• にゃ〜(* ॑꒳ ॑* )フォロバ100%!!!!! on LIPS 「ヘパリンパストリーゼ0.3%配合マルホが作っているヒルドイドと..」(1枚目)
  • にゃ〜(* ॑꒳ ॑* )フォロバ100%!!!!! on LIPS 「ヘパリンパストリーゼ0.3%配合マルホが作っているヒルドイドと..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

にゃ〜(* ॑꒳ ॑* )フォロバ100%!!!!! on LIPS 「 ヘパリンパストリーゼ0.3%配合 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

ヘパリンパストリーゼ0.3%配合 マルホが作っているヒルドイドという薬をご存知の方も多いかもしれません。この薬はアトピー性皮膚炎などの患者に処方される薬です。ですが最近この薬を美容目的で使う大人の方が多くなっているの言う話をよく聞きます。 何万円もする美容液以上の効果があるやら何やらですね。 ※これは薬です。 これを美容目的で使うのは犯罪です。今すぐにやめてください。 アトピーで困っている子供の人は沢山います。 ですが、ヒルドイドを美容に使う人達のせいでこの薬が保険対処 外になってしまう可能性があるのです。 そうなると本当にこの薬を必要としている人の手にわたらなくなっ てしまうのです。 美白効果なんてありません。もし美容目的で手に入れたいのなら ドラッグストアで売っているのでそれで我慢して下さい。 もう1回言いますこれは薬です。美容目的で使うのはやめてください。

続きを読む

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • ℳ. ◡̈⃝︎⋆︎*

    ℳ. ◡̈⃝︎⋆︎*私も同じ考えです。 知人が皮膚科で処方されたヒルドイドを 余るからと言って家族や知り合いに渡したりしていました。 もちろんヒルドイドは副作用もあるし 処方された人じゃない限りむやみに使うのは危険も伴い 何よりそのような事をする人がいるおかげで 保険外処方になってしまうかもしれないと忠告しました。 ヘパリンが入ったローションや保湿剤はドラッグストアで買えますし それにすら注意事項が載っています。 フリマアプリで売っている人までいます。 モラルの無さを感じます。 それともうひとつ問題なのは 必要以上の量を処方してしまった医師にも問題があるのではないかと思います。 海外からの輸入品を購入する事も出来ますが きっと最初は 必要以上に処方されたものを人に譲ったことから始まったのではないかと思います。

    • にゃ〜(* ॑꒳ ॑* )フォロバ100%!!!!!

      にゃ〜(* ॑꒳ ॑* )フォロバ100%!!!!!@fresh_perfume_b0vコメントありがとうございます。 そして報告ありがとうございます。 そうですよね。皆さんの勘違いを正すためにも、この薬は美容の為に生まれた訳では無いということを広めていきましょう。 よろしくお願いします(_ _)(_ _)

    • ℳ. ◡̈⃝︎⋆︎*

      ℳ. ◡̈⃝︎⋆︎*@nrjrlxne9zt99zn勘違いする方が必ずいるから…

    • ℳ. ◡̈⃝︎⋆︎*

      ℳ. ◡̈⃝︎⋆︎*@nrjrlxne9zt99zn今も「最強の保湿剤」と投稿している方がいたので 良くないのではないかとコメントを入れました。 嫌われちゃいますね笑 まずこれは薬であり 化粧品では無いことを理解していれば LIPPSでupするものではないと私は思います。

    • にゃ〜(* ॑꒳ ॑* )フォロバ100%!!!!!

      にゃ〜(* ॑꒳ ॑* )フォロバ100%!!!!!@fresh_perfume_b0vコメントありがとうございます。 そうですね、確かに特に病気でもない人にお医者さんが、この薬を渡すこと自体おかしいと思います。この薬を美容目的で使っている人にはぜひ一言コメントしてあげると、きっと理解してもらえると思っています。よろしくお願いします。 (_ _)

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

にゃ〜(* ॑꒳ ॑* )フォロバ100%!!!!!さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月19日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています