ロングセラーから、個性派まで集めました。石鹸ラバーが選んだイチオシ石鹸6選のサムネイル

ロングセラーから、個性派まで集めました。石鹸ラバーが選んだイチオシ石鹸6選

石鹸ラバーが読者さんにイチオシしたい石鹸を6つピックアップしました。SNSで話題になり、売り切れ店舗が続出したものや、○○専用石鹸など、注目していただきたいものばかり選んだので、最後までチェックしてみてください。

yurimo
yurimo

石鹸ラバーが厳選

「ロングセラーから、個性派まで集めました。石鹸ラバーが選んだイチオシ石鹸6選」の画像(#28404)

この記事では、石鹸好きの筆者が読者さんにイチオシしたい、石鹸を6つ紹介します。

昔から愛されているものから、SNSで話題になったものや、「〇〇専用石鹸」といったものまで幅広くピックアップしました。

さっそくチェックしてみましょう!

ロングセラー商品

カウブランド

赤箱 (しっとり)/カウブランド/洗顔石鹸 by @sa
photo by @atmarksa

1928年に誕生し、現在も愛されているカウブランドの「赤箱(しっとり)」。

1つ108円というお値段も人気の理由。

ふんわりとした優しい香りなのもイチオシポイントです。

泡立ちもよく、しっとりとした洗い心地なので、是非試してみてください。

せっけん/カウブランド無添加/ボディ石鹸 by ゆ か 🐑🌻
photo by @yuka_ishikawa_m

すっきりとした洗い心地で人気の「無添加せっけん」。

防腐剤やアルコールを使っていないので、デリケートなお肌に方にも使いやすいですよ。

ネットを使わなくても、ふわっとした泡を作れるんだとか。

SNSで話題

Victoria

この投稿は削除されました。

Twitterで話題になり、売り切れ続出したVictoria(ヴィクトリア)の「ニューエッグパックソープ」。

筆者もリピート買いしている石鹸で、日焼けが気になった日の洗顔に使っています。

2~3分ほど放置してパックのようにして使うのが人気です。

水橋保寿堂製薬

いつかの石けん/水橋保寿堂製薬/洗顔石鹸 by jasmine🥀
photo by @jas_one94

こちらもSNSで話題になった水橋保寿堂製薬の「いつかの石けん」。

つっぱり感のない、さっぱりとした洗い心地が魅力的で、毛穴汚れに効果的とクチコミでも話題です。

小鼻の周りもしっかりと泡で包み込んで洗い流すと、より効果を感じられるかと思います!

○○専用石鹸

ペリカン石鹸

恋するおしり ヒップケアソープ/ペリカン石鹸/バスト・ヒップケア by Sugar
photo by @suuugar_0214

ユニークなパッケージが目を引くペリカン石鹸の「恋するおしり ヒップケアソープ」。

おしりの黒ずみやザラつきケアしてくれる石鹸で、太ももにも使えます。

648円とプチプラなのも嬉しいです。

Venus Lab

ジャムウクリアナノソープ/ヴィーナスラボ/ボディ石鹸 by なつき【大阪】16タイプ・パーソナルカラーアナリスト®︎
photo by @_naa1128

デリケートゾーンのかゆみや黒ずみを改善してくれるVenus Lab(ヴィーナスラボ)の「ジャムウクリアナノソープ」。

デリケートゾーンの悩みに特化した石鹸で、低刺激でボディだけでなく洗顔にも使えます。

クチコミも高評価です。

自分に合った石鹸を

「ロングセラーから、個性派まで集めました。石鹸ラバーが選んだイチオシ石鹸6選」の画像(#28431)

いかがでしたか?

今まで石鹸に興味がなかった方も、この機会に自分にあった石鹸を手に入れてみてください♡

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています