#個性派ネイル今回は『抹茶ラテ×フラッシュマグ』抹茶ラテが大好きでイメージして作ってみたけど、意外と混ざる様な?デザインが難しかった🤣🤣フラッシュは安定の可愛さだった💕今回意識したのはピールオフベースを2度塗りした事!普段、1回しか塗らず仕事...
もっと見るおすすめアイテムプリジェル×ジェルネイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
プリジェル ノンワイプクリア キャンジェル(トップコート) | 2,420円 |
| ネイルランキング第62位 | マニキュア感覚で塗れるので楽♪なんといっても!ツヤがほんとに出る! | 詳細を見る | |
プリジェル プリジェル カラーEX | 1,760円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第53位 | プリジェルは線が滲んだりしにくいので、素人の私でも扱いやすいと思いました♡ | 詳細を見る | |
プリジェル プリジェルミューズ | 1,760円 |
| ワンカラーでも可愛いし、アートにもかなり使えるカラーです✨✨ | 詳細を見る |
おすすめアイテムNAILTOWN×ジェルネイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
NAILTOWN アイシングジェル |
| ネイルランキング第110位 | 細くて細かい線も描けるし、好きな高さまで重ねて立体感を出しても全然横に流れない♪ | 詳細を見る | ||
NAILTOWN マグネットジェル | 374円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第59位 | 磁石の当て方によって色々なデザインが楽しめます♡ | 詳細を見る | |
NAILTOWN NAILTOWN GEL ネイルタウンジェル 30色セット |
| ネイルランキング第193位 | ニットネイルとかにも良さそうな質感!nailtownさんは安いし色んなジェル出してるから、新しいものにも手を出しやすい♪ | 詳細を見る |
おすすめアイテムparkikoi×ジェルネイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
parkikoi パルP マグアートジェル | 330円 |
| ネイルランキング第7位 | 単色でもしっかりとピンクに発色してくれたのでこれ1色でも充分可愛いです ♡ | 詳細を見る | |
parkikoi パルP フラッシュマグジェル |
| ネイルランキング第102位 | 場所や角度によってラメ感や色が違うように見えて可愛すぎる.ᐟ.ᐟ | 詳細を見る | ||
parkikoi パルP カラーベースジェル |
| ジェルネイルランキング第70位 | 自爪に直接塗れて、フレンチやグラデーションの時短や シアーカラーや透けるマグのベースにも◎ | 詳細を見る |
ジェルネイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セリア ジェルネイル(ライト対応) | 110円 |
| ネイルランキング第2位 | LED、UVどちらでもOK!テクスチャーは全体的に軽めです!とても高発色なので使いやすいです! | 詳細を見る | |
DAISO BRG ジェルネイル | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第3位 | テクスチャーはかためで、流れにくくて塗りやすいと感じました。においもキツくない!♪ | 詳細を見る | |
parkikoi パルP マグアートジェル | 330円 |
| ネイルランキング第7位 | 単色でもしっかりとピンクに発色してくれたのでこれ1色でも充分可愛いです ♡ | 詳細を見る | |
キャンドゥ パル カラージェル | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第6位 | キャンドゥのジェルの方が、とろみがあり塗りやすく、ムラになりにくかったです☺️ | 詳細を見る | |
ジェルミーワン ジェルネイル | 1,540円 |
| ネイルランキング第11位 | 塗って硬化させるだけ!サンディングも拭き取りもいらない!ネイルポリッシュ形状なので、塗るのも簡単♪ | 詳細を見る | |
ネイル工房 5ミクロンマグネット |
| ネイルランキング第14位 | 超微粒子でうるおい感がたまらん////ベースカラーもポワンっと 柔らかカラーでめちゃくちゃ可愛い♡ | 詳細を見る | ||
3COINS マグネットスティックネイルジェル |
| ネイルランキング第17位 | スティックタイプでとても塗りやすく初心者の方でも使いやすいと思います🙌 お湯で簡単にオフできちゃうのも魅力的 | 詳細を見る | ||
ネイル工房 ペロリン | 777円 |
| ネイルランキング第16位 | 自然に浮くのを待たなくてもオレンジスティックなどでそっと押して好きな時に簡単にオフできて便利です😇 | 詳細を見る | |
ネイル工房 fruitmagnet |
| ネイルランキング第33位 | 1度塗りでも充分! 発色も良いし、マグも奥行き感しっかりあります! | 詳細を見る | ||
SHEIN ジェルネイル |
| ネイルランキング第23位 | 少しとろみのあるテクスチャで横に垂れにくく初心者さんでも扱いやすいジェルでした👌 | 詳細を見る |
ネイルベースコートランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
