୨୧秋に使いたいほっこりブラウンマットリップ3選୨୧秋になるとブラウンリップが使いたくなりますね☺︎私はマットリップが好きなので、その中から3本ご紹介します!【BBIA】ラストパウダーリップスティック07ジンジャー•よくミルクティーメイクに使...
もっと見るおすすめアイテムBBIA×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
BBIA グロウティント | 1,500円 |
| 口紅・リップスティックランキング第146位 | 落ち着いたトーンで彩度の低めカラーが好きな方にはラストベルベットティント、ライトでマイルドなカラーが好きならグローティントがおすすめ✨ | 詳細を見る | |
BBIA オーバーグレイズスティック | 1,430円 |
| ベタつかない軽いテクスチャーで、 体温でなめらかに溶けてツヤツヤでぷっくりとした唇に✨ | 詳細を見る | ||
BBIA ラストベルベットティント | 1,500円 |
| 全体的に低彩度でくすみ感のある色味。 落ち着いた仕上がりがお好みの方に◎ | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第8位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第16位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第18位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第24位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第28位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
お冷|フォロバ100さんの人気クチコミ
Dior ディオールスキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラー 0Nニュートラル初めて買ったデパコスがこのコンシーラーとポール&ジョーの下地だった。伸びが良くて乾燥しない、自分の肌色に合った明るめで浮かない色なのでとても使いやすかった。他...
もっと見る
86
0
- 2週間前
ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD年をとると骨萎縮で鼻が大きくなるというアンチエイジング対策で約3ヶ月飲んでました。飲んでる間肌荒れなく過ごせた◎メンタルにビタミンDが良いと聞いたけど飲んでる間も普通にPMSはあった。...
もっと見る
80
1
- 1週間前
innisfree ノーセバムミネラルパクト#使い切りコスメ使いやすいし持ち運びやすいし安いしで2回リピしました。毛穴に詰まる感じもなく乾燥もしない!イニスフリーのポアブラーパウダーは乾燥しやすかったのでノーセバムの方が好き。使用中はキャンド...
もっと見る
78
4
- 2週間前
☑︎メラノcc薬用しみ集中対策 プレミアム美容液#使い切りスキンケア個人的に良さが全くわからなかった商品。シミ予防にも?だし、毛穴、ニキビにも全く効かない上、刺激と油分感があって赤みが出てしまった。使わない方が肌に良かったまである。しかもよく...
もっと見る
74
3
- 6ヶ月前
☑︎キャンドゥプチフェイスブラシPイハダ薬用フェイスプロテクトパウダーとイニスフリーノーセバムミネラルパクトを使用しているのですが、どちらもパフが使いづらく…ピッタリ入る持ち運び用のブラシを探してたところ、こちらがジャストフィットでした。やっ...
もっと見る
73
0
- 6ヶ月前
首の横じわにとても効いた!DEWタンタンコンクドロップαミニサイズ8g友利新さんが紹介してて気になってた商品。ミニサイズがあったので購入してみました!クリームは少し固さがあるこっくりしたテクスチャーで肌の上にしっかりとどまってくれる感じがある...
もっと見る
73
4
- 1週間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
























































































































コメント