パットが一か所だけへこんでいるので、目の下や鼻の横などくぼみに合わせて使用できるのがうれしいです。 顔が小さめで、顔全体のシートを使用すると余る部分があり もったいないなぁといつも思っていたのでこれはうれしい商品でした。 さらさらな美容液がひたひたにしみ込んでいて パック中も垂れてきそうでひやひやします笑 日焼けした後パック中少しヒリヒリした時がありましたが 翌日は赤みもなくもっちりとした肌でした。 ただ一つだけ、 おでこにパックするとなぜか赤みがでてしまいヒリヒリするので おでこ以外で使用しています。 敏感肌の方は部分的にヒリヒリ感じるかもしれません。
もっと見るうにいくらさんの人気クチコミ
日焼け止め独特の重さや張りつき、香りが苦手なのですが、そちらが無いのでとても使いやすく気に入りました!! 乳液に近い感じです。 普通にスキンケアしたあとの感覚で過ごせます。長時間経っても乾燥はありません。 容器もプッシュ式で扱いやすく、軽いので持ち運びも楽。 リピートする予定です!
もっと見る58
0
- 3ヶ月前
乳液をさっぱりさせたような質感です。 とても扱いやすい。重いベタつきがなく、朝夜共に使えます。 肌荒れ時期に使いましたが、刺激もなく鎮静効果もありました。 容器がとても使いやすく工夫されてます! スポイトを容器から出す時にマスカラのようにスポイトの周りの液を削ぎ落としてくれる作りになっているので、無駄なく使えます!!
もっと見る56
1
- 3ヶ月前
開けると美容液にひたひたな状態でパットが入ってます。 高熱が出て肌荒れが気になり、そのタイミングで利用してみました。特にヒリヒリなどの刺激もありませんでした。 たっぷりと美容液を含ませたパットが肌にしっかり密着するので、美容液の浸透を感じれます。 無臭でさっぱりとした液ですが、保湿力も適度に感じられ鎮静力もあります。
もっと見る54
0
- 5ヶ月前
サラッとした質感で、肌馴染みがいいです。 ベタつきもありません。 ピリピリなどの刺激もなく鎮静効果が効いたのか、1週間以上治らなかった吹き出物が2日目には治りました。 スポイトの先端が斜めになっているので、最後まで綺麗に使えそうです。
もっと見る54
1
- 3ヶ月前