リピ買いしまくりの「DIORリップマキシマイザー001」冬にはこれがないと!!ちょっとお高めだけど、これさえあれば、プルップルの唇になれちゃいます💋💕塗った後、少ししたら良い感じに冷んやりしてきます。ヒリヒリが苦手な人には合わないかもしれませんが、ぜひ試して欲しい。寝る前に塗ったら、朝起きた時びっくりするよ😆★マットリップの上から塗るのもオススメ 良い感じの仕上がりになります#Dior#jkメイク#冬#唇ケア#オススメ#最近のスキンケア
もっと見るきゅんさんの人気クチコミ

48
0
- 2020.01.05
私は、夏休みにとってもとっても大好きだった彼氏に振られました。新学期、新しいクラスにも大分慣れてきた頃、彼の方から告白されお付き合いしました。彼は、顔も良く優しくて、運動神経も抜群、価値観も言うことも被ったりするぐらう気が合ってて私には最高な彼氏でした。とても仲も良く周りから憧れられるカップルだったのですが、ある日彼の性格や言動が急変して、メールも冷たく、デートに誘っても断れる日が多くなりました。その後彼は、小学校の頃に転向した県外にいる元カノと連絡を取り始めて、私への気持ちは完全になくなり、恋愛に疲れたと言われお別れしました。いっぱい泣きました。
もっと見る
26
0
- 2019.10.09
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
































コメント