メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決のサムネイル
PR

メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決

「ビオレ」の春の新商品『メイク直しシート』は、ズバリ”いつでも・どこでもこれ1枚でほどよくメイク直し”を叶えてくれるお助けアイテム!たった数秒でふんわりぼかし(*)パウダーがふんわり補正。毎日頑張るあなたへ、今ならLIPSショッピング限定で先行発売中! PR ビオレ

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

メイク直ししたいのに《時間がない・場所がない》を解決

メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決の画像

春、新生活。新たな出会いや挨拶の機会がぐんと増える時期。バタバタと忙しく動き回っているうちに気付くのです。

「メイク直しをしたいのに、時間がない!場所がない!」と。

そんな頑張るあなたにおすすめしたいのが、4月6日(土)発売のビオレ『メイク直しシート』。

つい先日、3月4日(月)に情報解禁されたばかり。ピカピカの新商品が今ならLIPSショッピング限定で先行発売中!

その魅力や便利すぎる使い方を、ひと足先にLIPSがお伝えします。

「メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決」の画像(#593494)

ズバリ!これ1枚で【ふんわりメイク直し】ができるのです

メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決の画像

時間がない時でもこれ1枚でふんわりとメイク直しを叶えてくれる「ビオレ」の新・お助けアイテム。

カバンやポーチに入れて持ち運ぶのにちょうど良さそうなサイズ感のパッケージには、”きれいなメイクは落としません”と心強い言葉が。

手に取ってみると、中身はしっとりと肌触りの良いウェットタイプのシート。実はこのシートには”ふんわりメイク直し”の大きなヒミツが隠されているのです…!

「メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決」の画像(#593496)

「ふんわりぼかし(*)パウダー」が肌にオン!

メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決の画像

肌の色を選ばず誰でも使えるカラーレスのシートには「ふんわりぼかし(*)パウダー」を配合。このパウダーこそが、

  • 毛穴
  • テカリ
  • 肌のトーン

などの気になるメイク肌を1枚でメイク直ししてくれるワザを持っているのです!

ゆっくりベースメイクを直せないときにも、ササっと大活躍。忙しい人はもちろん、メイクが崩れやすい人にもぴったりのお手軽さです。

「メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決」の画像(#593497)

サッとふんわり肌が完成!使い方のポイントは?

メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決の画像

使い方はとってもシンプル。

  1. シートを一度開いてから軽く折りたたんで
  2. 3〜5秒ずつ肌の気になる部分に数回押し当てるだけ
  3. 新しい面が肌に当たるように、折り返しながら使用するのが◎

2〜4折くらいが、ちょうど使いやすいかも。

液がしっかりなじむように、肌にぎゅ〜っと押し当てるのがポイント。肌についた液が乾いたら「ふんわりぼかし(*)パウダー」が密着して本領発揮。顔全体に使いやすいサイズ設計なので、これ1枚でメイク直し完了です。

ファンデーションなどのベースメイクアイテムと併用したい場合は、このシートのあとにファンデーションなどを使ってみて。そして素肌のときにも同様に使えるんです。

「メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決」の画像(#593498)

Project LIPSのちっちみ♡さんが先行体験

「メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決」の画像(#593489)

「忙しくて時間がない時のメイク直しに、本当にピッタリ。

ぎゅっと簡単に押さえるだけで、テカテカ肌がサラッとした感じに。マスクをしているから、気になる小鼻まわりのファンデのヨレも、ぼやけていい感じだった!

会社にひとつ置いておくと、リフレッシュにもなっておすすめです」と、ちっちみ♡さん。

時間がない、鏡がない!なんて緊急事態のときでも使えるのがうれしいですよね。

「メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決」の画像(#593499)

メイク直しの新相棒、さっそくLIPSショッピングでGET

メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決の画像

打ち合わせや接客の前に、さくっとメイク直し。シートを押し当てるだけなので、鏡が使えない場所でも大丈夫。これさえあれば、いつでもどこでも自信を持って人前に立てそう。

今ならLIPSショッピングで先行発売中なので、お店まで足を運ばなくても楽々ゲット。身だしなみは、やはり大切なマナーのひとつ。メイク直しに困った経験のある人は、ぜひチェックして!

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。

1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「メイク直しどうする?《忙しすぎて時間/場所がない》問題、この春解決」の画像(#593503)

*:メイクアップ効果

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています