指先に小さな春みーつけた♡LIPSで話題のいちごネイルが可愛過ぎる!のサムネイル

指先に小さな春みーつけた♡LIPSで話題のいちごネイルが可愛過ぎる!

LIPSで最近流行っているのが、「いちごネイル」。指先で春を表現できる上に、女の子らしさ全開でとっても可愛いんです♡今回はみんなの投稿や、いちごネイルにぴったりなアイテムをいくつかご紹介していきます!

もみじちゃん
もみじちゃん

目次

LIPSで話題の「いちごネイル」が可愛すぎる♡

指先に小さな春みーつけた♡LIPSで話題のいちごネイルが可愛過ぎる!の画像

甘くて美味しい、そして見た目も可愛いいちご。

そんな女の子ならみんな大好きないちごをモチーフにしたネイルデザインが、今LIPSで流行中なんです!

今回はそんなみんなの「いちごネイル」の投稿や、おすすめアイテムをご紹介していきます。

可愛過ぎて胸キュン♡みんなの「いちごネイル」

AT サロンネイルエナメル/Art Collection/マニキュア by borotama
photo by @boro2

こちらの投稿の方は、いちごそのものの形をネイルデザインにしています!

ちゅるんとした質感と短めの爪に、相性○ないちごネイル。

種の部分はブリオンというメタルパーツを配置しているのだそう!

真似したくなる素敵なデザインですよね。

この投稿は削除されました。

こちらはマット×いちごネイルの組み合わせのデザイン。

スタンパーでいちご柄を転写しているので、とっても簡単なのだそう!

仕上げにマットコートを塗ることで磨りガラスのような質感になり、少し大人っぽいいちごネイルが完成します。

pa ネイルカラー/pa nail collective/マニキュア by ちょび
photo by @chobi_kc_70

こちらはいちごミルクのようなマーブル模様デザイン。

作り方はピンクと白のポリッシュを点置きし、爪楊枝などでマーブル模様を作るだけ!

簡単に真似できそうなテクニックで、ジェル風トップコートを使いぷっくりとさせると、更に可愛くなります!

ボリュームジェルトップコート/ネイルネイル/ネイルトップコート・ベースコート by shirokumasan
photo by @22_cafe

こちらはいちごのネイルシールを爪の中央に貼ったデザイン。

5本とも少しずつ色みを変えているのがとってもお洒落ですよね!

ネイルサロンで仕上げてもらったようなハイクオリティーなデザインなら、今日の爪可愛いね!って言われちゃうかも♡

AT サロンネイルエナメル/Art Collection/マニキュア by borotama
photo by @boro2

こちらはくすみピンクといちごの組み合わせが可愛いデザイン。

質感がマットで、可愛くなり過ぎないのが良い!

いちごはネイルタウンのウォーターネイルシールを使っているそう。

水で浮かせて貼るだけで簡単&綺麗な仕上がりなので、初心者さんにもおすすめ!

シュガーネイル(爪化粧料)/TM/マニキュア by mone
photo by @mo_one

こちらの方はしずくウォーターネイルシールやネイルスタンプを使って仕上げているそう!

とっても綺麗な仕上がりで、セルフとは思えないですよね。

100均のネイルアイテムもかなり使えるものが多いので、要チェックです!

いちごネイルにぴったりなアイテムたち

Can Do(キャンドゥ)しずくネイルシール

ミニネイル/パラドゥ/マニキュア by ハル
photo by @colorful_cosme_55c

キャンドゥのしずくウォーターネイルシールは、水に浮かせてから爪に直接貼り付けるだけの簡単アイテム。

薄くてピタッと爪に密着するので、トップコートを塗った後も凹凸が気になりません!

手書き風や流行りのデザインなど、とても可愛い絵柄が揃っています。

「指先に小さな春みーつけた♡LIPSで話題のいちごネイルが可愛過ぎる!」の画像(#73804)

しずくウォーターネイルシール 押し花いちごは、いちごネイルにぴったりのアイテム。

100円(税抜)なのに、いつものネイルにプラスするだけでセルフとは思えない仕上がりに!

他にも可愛い押し花や大理石柄などお洒落なデザインばかりです♡

JILL STUART(ジル スチュアート)ネイルラッカー ダズリングビジュー

この投稿は削除されました。

ジルスチュアートのネイルラッカー ダズリングビジューは、2019年4月5日発売。

可愛らしいデザインで、置いておくだけでもテンションが上がります!

ノンパール・パール・グリッターの3種の質感から選べ、カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいです。

「指先に小さな春みーつけた♡LIPSで話題のいちごネイルが可愛過ぎる!」の画像(#73809)

311番はまるでいちごソーダのような大粒のラメが入ったレッドカラー。

グラデーションにして透け感のあるいちごネイルを楽しむのがおすすめです♡

あなたの指先にも可愛いいちごを!

指先に小さな春みーつけた♡LIPSで話題のいちごネイルが可愛過ぎる!の画像

LIPSのみんなのネイルデザインはどれも可愛くて真似したくなるものばかりでしたね!

あなたもいちごネイルをやってみてくださいね。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています