【一軍アイテムを教えて!】Amazonギフト券10,000円GETのチャンスのサムネイル

【一軍アイテムを教えて!】Amazonギフト券10,000円GETのチャンス

LIPSアプリが1,000万ダウンロード数を突破!そこで、1,000万DL数&アプリ6周年を記念した"ビッグな投稿コンテスト"を開催いたします。「#LIPS投稿アワード1000万DL記念」のハッシュタグをつけて、一軍コスメへの愛を語ってみませんか?

LIPS編集部
LIPS編集部

祝【1,000万ダウンロード&6周年】ビッグなイベントを開催中!

【一軍アイテムを教えて!】Amazonギフト券10,000円GETのチャンスの画像

この度、LIPSアプリは1,000万ダウンロード数を突破。そして、アプリ6周年を記念した特別なイベントを開催します!

【2023年2月27日(月)12:00〜2023年3月12日(日) 23:59】の期間中、「#LIPS投稿アワード1000万DL記念」のハッシュタグをつけて投稿されたクチコミの中から、最優秀賞・優秀賞が決まります。

最優秀賞の6名に輝くと、なんと10,000円分のAmazonギフト券をプレゼント。さらに、抽選で当たる特別賞のご用意もあるんです。

「#LIPS投稿アワード1000万DL記念」イベント内容について

参加方法はとってもシンプル!

【一軍アイテムを教えて!】Amazonギフト券10,000円GETのチャンスの画像

投稿コンテストに参加するには、開催期間【2023年2月27日(月)12:00〜2023年3月12日(日) 23:59】の間に、「#LIPS投稿アワード1000万DL記念」のハッシュタグをつけてクチコミを投稿。たったのこれだけ!

もちろん期間内であれば、複数のクチコミ投稿もOK。動画投稿も大歓迎です。

ただし、過去の投稿にハッシュタグをつけ直すと、キャンペーンの対象外となってしまいます。必ず期間内に新しいクチコミを投稿いただくようご注意くださいね。

「一軍コスメ」がテーマのクチコミなら、内容は何でもOK

みなさんのお気に入りコスメへの愛をたっぷりと語ってみてください!

ただし1点、他のwebサイトや他者の画像を無断で使用することはNGです。詳しくはコミュニティガイドラインをご確認ください。

「【一軍アイテムを教えて!】Amazonギフト券10,000円GETのチャンス」の画像(#477757)

Project LIPSのSUMOMOさんが、ひと足先にイベント参戦!

Project LIPSのSUMOMOさんが、「一軍コスメ」をテーマに、お手本用の投稿をしてくれました。画像をタップするとクチコミページに飛べるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【旧】ディオールスキン ルージュ ブラッシュ/Dior/パウダーチーク by SUMOMO
photo by @smm_c_

ピンク&キラキラコスメに目がないというSUMOMOさんの一軍コスメ。たくさんお気に入りの中から厳選された、精鋭アイテムたちは必見です!

SUMOMOさんのように複数アイテムを紹介するもよし、ひとつのアイテムについてじっくりレビューするもよし。

「これだけは欠かせない人生コスメ」「推しアイテム○選」「底見え・リピ買いアイテム集」など、みなさんの一軍コスメについてたっぷりと教えてくださいね。

感謝の気持ちを込めて。ビッグなプレゼントご用意!

【一軍アイテムを教えて!】Amazonギフト券10,000円GETのチャンスの画像

ちなみに、1回のクチコミ投稿が1応募としてカウントされるので、投稿すればするほど受賞確率アップ。

ぜひ何度でも、一軍コスメについての熱い思いをシェアしてみてください。

【一軍アイテムを教えて!】Amazonギフト券10,000円GETのチャンスの画像

受賞結果については、投稿コンテスト終了後に、LIPSアプリ内の通知にてご連絡します。

見事、最優秀賞・優秀賞を受賞した方には【2023年3月20日(月)12:00~4月2日(日)23:59】の間、アプリのイベントタブで全体表彰を行います。

そして「最優秀賞」に輝いた6名には、LIPS編集部からのコメントを添えて該当クチコミを紹介させていただきます!

※おひとり2枠以上当選することはありません。

※Twitterの仕様変更により、「Twitterで投稿をシェア」機能が使えなくなる可能性がございます。

※Twitterシェア後、ツイートされているかご自身でご確認をお願いいたします。

※ツイートできていない場合は、Twitterで「#LIPS投稿アワード1000DL記念」のハッシュタグをつけて投稿してください。

コスメへの想いを、たっぷりと語ろう。

【一軍アイテムを教えて!】Amazonギフト券10,000円GETのチャンスの画像

この機会に、あなたの一軍コスメの魅力をアピールして、イベントを盛り上げていきましょう。

ぜひたくさんのクチコミをお待ちしています。

注意事項

※「#LIPS投稿アワード1000万DL記念」のハッシュタグがついていない投稿は対象外とさせていただきます。

※1つの投稿で複数のハッシュタグキャンペーンに参加することはできません。

※複数投稿を行った場合も受賞対象になりますが、おひとり2枠以上当選することはありません。

※過去の投稿にハッシュタグをつけ直した場合は、本キャンペーンの対象外となります。

※本キャンペーンは株式会社AppBrewが主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

※都合により商品が変更になる場合がございます。

※海外在住の方は対象外となります。

※本キャンペーンに関する質問はLIPS事務局にお問い合わせください。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています