【投稿コンテスト】"人生コスメへの愛"を語って、豪華景品をGETしよ!のサムネイル

【投稿コンテスト】"人生コスメへの愛"を語って、豪華景品をGETしよ!

大好評の人気イベント「LIPS投稿コンテスト」が新しくSTART!今回の投稿イベントのテーマは"人生コスメ"について。みなさんのこだわりの詰まった投稿に「#人生コスメへの愛を語ろう」のハッシュタグをつけて、大好きなアイテムへの愛をたっぷりと語っちゃいましょう。

LIPS編集部
LIPS編集部

みんなで参加して盛り上がろう!「投稿コンテスト」をチェック。

【投稿コンテスト】"人生コスメへの愛"を語って、豪華景品をGETしよ!の画像

LIPSで開催するたびに大盛り上がりの「投稿コンテスト」。

いいね数・クリップ数・クオリティーなど、優れたクチコミを称える人気イベントなんです。

投稿テーマは「#人生コスメへの愛を語ろう」

2023年10月23日(月)12:00〜2023年11月19日(日) 23:59の期間中、「#人生コスメへの愛を語ろう」のハッシュタグがついた投稿から、最優秀賞・優秀賞が選ばれます。

数あるアイテムのなかでも、これだけは手放せないと思う「人生コスメ」を教えてください。

「【投稿コンテスト】"人生コスメへの愛"を語って、豪華景品をGETしよ!」の画像(#547140)

まずは、指定のハッシュタグをつけて投稿してみよ!

【投稿コンテスト】"人生コスメへの愛"を語って、豪華景品をGETしよ!の画像

投稿コンテストに参加するには、2023年10月23日(月)12:00〜2023年11月19日(日) 23:59の開催期間中に、該当のハッシュタグをつけて投稿するだけ。

今回のテーマは「#人生コスメへの愛を語ろう」。期間内であれば、複数のクチコミ投稿も大歓迎です!

ただし、過去の投稿にハッシュタグをつけ直すと、キャンペーンの対象外となってしまいます。必ず期間内に新しいクチコミを投稿するようお願いします。

レビュー画像や動画、フルスクリーン動画など、みなさんが「人生コスメ」の魅力を伝えやすい形式で投稿してくださいね。

「【投稿コンテスト】"人生コスメへの愛"を語って、豪華景品をGETしよ!」の画像(#547144)

『LIPSショッピング』で使える、BIGな特典に注目!

【投稿コンテスト】"人生コスメへの愛"を語って、豪華景品をGETしよ!の画像

最優秀賞に輝いた10人には10,000円相当分、優秀賞に選ばれた60人には3,000円相当分のLIPSポイントをプレゼント!

受賞結果は、投稿コンテスト終了後、LIPSアプリ内の通知にてご連絡します。

見事受賞された方には2023年11月30日(木)12:00~12月12日(火)23:59の間、アプリのイベントタブから確認できる専用ページにて全体表彰を行うので、楽しみにしていてくださいね。

「【投稿コンテスト】"人生コスメへの愛"を語って、豪華景品をGETしよ!」の画像(#547148)

「人生コスメ」を魅せるお手本投稿で予習しましょ。

思わず集めた"全色レビュー"でみんなの視線を集めて。

ネンマクフェイク ルージュ/Visée/口紅 by 🍙白米🍙
photo by @pipi_98mtek

人生コスメをアピールするなら、手持ちコスメを全色紹介してみるのもアリかも!

🍙白米🍙(@pipi_98mtek)さんは、全色集めたバズりリップを、豊富なパターンのスウォッチと共に紹介してくれました。

なぜそのコスメを愛用しているのか、その理由も記載することでよりオリジナリティのある質の高いレビューに繋がるはず。

リアルなリピート商品で溺愛度をアピール。

サンシビオ エイチツーオー D/ビオデルマ/クレンジングウォーター by yuyu🐶肌荒れ体質の正直レビュー
photo by @y_miyong_

yuyu🐶肌荒れ体質の正直レビュー(@y_miyong_)さんは、何度もリピートしている本気の愛用品を紹介してくれました。

なかには20回以上のリピ買いアイテムもあったりと、熱意が伝わってきます。

「これがないとメイクが成り立たない!」「リピート〇〇回してる!」「○年間愛用中」といった、人生コスメをどれほど愛用しているかを、自分なりの言葉で表現してみてくださいね。

LIPSに投稿された動画を分析!【いいね&クリップ】される人気動画のポイントとは?

【投稿コンテスト】"人生コスメへの愛"を語って、豪華景品をGETしよ!の画像

コツはなんとなく分かったけど、もっと細かく知りたい!そんなときは、人気クチコミ動画を分析したレポート記事を下のボタンチェックしてみて。

LIPS流のフルスクリーン動画のイロハは、投稿コンテストにもきっと役に立ってくれるはず。

「【投稿コンテスト】"人生コスメへの愛"を語って、豪華景品をGETしよ!」の画像(#547159)

生涯ずっと一緒にいたい"人生コスメ"をシェアしよ。

RXザ・ビタミンC23セラム/COSRX/美容液 by イエベちゃん🥰365日スキンケアで脳がいっぱい
photo by @cosmeloverinko

今まで出合ったコスメのなかから、選ばれし"人生コスメ"をお披露目してみましょ。

みんなの人生コスメが気になる人は「#人生コスメへの愛を語ろう」をアプリ内で検索して、自分の気になるアイテムを探してもいいかも。

あなたの人生コスメをぜひぜひ教えてくださいね。

最後に1点、みなさんにお願いがあります。他のwebサイトや他者の画像を無断で使用することはNGです。詳しくはコミュニティガイドラインをご確認ください。

「【投稿コンテスト】"人生コスメへの愛"を語って、豪華景品をGETしよ!」の画像(#547163)

注意事項

  • 広報・マーケティング目的でSNS投稿させていただく可能性がございます。了承できる方のみご参加ください。
  • 「#人生コスメへの愛を語ろう」のハッシュタグがついていない投稿は対象外とさせていただきます。
  • 過去の投稿にハッシュタグをつけ直した場合は、本キャンペーンの対象外となります。
  • 本キャンペーンは株式会社AppBrewが主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社によるものではありません。
  • 都合により商品が変更になる場合がございます。
  • 海外在住の方は対象外となります。
  • 本キャンペーンに関する質問はLIPS事務局にお問い合わせください。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています