唇に+1で変わるの。究極の色っぽリップのつくりかたのサムネイル

唇に+1で変わるの。究極の色っぽリップのつくりかた

ぷっくりしたくちびるは女性的で色っぽいもの。実は、いつものメイクに【リップライナー】を加えるだけでむっちりリップは作れちゃうんです!エロリップをつくれちゃうリップライナーはこちらです♡

ななつん
ななつん

目次

もっと見る

もっと、ぷっくりしたくちびるになりたいの。

唇に+1で変わるの。究極の色っぽリップのつくりかたの画像

ボリューム感のあるくちびるは、セクシーで素敵ですよね。

むっちりリップに憧れている人も多いのではないでしょうか?

実は、そんなくちびるはメイクにひとつアイテムを足すだけで叶えられちゃうんです。

そのアイテムが【リップライナー】。輪郭を少しオーバーにふちどることで、くちびるをぽってり見せてくれる効果が!

リップやグロスもにじまない♡キレイな輪郭をキープします

media(メディア) リップライナーAA

「唇に+1で変わるの。究極の色っぽリップのつくりかた」の画像(#127177)

『media リップライナーAA』は削らずに使える繰り出しタイプ!

削らなくていいから、いつでもササッと使えて便利です。

口角までしっかり縁取ることで、キュッと口角が上がった印象に♪立体感もアップさせてくれます。

コレひとつでリップにもライナーにも◎

CEZANNE(セザンヌ) リップ&ライナー

ライナー&リップ/CEZANNE/口紅 by Kaori
photo by @kaori7010

『CEZANNE リップ&ライナー』はリップとしてもライナーとしても使えるスグレモノ!

スクエア型の芯なので、面を使えば塗りつぶし、角を使えばラインが引けます。

発色が良く、セミマットな質感なのでデイリー使いにも便利!

ひとつ持っておくと何かと役に立つアイテムです。

プチプラでなが~く使える♡コスパ重視ならコレ

インテグレート グレイシィ リップライナーペンシル

リップライナーペンシル/グレイシィ/リップライナー by huis(ゆい)
photo by @huis

『インテグレート グレイシィ リップライナーペンシル』は税込み440円でゲットできるリップライナー。

使っても減りにくいペンシルだから、コスパも◎

芯も柔らかくするする描けるので、まずは試してみたいという人にもおすすめです。

目もと・口もとの統一感でオシャレ上級者!

Visse(ヴィセ) リップ&アイカラーペンシル

ヴィセ アヴァン リップ&アイカラー ペンシル/Visée/ペンシルアイライナー by hana
photo by @nonohana

『Visse リップ&アイカラーペンシル』は目もとにも使えるリップライナー。

同じ色のアイテムを使うことで顔全体の統一感が出て、まとまった印象に!

発色が良いカラーが新発売のものを合せると16色もあるので、カラーメイクを楽しみたいときにも◎

口角をアゲて、恋を落とすなら…♡

Fujiko(フジコ) フジコアゲリップ

フジコアゲリップ/Fujiko/口紅 by たまご3
photo by @tamago3

『Fujiko フジコアゲリップ』は「キュッとした口角」「ぷるぷる仕上げ」「ピュアな発色長時間」を叶えてくれるリップライナー。

鉛筆でいうところの芯がティント、木の部分が美容バームになっています。

ティントでしっかり色をつけ、お好みで美容バームを使用することでツヤ感を調整することも!

「恋に落とす」唇をつくれるライナーです。

セクシーは、つくれる♡

「唇に+1で変わるの。究極の色っぽリップのつくりかた」の画像(#127196)

Photo by HAIR

リップライナーを使えば、セクシーなむっちりリップもつくれちゃうんです!

工夫次第でなりたい自分にもなれちゃうなんて、楽しいですよね。ぜひ、試してみてはいかが?

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています