ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!のサムネイル
PR

ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!

敏感肌さんの心強い味方。スキンケアブランドの「アルージェ」から、スペシャルケアのシートマスクが新発売!集中的にニキビ・肌荒れの予防をしたい時にぴったりなんです。肌トラブルを防いで、うるおい肌を叶えてくれます。提供:アルージェ

LIPS PR
LIPS PR

敏感肌のスキンケア選びって、本当に難しい…

ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!の画像

季節や環境の変化などによって、ゆらぎやすい敏感肌。 スキンケア選びも、一苦労ですよね。 そんな悩みにおすすめしたいのが「アルージェ」。 製薬会社*発の敏感肌用スキンケアブランドです!

*全薬工業

敏感肌の強い味方。「アルージェ」にお任せあれ

ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!の画像

「アルージェ」は、全薬工業の皮膚病薬研究から生まれました。 長年のノウハウから導き出された3つのこだわりが、「肌荒れ予防成分」「低刺激処方」、そして独自の「ナノ化天然セラミド(保湿成分)」による「バリア保湿」。 なかなか抜け出せない肌トラブルのサイクルを根本から向き合い、健やかな肌を目指すお手伝いをしてくれます。

「ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!」の画像(#383184)

ミストでシュッ!うるおい補給の定番アイテム

ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!の画像

ミストタイプの化粧水『モイスチャー ミストローションⅡ(しっとり)』(販売名:NアルージェL2)は、ブランドを代表する人気のアイテム。 細かい粒子のミストで肌全体に吹きかけることができ、敏感肌にとって大きな負担となる摩擦を低減。 肌を十分なうるおいで満たし、乱れた角層バリアを整える「アルージェのバリア保湿」で、健やかな肌へと導いてくれます。 さらに、メイクの上からでも手軽に使えるのが嬉しいポイント。 朝のお出かけ前やメイク直しの仕上げとして、また日中乾燥が気になったタイミングなど、いつでもこまめに保湿できちゃいます!

【新発売】シートマスクで、速攻*集中肌荒れケア

ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!の画像

*肌荒れの前にすばやく対処すること

「明日は大切な予定があるから、肌のコンディションを整えたい…!」 そんなときに大活躍してくれそうなシートマスクが、2022年9月1日(木)に誕生するみたい。 その名も『スキントラブルケア マスク』(販売名:ZYKフェイスマスクMA)。

ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!の画像

『スキントラブルケア マスク』には、2種類の抗炎症成分と7種類の植物エキスが配合されています。 この成分が角層まで届き、ニキビ・吹き出物や、赤み・カサつきの予防など、さまざまな肌悩みに集中アプローチ。 普段のスキンケアにプラスして使えるアイテムです。

「ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!」の画像(#383186)

"洗顔後すぐ"の10分間。集中アプローチ!

ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!の画像

使用時の大切なポイントは、"洗顔後すぐ"の清潔な素肌につけること。 肌荒れを予防する抗炎症成分や保湿成分を、角層まで効率よく届けてくれるんです。 もちろん、シートにもこだわっています。 天然コットンの種子まわりの産毛(コットンリンター)100%を原料としたシートは、低刺激性で肌あたりがとってもなめらか。 液をたっぷり含んで肌にピタッと密着してくれる、機能性の高さも兼ね備えています。 大切な予定の前に、10分間のスペシャルケア。 お家に常備しておきたい、敏感肌のためのシートマスクです。

Project LIPSのhosoさんに使っていただきました♪

「ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!」の画像(#398283)

シートマスクの使用感に感動したみたい。 毎日使いのミストローションと、スペシャルケアのシートマスクで、しっかり肌荒れ対策をしましょう!

「ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!」の画像(#383187)

敏感肌用スキンケアで、肌荒れサイクルを抜け出そう。

ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!の画像

スキンケアに悩む全ての敏感肌さんへ。 肌に寄り添ったアイテムでしっかり保湿して、毎日うるおう肌を手に入れましょう。 気になる肌荒れには、集中ケアもお忘れなく。 夏の終わりのこのタイミングで、ぜひ「アルージェ」を試してみてくださいね。

「ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!」の画像(#387039)

記事を読んだ感想を募集中です♪

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。 1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「ニキビ・肌荒れの悩みに。【新発売】シートマスクで、10分間集中ケア!」の画像(#383188)

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています