• あびまる on LIPS 「今回の紹介は正直迷いましたが思い切って投稿してみます。敏感肌や..」(1枚目)
  • あびまる on LIPS 「今回の紹介は正直迷いましたが思い切って投稿してみます。敏感肌や..」(2枚目)
  • あびまる on LIPS 「今回の紹介は正直迷いましたが思い切って投稿してみます。敏感肌や..」(1枚目)
  • あびまる on LIPS 「今回の紹介は正直迷いましたが思い切って投稿してみます。敏感肌や..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

あびまる on LIPS 「今回の紹介は正直迷いましたが思い切って投稿してみます。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

今回の紹介は正直迷いましたが思い切って投稿してみます。 敏感肌やメンソール系のものが苦手な方自衛お願いします。 あびまるは中学一年生の頃から最近に至るまでずーーーっとニキビに悩まされてきました。 オイリー肌でおでこなんかボコボコ…気になって触ってまたニキビが増えるという悪循環で本当に悲しかったです。 なんとかしようと試してみた洗顔剤が、ロゼット洗顔パスタ、ニキビ専用の洗顔剤、果てにはかの有名なプロ〇クティブ等々…全部だめでした。 肌が綺麗になってもニキビは減らず、やけっぱちになって購入したのがこちらです! ギャッツビー フェイシャルウォッシュ ミクロリッチスクラブ それからギャッツビーのピーリングジェル(正式名称わかんない…) ピーリングジェルは週二回、それ以外はこの洗顔料で朝夕洗顔し、ハトムギ化粧水とニベアの青缶でケアして2週間…あんなに酷かったニキビがなくなりました!! 最近では「肌綺麗になったね」「肌白くなったね」と言われるように!!! さらにあんなに頑固だった鼻の毛穴汚れもかなり薄くなり、自分の肌に自信が持てるようになりました! ただ、この洗顔料は男性向けであるので敏感肌の方にはオススメできません…、あびまるもずっと使い続けている訳ではなく、ニキビができた時、肌がくすんできた時に1週間ほど使い、それ以外は別の洗顔料を使っています。 メンソールが心配、スクラブが心配な方は同じシリーズでそれらが弱めになっているものもあります。どちらも500円以内で買えるくらい安いので 、もうどうしようもねえやけっぱちだ!って方はぜひ試してみてください! ここまでの拙い文章を読んで下さりありがとうございました((*_ _)

続きを読む

ピックアップ記事

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

あびまるさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月23日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています