オレンジカラーだけじゃない!実はイエベに似合う色まとめました♡のサムネイル

オレンジカラーだけじゃない!実はイエベに似合う色まとめました♡

パーソナルカラーにそってメイクをしているけど、本当はもっと他のカラーを使いたいと思っている方も多いのでは?今回はオレンジやグリーンカラーはもちろん、様々なイエベに似合うカラーを紹介します♡こんな色まで?というカラーをぜひ見つけてみてくださいね!

nanami
nanami

目次

イエベでも色んなカラーを楽しみたい♡

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3/ラブ・ライナー/リキッドアイライナー by Reira
photo by @reira_mamoru_peach

イエベと言われるとオレンジやブラウンカラーの印象がありますよね。

でも実は赤やピンクでも似合う色味はあるのです。

今回はオレンジ系だけじゃない、幅広いイエベ向けにカラーを紹介します。

パーソナルカラーと違うという理由で好きな色を我慢していた方は、ぜひこの記事を参考にしてくださいね♡

こんな色まで?イエベに似合うカラー図鑑♡

グリーンカラーを身に纏いたいなら”カーキ”がおすすめ!

クレヨン アイカラー/Visée/ジェル・クリームアイシャドウ by ゆずみかん🍊フォロバ100
photo by @yuzu__mikan

イエベの中でも特にオータムの方におすすめしたいのが”カーキ”。

深いカラーはオータムさんのお肌が特に映えてみえるようになっています。

こちらの『Visee(ヴィセ) リシェ クレヨン アイカラー』を使うことで、簡単にアクセントを作ることができますよ。

指につけてからアイシャドウとして使うことで、ナチュラルにカーキを入れることができます♪

大定番!絶対外れない”オレンジ”を手に入れよ? 

トーンディメンショナルパレット/KATE/メイクアップキット by ema
photo by @ema50

言わずもがなイエベさんに絶対似合うカラーの”オレンジ”。

また、オレンジにゴールドを重ねても上品な印象になるのでおすすめです♡

こちらの『KATE(ケイト)トーンディメンショナルパレット』はイエベさんに似合うカラーがたくさん詰まっています。

淡めのカラーはスプリングさんに、深めのカラーはオータムさんにぴったりです。

少しでもイエベの特徴に当てはまると感じる方は、手に入れるべきアイシャドウパレットになっています。

イエベでも似合うの?実はぴったり”パープル”

デュオアイシャドー/NARS/パウダーアイシャドウ by coco
photo by @coco2945

イエベにとってパープルは縁のない色なんて思っていませんか?

実はイエベでも使えちゃうパープルカラーがあったんです。

『NARS(ナーズ) デュオアイシャドー』のこちらのパレットはイエベさんでも使いやすいカラーになっています。

イエベにとって暗めのパープルはくすんで見えてしまうので、あまり向いていません。

ですが、このように明るめなパープルカラーはしっかりお肌を明るくしてくれるのです。

イエベだけど、寒色系カラーが好き!そんな方は明るめのパープルを選んで見てくださいね♡

こんなカラーも似合うなんて知らなかった♡

ジューシーラスティングティント/rom&nd/口紅 by エヌちゃん
photo by @fldp3

パーソナルカラーは自分に似合う色を知ることができる大切な診断です。

しかしパーソナルカラーと合わないからと、自分の好きなカラーを我慢したりする人もいるのではないでしょうか。

イエベに似合う色の中に寒色系の色もあります。

なので、もし寒色系が好きなイエベでも自分の好きなカラーを使うこともできますよ♡

自分の肌色を明るくみせつつ、好きな色を使えるようたくさん調べてパーソナルカラーを使いこなしちゃいましょうね!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

関連する記事

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています