LUSHの人気【生パック】でお肌に即効エネルギーチャージ!使い方〜使用期限を解説します。のサムネイル

LUSHの人気【生パック】でお肌に即効エネルギーチャージ!使い方〜使用期限を解説します。

果物や野菜など多数のフレッシュな素材が原料のコスメブランド・LUSHの生パック!LIPSでも「効果がすぐに実感できる」と人気なんです♡お肌に栄養補給ができちゃう!? LUSHの生パックをご紹介します!

もみじちゃん
もみじちゃん

目次

LUSHの生パックで、肌調子を取り戻したい!

LUSHの人気【生パック】でお肌に即効エネルギーチャージ!使い方〜使用期限を解説します。の画像

「なんだか最近肌の調子が良くない」

「メイクのりが悪く、くすみが気になる」

「うるおいが足りていない気がする」

そんなお悩みありませんか?

フレッシュな果物や野菜などの素材を使ったLUSHの生パックで、短期集中的にお悩みを解決しちゃいましょう♡

LUSH フレッシュフェイスマスク

この商品は削除されました。

人魚姫/ラッシュ/洗い流すパック・マスク by お に ぎ り 🍙
  • photo by お に ぎ り 🍙
  • このクチコミをみる

LUSHのフレッシュフェイスマスクは、新鮮な素材をふんだんに使っているだけに常温保存ができないんです!

お店で購入してお家へ持ち帰ったら、すぐに冷蔵庫保存します。

それは新鮮な生パックだからこそ。

ちなみに通信販売で購入すると、受注生産で注文を受けてから作ってクール便で届けてくれます!

お肌へのせたときに冷蔵庫のひんやり感も味わえて更に気持ち良さそうですね♡

お値段は1つ1000円です。

使用期限はあるの?

使用期限は製造日から4週間。

保存料が不使用なので、開封後はなんと1週間を目安にお使いくださいとのこと!

まるで食べものの賞味期限のようですね。

LUSHの生パックは、1パッケージ分で顔に4回使用できる容量なんだそうです。

ということは、2日に一度くらいのペースで使えば効率良く使い切れますよね!

日常使いするなら2日おきくらいにパックをするやり方が良いみたいです。

LUSHの店員さんのお話だと、4日連続で使うことで即効果を実感できるとのこと♡

大事な予定のある前などに4日連続で使用して、短期集中的なスペシャルケアがおすすめ!

おすすめの生パックはどれ?

華麗なる饗宴/ラッシュ/洗い流すパック・マスク by あかね
  • photo by あかね
  • このクチコミをみる

どのマスクにもかなりの即効性があるんだそうです!

10種類あるLUSHの生パックの中でも、おすすめをいくつかご紹介します。

こちらの「華麗なる饗宴」は塗ったそばから肌が温まるかのよう。

その秘密は新鮮なフェンネル・ジンジャー・パセリ・コリアンダーなどのスパイスを原材料に使っているから!

香りはスパイシーで少し好みが別れそうですが、まさにお肌が喜びそうな原材料♡

卵やハチミツ・アーモンドオイルなども入っているので、うるおい効果もバッチリなんです!

なんとなく最近お肌に元気がない、という時におすすめ♡

ショコラのこだわり/ラッシュ/洗い流すパック・マスク by しいちゃ
  • photo by しいちゃ
  • このクチコミをみる

「ショコラのこだわり」は、毛穴の皮脂を吸着するのに相性の良い2つの成分・カカオパウダーとラソールマッドを配合しています。

この2つの成分が相乗効果を発揮して毛穴の汚れをディープクレンジングしてくれるんだとか!

更にフレッシュなミントが程よい爽快感でお肌を引き締め、リンシードエキスとカカオバターがお肌を柔らかくしてくれます。

チョコレートのような見た目も、とてもテンションが上がりますよね。

そんな見た目もさることながら、バニラエキスが入っているので食べたくなってしまうくらい甘くて良い香り!

チョコ好きの方にはたまりません♡

日中のテカリが気になる方には特におすすめです!

使い続けることでニキビが出来にくくなったという声も。

毛穴の汚れがスッキリする優秀アイテムですね!

人魚姫/ラッシュ/洗い流すパック・マスク by KOMA氏
  • photo by KOMA氏
  • このクチコミをみる

こちらの「人魚姫」は海藻・アーモンドパウダー・ローズオイル・アロエベラが原材料のうるおい系生パック。

更にお肌をイキイキとさせるローズマリーオイルや、汚れも余分な皮脂も落としやすくするカオリンを配合。

スクラブの効果も発揮してくれるキビ粉も入っているので、くるくるマッサージして洗い流せばうるうる&ツルツル肌に仕上げてくれます♡

夏に油断して日焼けしてしまったお肌が、トーンアップしたとの声も!

洗い流した後のくすみがサッパリする感じにやみつきになってしまいそう。

肌の乾燥やゴワつきを感じたときに、特におすすめです♡

この投稿は削除されました。

「ロージー マスク」はローズオイルがたっぷりと配合されていて、優しくキメを整えてくれます。

そしてカオリンやカラミンが汚れを落とし、シンプルな配合によってお肌の調子を取り戻ししてくれます!

洗い流した後は、まるでローズに口づけされたような美しい陶器肌になれちゃうんだとか♡

特に乾燥により肌調子が良くないときにおすすめ!

香りもローズの良い香りがして癒されます。

バラの香りが好きな方にはぴったりな生パックですね!

使い方のコツはある?

ベリーお元気?/ラッシュ/洗い流すパック・マスク by ごみ
  • photo by ごみ
  • このクチコミをみる

使用方法は以下のようです。

①まず冷蔵庫から取り出し目の周りを避けたっぷりと顔に伸ばします。

②10分〜15分置いてから、優しくマッサージしながら洗い流します。

そして、ズバリ使い方のコツはムラなく厚めに伸ばすこと!

ペーストで塗るタイプのLUSHの生パックは、髪の生え際や気になるデコルテ・口もとなどシートマスクでは届かない箇所までパックすることができるのも魅力的♡

(ただし目の周りは避けて塗りましょう)

量の調節がしやすいのも特徴ですが、ケチらずに厚めに伸ばすことで即効性を更に感じやすくなるんだとか!

LUSHの生パックでうるうるツルツルなお肌を目指して♡

LUSHの人気【生パック】でお肌に即効エネルギーチャージ!使い方〜使用期限を解説します。の画像

LUSHの生パックは今回紹介した以外にもまだまだ種類があり、お悩みや肌質に応じて使い分けることができます!

店頭では店員さんが手の甲に塗ってくれてお試しすることもできるので、気になった方はぜひお店へ行ってみてくださいね♡

この記事で紹介した商品

記事をシェアして友達に教えてみよう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2020年08月09日(Sun)

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています