【投稿コンテスト開催中】みんなの"とっておきのツヤ"を教えて!のサムネイル

【投稿コンテスト開催中】みんなの"とっておきのツヤ"を教えて!

毎回大盛り上がりの「LIPS投稿アワード」が開催中。今回のテーマは"とっておきのツヤコスメ"について。参加方法は、投稿に「#とっておきのツヤを教えて」のハッシュタグをつけるだけ。ツヤアイテムに関するたくさんのレビューをお待ちしております。

LIPS編集部
LIPS編集部

LIPSで開催中のイベント「投稿アワード」ってなに?

【投稿コンテスト開催中】みんなの"とっておきのツヤ"を教えて!の画像

現在LIPSで絶賛開催中の「投稿アワード」。いいね数・クリップ数・クオリティーなど、優れたクチコミを称える大人気のイベントが今回もスタートしました!

お手本になるような素敵な投稿が多く集まるため、ユーザーのみなさんのなかでも楽しみにしている人も多いはず。

投稿テーマは「#とっておきのツヤを教えて」

【2023年7月31日(月)12:00〜2023年8月27日(日) 23:59】の期間中、「#とっておきのツヤを教えて」のハッシュタグをつけた投稿から、最優秀賞・優秀賞が決まるんです。

「【投稿コンテスト開催中】みんなの"とっておきのツヤ"を教えて!」の画像(#520671)

「#とっておきのツヤを教えて」の参加方法はとってもシンプル!

【投稿コンテスト開催中】みんなの"とっておきのツヤ"を教えて!の画像

投稿コンテストに参加するには、【2023年7月31日(月)12:00〜2023年8月27日(日) 23:59】の開催期間中に、ハッシュタグをつけて投稿するだけ!

今回は画像か動画に関わらず、どちらも投稿対象になります。もちろんフルスクリーン動画も大歓迎。

今回のテーマは、「#とっておきのツヤを教えて」。期間内であれば、複数のクチコミ投稿もOKです!

ただし、過去の投稿にハッシュタグをつけ直すと、キャンペーンの対象外となってしまいます。必ず期間内に新しいクチコミを投稿いただくようご注意くださいね。

「【投稿コンテスト開催中】みんなの"とっておきのツヤ"を教えて!」の画像(#520681)

『LIPSショッピング』で使える、BIGな景品も要チェック。

【投稿コンテスト開催中】みんなの"とっておきのツヤ"を教えて!の画像

最優秀賞の10人に輝くとなんと10,000円相当分を、そして優秀賞に選ばれた60人には3,000円相当分のLIPSポイントが手に入っちゃいます。

総勢70名が当選する、大型イベントをお見逃しなく!受賞結果については、投稿コンテスト終了後に、LIPSアプリ内の通知にてご連絡します。

そして見事、受賞された方には【2023年9月6日(水)12:00~9月19日(火)23:59】の間、アプリのイベントタブ・おすすめタブから確認できる専用ページにて全体表彰を行います。

また、とっても素敵な投稿をしてくれた方には、LIPS運営より"選ばれし美容好き集団"こと『Project LIPS』にスカウトをさせていただく場合がございます。『Project LIPS』の詳細は下のボタンからご確認くださいね。

「【投稿コンテスト開催中】みんなの"とっておきのツヤ"を教えて!」の画像(#522560)

"ツヤ魅せ"のお手本クチコミを見つけました!

ツヤが魅力のアイテムレビューは鉄板!

モノアイシャドウ/Laka/シングルアイシャドウ by ☆ふくすけ☆
photo by @hukusuke831

最旬トレンド「水蜜桃メイク」のHOWTOも必見。

グロウフルールチークス/キャンメイク/パウダーチーク by 花染  緋鞠
photo by @fleurs_confite8

今回の"とっておきのツヤを教えて"のテーマにぴったりなクチコミをピックアップ。

花染 緋鞠さん(@fleurs_confite8)によるこちらのクチコミは、トレンドの水蜜桃メイクを紹介してくれました。ぷるんとうるみ感のある質感は、このテーマにぴったり。他にないうるうるなツヤ感メイクは、真似したくなること間違いなし。

他にも、「偏愛ツヤコスメ比較」「ツヤ肌の作り方」「ツヤ髪レシピ」「ツヤメイクのハウツー動画」など、自慢のツヤアイテムやオリジナリティ溢れるツヤメイクを、是非クチコミでシェアしてくださいね。

LIPSに投稿された動画を分析!【いいね&クリップ】される人気動画のポイントとは?

【投稿コンテスト開催中】みんなの"とっておきのツヤ"を教えて!の画像

コツはなんとなく分かったけど、もっと細かく知りたい!そんなときは、人気クチコミ動画を分析したレポート記事を下のボタンチェックしてみて。

LIPS流のフルスクリーン動画のイロハは、投稿コンテストにもきっと役に立ってくれるはず。

「【投稿コンテスト開催中】みんなの"とっておきのツヤ"を教えて!」の画像(#520676)

ツヤ好きは集合!"とっておきのツヤ"を教えて。

【投稿コンテスト開催中】みんなの"とっておきのツヤ"を教えて!の画像

「初めてLIPSの投稿にチャレンジしてみたい」「話題性のある投稿を作ってみたい」、そんなアナタの一歩を踏み出すきっかけになれるかも。

出合って感動した"とっておきのツヤ"を、この機会にぜひお披露目してくださいね。

最後に1点、みなさんにお願いがあります。他のwebサイトや他者の画像を無断で使用することはNGです。

詳しくはコミュニティガイドラインをご確認ください。

「【投稿コンテスト開催中】みんなの"とっておきのツヤ"を教えて!」の画像(#520679)

注意事項

※広報・マーケティング目的でSNS投稿させていただく可能性がございます。了承できる方のみご参加ください。

※「#とっておきのツヤを教えて」のハッシュタグがついていない投稿は対象外とさせていただきます。

※過去の投稿にハッシュタグをつけ直した場合は、本キャンペーンの対象外となります。

※本キャンペーンは株式会社AppBrewが主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

※都合により商品が変更になる場合がございます。

※海外在住の方は対象外となります。

※本キャンペーンに関する質問はLIPS事務局にお問い合わせください。

「【投稿コンテスト開催中】みんなの"とっておきのツヤ"を教えて!」の画像(#520672)

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています