初投稿です。😝シャボン玉みたいなさわやかな香りがします。肌を綺麗に見せてくれるし、外気からも肌を守ってくれます😭お風呂から上がって、寝る前にいつもつけてます。他のラベンダーなどもありますが、においがきつかったです。#はじめての投稿...
もっと見る

私も最初はアイライナーをひくのとても苦手だったので黒目の外側らへんの瞼からひくようにしてました! それからだんだんなれたらきちんと全部?かくようにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 説明とても下手くそですいません( •́ㅿ•̀ )

私も最初はアイライナーをひくのとても苦手だったので黒目の外側らへんの瞼からひくようにしてました! それからだんだんなれたらきちんと全部?かくようにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 説明とても下手くそですいません( •́ㅿ•̀ )

私も最初はアイライナーをひくのとても苦手だったので黒目の外側らへんの瞼からひくようにしてました! それからだんだんなれたらきちんと全部?かくようにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 説明とても下手くそですいません( •́ㅿ•̀ )

私も最初はアイライナーをひくのとても苦手だったので黒目の外側らへんの瞼からひくようにしてました! それからだんだんなれたらきちんと全部?かくようにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 説明とても下手くそですいません( •́ㅿ•̀ )

私も最初はアイライナーをひくのとても苦手だったので黒目の外側らへんの瞼からひくようにしてました! それからだんだんなれたらきちんと全部?かくようにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 説明とても下手くそですいません( •́ㅿ•̀ )

私も最初はアイライナーをひくのとても苦手だったので黒目の外側らへんの瞼からひくようにしてました! それからだんだんなれたらきちんと全部?かくようにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 説明とても下手くそですいません( •́ㅿ•̀ )

私も最初はアイライナーをひくのとても苦手だったので黒目の外側らへんの瞼からひくようにしてました! それからだんだんなれたらきちんと全部?かくようにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 説明とても下手くそですいません( •́ㅿ•̀ )

私も最初はアイライナーをひくのとても苦手だったので黒目の外側らへんの瞼からひくようにしてました! それからだんだんなれたらきちんと全部?かくようにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 説明とても下手くそですいません( •́ㅿ•̀ )

私も最初はアイライナーをひくのとても苦手だったので黒目の外側らへんの瞼からひくようにしてました! それからだんだんなれたらきちんと全部?かくようにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 説明とても下手くそですいません( •́ㅿ•̀ )

ごめん、かたまってめっちゃおくってしまった😩

【ベスコス受賞】立体的に"魅せる"アイロンでつくるネオストレートヘア
LIPS PR|112 view

&honeyから「トイ・ストーリー」「モンスターズ・インク」の限定デザインが発売
LIPS編集部|0 view

ベスコス2026上半期シャンコンの頂点! MEMEMEの青い子が愛される理由、大解剖
LIPS PR|2045 view

柑橘系香水のおすすめ17選【グレープフルーツ・ゆずなど】レディース・メンズ・ユニセックス別に紹介
紗雪|15782 view

ハウス オブ ローゼ×ハローキティ コラボレーション第2弾がお目見え
LIPS編集部|498 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
アイライナー私も苦手です💧 私の自己流はペンシルで細く瞼の縁を攻めます その後に筆かペンシルで延長線を書く感じでやってます 私は苦手なのもありアイライナーしない派でしたが最近やり始めたのでお互いがんばりましょう!