アルビオンの新シリーズ「フラルネ」の先行乳液が快挙。【ベスコス受賞】のヒミツに迫るのサムネイル
PR

アルビオンの新シリーズ「フラルネ」の先行乳液が快挙。【ベスコス受賞】のヒミツに迫る

ひとりひとりの肌個性に最適なケアをし、美しさを引き出してくれる「FLARUNÉ(フラルネ)」。なかでも肌の美しさのカギとなる"キメ"に着目した"先行乳液"が、LIPSベスコスにランクイン!今回はその人気アイテムの魅力をおとどけ。提供:アルビオン フラルネ

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

【編集部セレクト】受賞アイテムでおすすめのスキンケアって?

アルビオンの新シリーズ「フラルネ」の先行乳液が快挙。【ベスコス受賞】のヒミツに迫るの画像

2022年下半期の新作コスメから、LIPSユーザーが支持するコスメに贈られる「下半期新作賞」。 5万件以上のクチコミをもとに、"今"もっとも支持されているコスメがラインアップ。 そのなかでも気になるのが、乾燥シーズンのお供であるスキンケアについて。みんなのラブコールを受けた、買って損なし、絶対に使ってほしいベスコス受賞アイテムがこちら!

新シリーズ「アルビオン フラルネ」を試してみて。

アルビオンの新シリーズ「フラルネ」の先行乳液が快挙。【ベスコス受賞】のヒミツに迫るの画像

「FLARUNÉ(フラルネ)」は、ひとりひとりの肌個性に寄り添い、美しさを最大限に引き出してくれるアルビオンの新スキンケアシリーズ。 LIPSベストコスメ2022 下半期新作賞 乳液部門2位『フラルネ フルリファイン ミルク EM』。ブランドを代表する先行乳液の新アイテムが、この度LIPSベスコスを受賞。 肌タイプに合わせてえらべる2タイプのうち、こっくりとした濃密なコクのあるテクスチャーが心地よい"ノーマル〜ドライスキン用"の「EMタイプ」に票が集まりました!

「アルビオンの新シリーズ「フラルネ」の先行乳液が快挙。【ベスコス受賞】のヒミツに迫る」の画像(#448613)

美肌のキーポイント。キメにフォーカスした「キメ乳液」

『フラルネ フルリファイン ミルク EM』をはじめとした「アルビオン」が展開する乳液は、いずれも洗顔後すぐのまっさらな素肌に使うのがポイント。

愛用者のみなさん、使ってみてどうですか?

アルビオンの新シリーズ「フラルネ」の先行乳液が快挙。【ベスコス受賞】のヒミツに迫るの画像

洗い立ての肌が一番求めているうるおいを真っ先にとどけることで「角層のうるおいバランス」を整え、しなやかな肌に導いてくれるそう。 なじませた瞬間、肌表面をしっかりと整え"キメ美肌"を叶えてくれるその実力に、たくさんのラブコールが届いています。

「アルビオンの新シリーズ「フラルネ」の先行乳液が快挙。【ベスコス受賞】のヒミツに迫る」の画像(#448614)

コットンでなじませる。特別な"先行乳液"のヒミツ

『フラルネ フルリファイン ミルク EM』をなじませる際は、手ではなくコットンを使うのがミソ。 というのも、肌表面は毛穴やキメなどの凹凸がいっぱい。そこでコットンを使うことで、ムラなく角層のすみずみまでうるおいをとどけることができるそう。

【3STEP】乳液の使い方

アルビオンの新シリーズ「フラルネ」の先行乳液が快挙。【ベスコス受賞】のヒミツに迫るの画像

洗顔の後、コットンにポンプ3回分を目安にとり、顔の5か所(額・両ほほ・鼻・あご)においてから顔全体に十分なじませます。ハーバルな香りがふんわりと広がる、至極のスキンケアタイムにうっとり。 せっかくなら「アルビオン」が展開する『フェイシャルコットンL (ソフト)』を合わせてみて。

「アルビオンの新シリーズ「フラルネ」の先行乳液が快挙。【ベスコス受賞】のヒミツに迫る」の画像(#448616)

今年の冬は「フラルネ」に頼って、キメ美肌を目指そう!

アルビオンの新シリーズ「フラルネ」の先行乳液が快挙。【ベスコス受賞】のヒミツに迫るの画像

ベスコス受賞も納得のその実力。スキンケアの選択肢のひとつにぜひご検討くださいね。 「アルビオン フラルネ」シリーズは、アルビオン取り扱い店で購入することができるので、お近くの店舗をチェックしてみて。

「アルビオンの新シリーズ「フラルネ」の先行乳液が快挙。【ベスコス受賞】のヒミツに迫る」の画像(#449735)

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をおとどけするために、記事に対するアンケートを実施しています。 1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「アルビオンの新シリーズ「フラルネ」の先行乳液が快挙。【ベスコス受賞】のヒミツに迫る」の画像(#448067)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています