• ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド/無印良品/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド/無印良品/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド/無印良品/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド/無印良品/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド/無印良品/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド/無印良品/その他を使ったクチコミ(3枚目)
アプリでサクサク読む

無印良品 ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイドの口コミ - 一軍のコスメ収納メチャクチャなわがままものぐさヒューマンの皆~!

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

一軍のコスメ収納メチャクチャなわがままものぐさヒューマンの皆~! 「ポーチガサガサすんの疲れたわ!使ったら適当に突っ込むだけで収納終わらしたい!」 「移動もたまにするから持ち手欲しいけど、バニティポーチの蓋さえ閉めんのめんどくさい!」 「絶対洗うのも面倒になるから拭くだけで事が済むやつがいい!」 …………そんな私に、あの無印良品が微笑んだのだ……! λ……………… 【今回の紹介品】 無印良品/ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド 990円(税込) ありがたいポイントを列挙していくと、 ・一覧性がある どういうこと?と言いますと、「上からぱっと見で、なにがどこにあるか把握しやすい」ということです! 新聞の一面……一番上のページを見たことがありますか? ざっと見るだけで今日何があったかざっくり把握できますよね! クリア素材で、あまり高さがなく仕切りもあるのでぱっと取り出せます。ありがてえ~! ・つっこむだけでいい 蓋がないから。「元に戻す」が苦手な私にとってはありがたい! ・運べる! けっこう大容量なので一軍をすべて詰めて運べます。 以前は小ぶりなバッグに入れてましたが、箱なので自立する&バックから出したコスメを卓上に展開しないので場所を取らないのもありがたいポイント……。 ・安い こんなにシンプルにありがたいことあります? 私にとって欲しい条件を満たしてくれて2000円もしない(無印コスメボックスは1890円)。 基本的に私は、少なくなる&使い切る&似たようなものがあれば買わないので、量が少ないというのもあるかもしれませんが一軍を収納する分には充分以上の収納力があります! そして……な、な、なんと!只今無印良品週間を10/7まで実施中!会員の人は10%OFFクーポンが配布されているんだ!無印良品にとびこめ~~!! (無印のまわしものではないです。) 以上!ご覧いただきありがとうございました! #コスメ収納 #無印良品 ↓以下、どこかに吐露しないと辛抱ならなかったオタクの文 余談ですが、メギド72ゲーム大賞優秀賞おめでとうございます!これまでで一番感情を乱されたソシャゲです。世界観の厳しさも、やたら愛嬌はないキャラ達や、シナリオも、私の中で大ヒット。 というかやりごこちがコンシューマーゲームですし、システムも考えられていてソシャゲなのにストレスフリーなので、楽しく継続できてます。 そんな私の今サイコーに熱いゲームが、しかもプレイヤー数も多くないソシャゲが評価されたことをうれしく思います。 以上でした。 ここの皆さんにオタクがどれだけいるかわかりませんが、ぜひメギド72について見かけていただいた際は興味をもってくださるととても嬉しいです。悪魔となら変えられる未来がある!

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

八重蜂(剣盾終わるまで浮上しません)さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報無印良品 ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド

ブランド名
無印良品(MUJI)
容量・参考価格
  • 990円
(編集部調べ)
取扱店舗
近くの無印良品取扱店舗はこちら
商品説明
工具や文房具など整理整頓、持ち運びにも便利です。
メーカー名
良品計画
カテゴリ
その他 > その他
商品の詳細情報をもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています