バンダイ新作情報⟡.·*.··············································⟡.·*.発売日202601/17プリキュアシリーズの大人向けコスメ2弾発売♥プリティアップアイカラー2,200円♡キュアイ...
もっと見るリップクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル リップケア クリーム | 935円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第77位 | うるうるが長持ちする😲水分と油分のバランスが絶妙❣️ | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE リップスティック スクレドール | 2,200円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第157位 | 塗るところがにゃんこフェイス♡こんなにレトロ可愛すぎる上にしっかり保湿! | 詳細を見る | |
ニベア モイスチャーリップ UV | 440円 |
| リップクリーム・リップケアランキング第46位 | 体温で溶けているような塗り心地で、クレヨンのようにスルスル塗ることができます! | 詳細を見る | |
マキアージュ ドラマティックエッセンスリップケア (医薬部外品)リップクリーム | 2,420円(編集部調べ) |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第197位 | とろけるテクスチャーでするする滑らかな塗り心地。しっとりとしているけれど付け心地は軽い✨ | 詳細を見る | |
ニベア モイスチャーリップ 無香料 | 440円 |
| リップクリーム・リップケアランキング第60位 | 固めのテクスチャーでグリグリと塗れて、しっかりと唇に密着する | 詳細を見る | |
メンソレータム メンソレータム リペアワン 角質ケアリップ | 652円 |
| リップクリーム・リップケアランキング第66位 | 塗ってみると少しスクラブを感じる程度なので するすると塗ることができます◎ とてもしっとりとした使用感です | 詳細を見る | |
メンターム 薬用スティックレギュラー | 473円 |
| リップクリーム・リップケアランキング第71位 | 安い!くるくると塗り込んでも付き過ぎないので、ベタベタしなくて良い♡ | 詳細を見る | |
unlabel アンレーベル ラボ V モイスト UVリップクリーム | 990円 |
| リップクリーム・リップケアランキング第73位 | しっとりするけれど重くないほど良い保湿感で、 メイク前の仕込みにもちょうど良かったです◎ | 詳細を見る | |
Avène 薬用リップケア モイスト <医薬部外品> | 1,155円(編集部調べ) |
| リップクリーム・リップケアランキング第74位 | 『うるおいラップ』と書いてあるように、唇に膜を張ったように保湿。全然べたつかないのが凄い! | 詳細を見る | |
メンソレータム ウォーターリップ 無香料 | 308円(編集部調べ) |
| リップクリーム・リップケアランキング第77位 | べたべたせずに滑らかに塗れてしっかり潤いがある!無香料タイプなので匂いも気にならない | 詳細を見る |
んきちさんの人気クチコミ
※最後に注意喚起あり。購入を検討している人はぜひ読んでください!!🙇♀️何個も購入するくらいハマっているパレットです。鯉と鹿と犬を持っています。粉質が良く、春夏秋冬いつでもしっかり発色&色持ち◎でした。❤️好きなところ・発色がとにかく良い・...
もっと見る
79
14
- 2022.01.17
着け心地はそこまでねっとりしてないし、さらっとしてるわけでもない。中間 全体的にとてもさっぱりした上品さがあって好きなのですが カラーに色気があってすごく可愛い…!!! 自分はZ604を買いましたが オレンジベージュ系のバラ色という感じで すごく説明が難しいけど、 色気があって華やかさもあってすごく可愛いと思っています
もっと見る
78
4
- 2024.02.04
売り場にたくさんの種類があるし デザインも日本のものよりすっきりしてて可愛いものが多い気がしたのでおすすめします これがたぶん一番細いです 数字が太くなると糸も太くなります 確か50m分あると記載されていたので 容量たっぷりで遠慮なく使えるのでおすすめです
もっと見る
76
4
- 2024.03.24
とにかくコスパがいいです!!! 7gもある上に、テクスチャが柔らかすぎないのでたぶんどんなに使っても1年は持つと思います ただしあまりにもコスパが良すぎてほかのリップケア用品を買えなくなるのでそれだけ注意が必要かもって感じですw
もっと見る
75
6
- 2024.02.02
やばいほど、良い。 なんとなく、店舗でまあ有名だしノリで買ってみるかって思った ……いやマスクにつかなさすぎて怖い 初ティルティルの時は出社だったんだけど 10時間近く、マジで落ちなかった🤔 見た目で買うのやめてたの後悔した 今後どこかとコラボしてさらに見た目が好みのケースが出るのを期待しています🥹 いや本当にちょっと、良かった
もっと見る
75
5
- 2023.01.15
このグロウタイプもものすごくいいです…!! 落ち着いたオレンジブラウン 透明感のあるツヤツヤリップなのにとれにくい!! かなりしてくれる! 色味がとにかく上品 塗り重ねても透明感が消えない パケも可愛い 先端のチップがちょっと太いのか、取り出しにくい 日本限定色だったので買ってみたのですが、ものすごく色味が最高です。イエべ秋が似合う方はぜひ買って見てほしいです ティント効果はかなりありますが、角質が染まるタイプなので事前にしっかり余分な角質は落とさないと変な色に染まるかもです
もっと見る
72
1
- 2024.02.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


























































































コメント