無印週間で買えなかった時から1ヶ月半…遂に在庫復活ー!#無印良品#植物発酵液薬用エイジングケアエッセンス医薬部外品 これね、何がバズったかっつーと💡タマサキツヅラフジアルカロイドという成分が配合されてて、スカ○プDにも配合されてる成分なのね。...
もっと見るおすすめアイテムネイル工房×ジェルネイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ネイル工房 ペロリン | 777円 |
| ネイルランキング第17位 | 自然に浮くのを待たなくてもオレンジスティックなどでそっと押して好きな時に簡単にオフできて便利です😇 | 詳細を見る | |
ネイル工房 Gel Nail system 18 |
| ネイルランキング第162位 | オフもしやすいし、なによりネイルしてすぐに色んな所触ってネイルだめにしちゃう私にはぴったりなアイテム♪ | 詳細を見る | ||
ネイル工房 5ミクロンマグネット |
| ネイルランキング第16位 | 超微粒子でうるおい感がたまらん////ベースカラーもポワンっと 柔らかカラーでめちゃくちゃ可愛い♡ | 詳細を見る |
ジェルネイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セリア ジェルネイル(ライト対応) | 110円 |
| ネイルランキング第2位 | LED、UVどちらでもOK!テクスチャーは全体的に軽めです!とても高発色なので使いやすいです! | 詳細を見る | |
DAISO BRG ジェルネイル | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第3位 | テクスチャーはかためで、流れにくくて塗りやすいと感じました。においもキツくない!♪ | 詳細を見る | |
parkikoi パルP マグアートジェル | 330円 |
| ネイルランキング第5位 | 単色でもしっかりとピンクに発色してくれたのでこれ1色でも充分可愛いです ♡ | 詳細を見る | |
キャンドゥ パル カラージェル | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第8位 | キャンドゥのジェルの方が、とろみがあり塗りやすく、ムラになりにくかったです☺️ | 詳細を見る | |
ジェルミーワン ジェルネイル | 1,540円 |
| ネイルランキング第9位 | 塗って硬化させるだけ!サンディングも拭き取りもいらない!ネイルポリッシュ形状なので、塗るのも簡単♪ | 詳細を見る | |
3COINS マグネットスティックネイルジェル |
| ネイルランキング第18位 | スティックタイプでとても塗りやすく初心者の方でも使いやすいと思います🙌 お湯で簡単にオフできちゃうのも魅力的 | 詳細を見る | ||
ネイル工房 5ミクロンマグネット |
| ネイルランキング第16位 | 超微粒子でうるおい感がたまらん////ベースカラーもポワンっと 柔らかカラーでめちゃくちゃ可愛い♡ | 詳細を見る | ||
ネイル工房 ペロリン | 777円 |
| ネイルランキング第17位 | 自然に浮くのを待たなくてもオレンジスティックなどでそっと押して好きな時に簡単にオフできて便利です😇 | 詳細を見る | |
ネイル工房 fruitmagnet |
| ネイルランキング第23位 | 1度塗りでも充分! 発色も良いし、マグも奥行き感しっかりあります! | 詳細を見る | ||
SHEIN ジェルネイル |
| ネイルランキング第22位 | 少しとろみのあるテクスチャで横に垂れにくく初心者さんでも扱いやすいジェルでした👌 | 詳細を見る |
すわさん💜42歳【ご自愛美容と自己満メイク】さんの人気クチコミ

263
48
- 1ヶ月前
#ロート製薬#ロートジーb我々世代はきた〜ぁッ!でお馴染みロートジーが、またドラクエコラボ🤩『な、なんと…スライムたちが…キングスライム目薬になってしまった!』きゃひん😍どうしても欲しい!今日の朝イチでウエルシア行ったら、コンタクト用とプロは...
もっと見る
238
22
- 2週間前
だいっっすきな、無くてはならない#URGLAMの#スリムスケッチアイブロウペンシルしばらく見かけず😭娘も最近見ないよーって😭買い置きも使い切ってしまい😭先日別の500円程度のペンシルを買ったんだけど…😭やっぱりスクリューブラシ付きで、何より税...
もっと見る
179
11
- 1ヶ月前
また写真撮る前に開けちゃったよww大好きな#クオリティファースト#ダーマレーザースーパーPDRNカフェインマスクを#PLAZAで発見!限定とな😍早速使ってみた!このフィット感、私のデカい顔も覆える大盤のマスク、そして何より3分で済む手軽さ。水...
もっと見る
168
3
- 4週間前
口横のぽにょが気になる42歳です💦これでもマシになったんだけどねー、今日もたるみと戦う42歳です(´·ω·`)さて#Lakaの#デビルリップだけど、なんとなくディズニーヴィランズをイメージするような…毎日メイクでは合わない感じだと思ってたの💦...
もっと見る
167
5
- 2週間前
週末、家の買い物のついでに欲しかった#キャンメイク#シルキースフレアイズ#M07#チュチュバレリーナと#セリア#ジェルネイル#オーシャンネイビー#ターコイズグリーンを購入。アイシャドウはサッと試し塗りしたけど、上品に仕上がる色✨持ちとかどうか...
もっと見る
166
5
- 1ヶ月前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































✨