D-UP ストロングガード | 1,430円 |
| ネイルランキング第19位 | 塗りやすい平筆にさらっとした液で ベースコートだけではなく トップコートとしても使えるので 1本で済ませたい方にもおすすめ👏🏻 | 詳細を見る | |
D-UP ディーアップファンデーション | 1,320円 |
| ネイルランキング第74位 | 毛量も多くてかなり塗りやすい♡光の効果で自爪を美しく見せてくれる | 詳細を見る | |
ネイルネイル ネイルサポート Na | 770円 |
| ネイルランキング第54位 | ひと塗りするだけでピカピカのツヤ感💅気軽に使うことが出来ました❤ | 詳細を見る | |
O・P・I インフィニット シャイン プロステイ プライマー ベースコート | 2,420円 |
| ネイルベースコートランキング第37位 | その後のマニキュアのノリが全然違います!あまり減らないのでコスパも◎ | 詳細を見る | |
AC MAKEUP AC クイックドライベース&ハードナー | 110円 |
| ネイルベースコートランキング第15位 | 凄く速く乾きます!見た目もシンプルなので置く場所に困らないし良い◎ | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック ベースコート | 330円 |
| ネイルランキング第124位 | 単体でも爪が綺麗に見える!どこでも手に入りやすいのは良い◎ | 詳細を見る | |
デュカート 自爪補強コート | 990円 |
| ネイルランキング第153位 | ザッザッと塗っても ちゅるん見え🎀 | 詳細を見る | |
ohora ohora Natural Glowマルチネイル強化剤 ミルクシロップ |
| ネイルランキング第184位 | 自爪みたいにナチュラルなのに色ムラやくすみをふわっと補正してくれて 一気に清潔感ある手元に見えるのがよかった✨ | 詳細を見る | ||
CHANEL ラ バーズ | 3,300円 |
| ネイルランキング第179位 | ミルキーな色で、1度塗りだとより自然に、2度塗りだと若干白っぽくはなりますが爪をちゅるん!と綺麗に見せてくれます。 | 詳細を見る | |
ちふれ ベース コート | 495円 |
| ネイルランキング第187位 | とにかく発色がいい!そして色ムラがでにくい! | 詳細を見る |
Chell.さんの人気クチコミ
週末ネイル。今週末はオレンジの服を着る予定があったからオレンジネイルしてみた!Instagramで繋がっている方に以前おすすめしていただいたネイル工房のSelectシリーズを使ったんだけど、春っぽいしつやつやだし本当にかわいい!ゴールドも入れ...
もっと見る
59
3
- 2025.04.12
友達に初めてネイルチップ作ったー! 喜んでもらえてよかった(* >ω<) 天才的にかわいすぎる…♪(/ω\*) この桜シリーズは6色セットで購入して今回は1番と5番の色を使用しました。 でも色味はとってもかわいい! 私も春に使おーっと!
もっと見る
57
2
- 2024.11.02
秋っぽくてかわいい(* >ω<) 1枚目が1日目のお出かけ後、2枚目が3日目の剥がす直前です。 今回はどのシールも剥げることなくシールと爪の間に髪の毛が引っ掛かることもなく3日間終えることができました! ネイルシールはサイズ選び(爪のサイズ丁度より小さめを選ぶ)が大事だと痛感しました。
もっと見る
56
3
- 2024.11.04
ルシードエルのプレミアムピュアオイルです!私はヘアオイルのつもりで応募したのですが、よく見るといろんな体の部位に使えるみたいです! 箱に「このときは何プッシュ」って書いてあるのが、おしゃれに疎い私も使いやすくて嬉しかったです(*´-`)笑 100%植物由来のものを使っているみたいで香りはオーガニック系の香りでした。
もっと見る
56
4
- 2025.02.07
少し早めのクリスマスネイル。桜DCシリーズがシアーなカラージェルだから自爪の透け防止でネイル工房のICECLEARを塗ったら思ったより発色よくて(いい意味で)びっくりした。あまり時間がない平日の夜にネイル始めたから、Seriaのネイルシールを...
もっと見る
55
2
- 6ヶ月前
ネイル工房さんの桜マグネットだけでシンプルに塗ってみましたー!かわいい! マグネット、よく動いてくれたけど磁石の当て方はもう少し練習して全部同じように光らせたい…!
もっと見る
55
2
- 2024.12.29
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


























































































































![[はけまろ] カラージェル / はけまろ](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-10-02-621c9a9721d5e75752a42e6a.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=120)
![[はけまろ] ノンワイプトップジェル / はけまろ](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-10-02-76b8723b182bc461ae640208.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=120)















コメント