかす」です…。 歳をとっても綺麗な肌でいたいですよね! 今からなら間に合います。 努力をすることは大変ですが、それ以上の価値が生まれます。 みんなで白肌目指しましょう! #日焼け #日焼け止め #白肌 #はじめての投稿

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る
クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年07月12日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています